中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD ヘッドアップディスプレイ ドラレコ 埼玉県
LEDヘッドライト搭載!消費電力も少なくバッテリーの負担軽減!球切れもなく経済的なライトです!
オンライン商談も可能です!登録等も必要なく、簡単に行えます!詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください!
オートエアコンのお車ですので室内の温度をスムーズに調整してくれます♪
1年間・走行距離無制限の「ホッと保証」を無料でお付けします!さらに、ご希望に応じてプラス4年まで保証延長も可能です!!詳しくはスタッフまでお問い合わせください!
当社の優秀なスタッフがしっかり点検整備をさせていただいてからご納車いたします!さらに!ワイパーゴム、エレメント、エアクリーナーを新品交換させて頂いています!
頭金0円より84回までのクレジットプランを用意しております!月々の支払い金額のお見積もり等もお気軽にご相談ください!!電話でもご相談を受け付けます!!
オプションで、ボディーコートもご用意しております!新車の輝きに近づき、洗車などのお手入れも楽々です!
純正のアルミホイールが足元を飾ります!
純正ナビ搭載車!!ナビ起動までの時間と地図検索する速度が魅力で、初めての道でも安心・快適なドライブをサポートします!!
【マルチビューカメラ】空の上から見下ろすような視点で駐車が可能♪前後左右の状況が把握でき、安心して駐車が可能です☆彡
デジタルルームミラーを装備。
ETCを装備しているので高速道路もスムーズに走ることができます♪
シンプルなインパネ周りで操作もしやすいです。
シートヒーター装備付き車!!座席に埋め込まれた電熱線によりシートを暖めることが出来る装備で、温めたられたシートは、寒い冬には最適です!!
ハンドル部にオーディオリモコンスイッチが装備されてます!手元で視界をそらさずにボリューム調整・モード切替・選局・曲順スキップなどが可能!安全運転をしながらの操作が可能です!
ステアリングには手をはなさずにシフトチェンジがおこなえるパドルシフトが付いています!マニュアル車のような感覚で操作することが出来ます。運転の楽しみが広がります!
前後にドライブレコーダーを装備したお車ですのでもしもの時もしっかりとお客様をサポートします♪
当店は全てのお車に法定点検整備付きのホンダ認定中古車取り扱い店です。☆当店オススメの1台になります!是非、お問い合わせをお待ちしております☆
メールでこの物件にお問合せ
三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る
--
希望番号プラン
JAF
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD ヘッドアップデ...
支払総額:358.6万円 | 本体価格:348.8万円 | 諸費用:9.8万円 | 年式:2023年式 | 走行:2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください