中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.5 スペシャルナビパッケージ 自社 ローン 対象車 愛知県
ご覧いただきありがとうございます♪カートルズでは金利なし自社ローンが売りのクルマ屋さんです♪他社様とは違って自社に審査基準があり数多くの方が自社ローンを通っている実績がございます!
自己破産・任意整理・雇用形態・勤続年数・過去の支払い遅れなど、通常のオートローンが通らなかった方でも自社ローンご利用可能です♪
自社独自審査となりますので、パート・アルバイト・年金受給の方でも自社ローンご利用可能です!お問合せお待ちしております!保証料か保証会社など通しません。
ご覧いただきありがとうございます♪カートルズは自社ローンが売りのクルマ屋さんです♪他社様とは違って自社に審査基準があり数多くの方が自社ローンを通っている実績がございます!
お電話やメールにてかんたん仮審査も受け付け中!!お気軽にお問合せ下さい!!当日に結果が分かります!!電話番号はこちら!!0066-9757-957360です!!
カートルズの販売可能なエリアは愛知県・岐阜県・三重県全域、滋賀県と静岡県は一部地域となります。
どなたでも【しっかりと整備された保証付きの良質な中古車を購入】することができます
カートルズではお車を提携指定整備工場にて整備させていただき、車検2年お付けしてのご納車となります♪保証は3ヶ月走行無制限までの無料保証をお付けしております。
全車両、プロによる徹底内装クリーニングと外装磨き・コーティングを施しております。
お電話、メールが苦手な方やお急ぎの方、かんたん便利で早いLINEでのお問い合わせはいかがですか?営業時間内であればリアルタイムでご対応いたします!
弊社H/Pはこちらhttps://1190.jp/未掲載車両も多数ございます!
電車でお越しのお客様へ♪カートルズ岡崎店は愛知環状鉄道「大門駅」から徒歩3分♪営業時間は10時から19時までとなります♪
キッズコーナー、フリードリンクコーナー完備!ご家族連れでのご来店お待ちしております!
自社ローンの申し込みをしたいけど・・・自社ローンへの不安や疑問、ご希望のお車やご予算についてお気軽にご相談ください。スタッフがご説明、ご提案いたします!
自社ローン愛知自社審査自社ローン愛知自社審査自社ローン愛知自社自社ローン愛知自社ローン愛知自社自社ローン愛知自社自社ローン愛知自社自社ローン愛知自社ローン
自社ローン愛知自社審査自社ローン愛知自社審査自社ローン愛知自社自社ローン愛知自社自社ローン愛知自社自社ローン愛知自社自社ローン愛知自社自社ローン愛知自社ローン
自社ローンでクルマを買うなら東海エリアで人気のカートルズ【頭金なし】【保証人なし】※審査によりご条件がことなります。皆様からのお問合せお待ちしております。
自社ローン 岡崎豊田安城西尾碧南高浜刈谷知立みよし蒲郡豊川豊橋新城田原名古屋長久手日進東郷豊明大附半田常滑知多東海あま津島愛西蟹江弥冨尾張旭瀬戸春日井小牧一宮稲沢清須犬山
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
スモークフィルムプラン
ローンでお困りの方、是非ララオートへ!勤続年数の短い方・アルバイトやパートの方・年金受給の方・他社でローンが審査が通らなかった方など・・・是非ご相談下さい!お客様のご予算にあったお車をご提案致します!完全自社審査、金利0%、保証料無しで多くのお客様にご利用いただいております!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 スペシャルナビパッケージ 自社 ...
支払総額:111万円 | 本体価格:93.5万円 | 諸費用:17.5万円 | 年式:2010年式 | 走行:9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください