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三菱 エクリプスクロス 2.2 G ディーゼルターボ 4WD 禁煙7.7型ナビ後カメラ後側方車両検知警報 福島県
初売り価格へ見直しました★☆彡新春 初売フェア開催(2025年1月4日スタート!)★☆彡 ぜひこの機会にUCAR福島本内へ!!お問合せお待ちしております
2.2Lクリーンデイーゼルターボ/下取り車/メモリーナビ+バックカメラ/禁煙/三菱認定保証/後側方車両検知警報機能
クラリオン製7.7型ワイドメモリーナビ(GCX779W) フルセグTV CDチューナー DVD再生機能 Bluetooh接続付きです!!
バックカメラ装着済!死角になりやすい後方もとてもとても見やすいです☆車庫入れに自信のない方や縦列駐車が苦手な方にもオススメな機能です!安心度もアップ!
【予防安全装備】e-Assist(衝突軽減ブレーキ機能・車線逸脱警報・オートハイビーム・追従型クルーズC)/ヘッドアップディスプレイ
ETC車載器2.0(ご使用の際には登録後にセットアップが必要です)
電動パーキングブレーキ(ブレーキオートホールド機能)/パドルシフト付き8速スポーツモードオートマチック/S-AWC
前席シートヒーター/後方車両警報検知システム・レーンチェンジアシスト・後退時車両検知警報システム/ドラレコ/寒冷地仕様
後部座席はリクライニング機能がついているので、快適なドライブをサポートしてくれます。
隅々まで無駄なく、たっぷり収納できます
リヤシートを倒すと更に広々!
首都圏仕入れのきれいな下廻りの状態です。きれいな内にコーティングをオススメしております☆
2.2Lクリーンデイーゼルターボエンジン パワフルで力強く、坂道もグイグイ進みます!
取り扱い説明書 メンテナンスノート スマートキー2個ございます
令和1年式(2019年) 三菱エクリプスクロス 4WD 2.2Lクリーンデイーゼルターボエンジン グレードはG 下取り入荷です♪
オートマチックハイビーム☆ ハイビームとロービームの切替ることにより遠方視認性を高めるとともに、切り替え忘れや煩わしさも軽減します
ブラック内装 禁煙 外装コーティング施工済み(トータルコーティング)合わせて下廻り防錆施工も実施しております
死角になりやすい斜め後方・隣レーン後方からの接近車両を検知し、ドアミラーインジケーターの点灯で存在を告知してくれます
ボディーサイズは長さ:440cm 幅:180cm 高さ:168cm ボディカラーはレッドダイヤモンド
首都圏仕入れ(下回り良好)☆シートヒーター☆ワンオーナー☆リヤスポイラー☆純正ETC2.0☆純正ドライブレコーダー☆USB接続ケーブル☆衝突防止☆アイドリングストップ☆ルーフレール
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
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三菱 エクリプスクロス 2.2 G ディーゼルターボ 4WD 禁煙7...
支払総額:261万円 | 本体価格:248.5万円 | 諸費用:12.5万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.5万km
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