中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD ワンオーナー 両側パワースライドドア 静岡県
買い取り車両の中から厳選した車だけを販売!市場に出回る前の新鮮なお車です♪
このデリカD5の注目の3つのポイント♪1ワンオーナー 2ディーゼルターボ 34WD
当店のLINEをご利用いただくと便利です。ID @878pnuyrで検索してください。こちらから写真など簡単に送ることが出来ますので検討中のお車の気になる部分など問い合わせして頂きやすいと思います。
当店で査定買取をした新鮮な買取車両!アップルの基準を満たした安心できるお車です♪
少しでも気になりましたら、電話:053-437-7711 LINE:@878pnuyr どちらでもお気軽にご連絡ください。
納車も全国対応しています。遠方販売の実績も豊富なアップルなら安心です!沖縄のお客様にも販売実績があります。
もちろんローンも対応できます。お気軽にご相談ください。
LINEをご利用して頂くと「この部分の写真を見たい」「目立つ傷ですか?」など気軽に質問したり見たい部分の写真請求して頂けます。LINEの友だちの検索で @878pnuyr と検索してみてください。
買取車両をダイレクトにお客様へお届け!一般へ流通する前に販売しています♪
安心してカーライフを送るための保証も充実しています♪遠方のお客様でも安心です♪
保証範囲は104項目。特に大事なエンジン機構、動力伝達機を保証いたします。「プレミアムプラン・2年」は333項目、「ベーシックプラン・1年」は267項目を保証いたします。
LINEをご利用して頂くと気軽に「この部分の写真を見たい」「@@@ですか?」など気軽に質問したり見たい部分の写真請求して頂けます。LINEの友だちの検索で @878pnuyr と検索してみてください。
中古車はどんな乗り方をされてきたのか?が大事です。ユーザー様から直接買い取り仕入れのアップル浜松小豆餅店の車は厳しい目で査定し厳選したお車です。
納車整備では信頼のおける提携整備工場にて点検、整備をいたします♪女性の方にも安心して頂けるよう努めています♪
当店の規定に満たない足回りのゴムブーツ類は新品に交換した後納車になりますので安心です♪
買取車両ダイレクト販売だからアップル浜松小豆餅店♪
納車前には法定点検、整備を腕の良いメカニックの常駐する信頼できる提携整備工場で実施いたします。
ぜひ一度見に来て下さい♪「車を見たい!」と、ご来店の際は、ぜひ、事前にご連絡くださると幸いです。せっかくお越しいただのに、「売れちゃいました(泣)」では申し訳ないので・・・。★
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
タイヤパンク 普通車
希望ナンバー
アップルではお客様から任入れさせていただいた良質車を直接販売しております。自信を持っておススメできる一台をご用意しておりますので、お気軽にご来店ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ ...
支払総額:220万円 | 本体価格:208万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2014年式 | 走行:7.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください