中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズ 320i ラグジュアリー ドラレコ/黒革シート/シートヒーター/ETC 山梨県
品質の良い車だけをお届けし、納車後の整備や車検、修理なども高い技術で対応いたしますので、山梨で信頼と実績の中古車販売店にぜひお任せください。
お車のご購入と同時に、保険にご加入いただくことをお勧めします。エムラインは保険代理店ですので、安心してお任せください。
エムラインは様々な情報を開示し、お客様の不安を解消します。 自分が中古車を買うように、中古車のプロとして適切な情報を提供しアドバイスさせていただきます。
山梨県内でもトップクラスの買取実績を誇っております。他店で下取りや買取に出す前にご相談ください。出張査定(無料)も行っておりますので、お気軽にお電話ください!
ローンの金利も地域最低レベルの金利で「お支払い自由ローン&据置きローン」なども対応させていただきます。
見て触れて楽しい輸入車を常に数十台程展示しています。
創業以来、修復歴(事故)があるクルマは、一切展示していない「程度&品質重視」のクルマたちばかりです。
クルマの査定だけをする第三者機関にて、全車チェックをしてもらいクルマの評価書の発行(山梨県内で1番最初に実施したのも当店です)もしていますので、正直な商売とより一層の安心をお客様にお届けしています。
地元にいながら全国の中古車販売店の在庫や全国買取チェーン店(グループ店)、および中古車オークションからあなたの一台をできる限り安くお探しします。
1987年から輸入車一筋のベテランスタッフをはじめ、LOTUS以外の輸入車ディーラーからも経験豊富なスタッフがあなたの大切な愛車をリーズナブルな価格でメンテナンスさせていただきます
四輪アライメントテスター、各メーカー輸入車専用テスター、26インチ対応タイヤチェンジャー完備
多種多様なメーカー/各種パーツの取扱いもお任せください!セーフティローダー&無料代車20台以上あり(対人無制限保険加入)&セコム完備なのでご安心ください。
購入してからの故障やメンテナンスが心配・・という皆様、ご安心ください!
当店では納車前に100項目以上(法定点検24ヶ月点検レベル以上)の徹底整備を行い、保証をお付けして販売しております。
1年間・24時間レッカーサービス保証も付けての納車になりますのでご安心ください。
最近の輸入車は、超高性能な専用テスターが無いとまともな故障診断すらできません。単に専用テスターといっても、その中身(レベル)のほとんどが、まともに診断できないモノばかりなのです。
輸入車(ドイツ車、イギリス車、イタリア車、フランス車、スウェーデン車、アメリカ車など)をご購入の際やメンテナンスなど、ぜひ一度ご来店いただきご相談ください。 スタッフ一同、お待ち申し上げております。
お客様のニーズに対応する販売店として、程度と品質の良い車の在庫が豊富にあるだけでなく、親切・丁寧なスタッフが最初から最後まで妥協のない車選びのお手伝いをいたします。
ショールームにはキッズコーナーも完備しており、お子様連れのお客様でも安心してお越しになってじっくり吟味できる環境作りをしていますので、ぜひ気軽にご利用ください。
メールでこの物件にお問合せ
BMW 3シリーズの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証半年プラン
カーセンサーアフター保証1年プラン
■http://www.mline.co.jp ■info@mline.co.jp ■自社認証工場(全メカニック国家資格所持) ■四輪アライメントテスター&リフト3機&ローダー完備 ■修復歴車一切ナシ ■最新テスター完備 ■金利5.8%
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
3シリーズの中では、このE90が一番デザインが好きです。良くも悪くもBMWらしい車だと思います。サーキットでどれだけ速いかではなく、ワインディング路で思い通りに走れるかどうかという点で取り回しが良く、素晴らしい車です。走っていて感じるのは高い剛性感です。段差でも車体がミシリとも言わず、安定感があります。この剛性感のおかげで高速道では車体が安定し、段差でフワフワと浮いたりする事がありません。まるで地面に車が吸い付いて走っている様な感覚です。E90は、剛性が高いですから、カーブする為の力がそのままタイヤに伝わり思い通りに曲がる事が出来ます。また前後のタイヤにかかる重量配分を50:50にしている為、横にスライドする事はほとんど無く、オンザレールの感覚で曲がる事ができます。
お金がないのでほとんどDIYでのチューンナップが中心です。①BMWダブルスポーク436Mグッドイヤー レブスペック・RS-02②オカダプロジェクツ プラズマダイレクト③pivot 3-drive・LIGHT 3DL-BM④BMW純正スポーツペダルセット⑤EngeLicht DL-8⑥BMW Perfomance純正トランクスポイラー⑦BMW Perfomance純正ブラックキドニーグリル⑧RacingDash クラフトマンSルックシフトノブ⑨BMW Perfomanceマフラー⑩各種コーディング etc...暇を見つけて、チョコチョコと触っています(^ ^)本当はM3が欲しいところですが時間を掛けて弄ることで随分と愛着が湧いて来ています。
ブレーキに関する注意点が一点あります。それは、BMWや欧州車全般に言える事なのですが、ブレーキダストがものすごく多い事です。一週間乗ったらホイールが真っ黒なんてこともあります。毎週洗車しないと我慢ならないほどです。これはブレーキの性能を出すためにある程度仕方のない事なのですが、どうしても我慢できない場合は、低ダストタイプの社外ブレーキパッドに交換する事をお勧め致します。また、ブレーキについては、片持ちと言われる、ブレーキロータを片側からのみ押すスタンダードなタイプですが、軽いタッチでグッと効き、力の調節がしやすいです。ただ見た目はイマイチです。ブレンボ社などのロータを両側から押すタイプの方が断然カッコイイですね。
運転がしやすく気に入っているので長い間乗っています。高速道路や風が強い場所なのでも、ハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。ガソリンが高く燃費が悪いので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっています。
乗り心地がいいことが1番気に入っている点です。高速道路や風が強い場所なのでも、以前乗っていた車はブレブレになってハンドルもかなり強く持っていないといけなかったのですが、今の車に乗り換えてからハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。
ガソリンが高く燃費が悪いのが1番気になっている点です。乗り初めてから長くなっているため、バッテリーが悪くなったりタイヤが悪くなったりするのですが、よくあるカー用品店では取り扱っていないことがほとんどで全てメーカーでの購入になりタイヤ交換も10万近くかかりました。1つの部品修理にも数万円が飛んでいくので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっているので、金銭面が少し気になる点です。
歴代3シリーズで、E36 E46 E90 と乗り継いでいます。ボディサイスは、大きくなりましたが駆け抜ける歓びは、全く変化なし通勤に使っていますが、以前は通勤車に国産車を使用していましたが、往復の通勤が楽チンの上、楽しく走れる様になりました。ディーゼル車は、これから厳しい時代かもしれませんが、低速からの加速も抜群で燃費もよく、高速走行も非常に楽チンにこなしてくれます。ブレーキの性能は、国産とは比較にならない位、よく効くしコントロールもし易いと思います。FRセダンが無くなっていきますが、一度オーナーになる価値ありと思います。
この3シリーズでリアシートの居住性がそれなりに広くなり、合格点がつけれる様になったと思います。高速ロングドライブでも疲れ知らずです。直進安定性は、流石に独車だと思います。燃費も概ね、14キロから15キロ走りますし、非常に経済的です。大きな故障もなく安心して乗れるのでは?歴代の3シリーズに比較すると、マイナートラブルが激減している様に思います。E90は、かなり壊れた記憶があるので
ディーゼルなんで、アイドル音が気になる方は辞めた方がいいかと思います。慣れれば気になりませんが、友人のメルセデスのディーゼルの方が静かでした。あえて、Mモデルを選択しませんでしたが、ステアリングが革巻きでなく握りの感触が良くないので、革のハンドルカバーを装着しています。BMW全般に言える事ですが、ナビ、オーディオが非常に使い難いのが問題です。現行モデルは、タッチパネルになっている様ですが、i-Dreiveには慣れません。
フロントマスクが一目見てBMWと分かる雰囲気で、落ち着きとスポーティーさがちょうどバランスがとれています。走りも相変わらず素晴らしく、とても運転しやすく、スポーティーな操作ができます。
スポーティーさはもちろん、後ろの席も足元がかなり広くなりファミリーカーとして使うときにも十分です。
内装は、ところどころコストダウンされたように感じます。
320DXdriveに乗る前はMB GLCA2504maticに乗っていました。MBに比べてガソリンとディーゼルの違いはありますがBMWの走行性と燃費には非常に満足して居ます。
走り特に低速域での加速感と燃費には満足して居ます。
ライトの操作に関してスイッチでOFFにする事は出来ません。フェリー乗車時或は立駐への車庫入れ(前に鏡が付いて居る)時には手動でスイッチを切る事が出来ません。ディーラーに調整を依頼しましたがデイライトも含めてコンピューターで設定されており出来ないとの事です。欧州ではデイライトの義務付けがある為かも知れませんがライトの自動とと手動への切り替えが出来る様になれば使い良いと思います。
BMW 3シリーズのレビューをもっと見る(39)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズ 320i ラグジュアリー ドラレコ/黒革シート/...
支払総額:186.8万円 | 本体価格:178万円 | 諸費用:8.8万円 | 年式:2016年式 | 走行:3.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください