中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV フジツボマフラーキセノンヘッドライト 茨城県
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。車両のお問い合わせにつきましては上記お電話番号にお願いいたします。
【 バックモニター 】便利なバックカメラ装備で安全確認を頂けます。駐車が苦手な方にもオススメな便利機能です♪
【 ナビゲーション 】ナビゲーションシステム装備なので、不慣れな場所へのドライブも快適にして頂けます♪
【 オートエアコン 】車内温度を感知して自動で温度調整をしてくれるのでいつでも快適な車内空間を創り上げます!
【 電動格納ミラー 】ドライバーの目線に合わせ、ミラーの上下左右調整が可能です♪
【 スマートキー・プッシュスタート 】鍵を挿さずにポケットに入れたまま鍵の開閉、エンジンの始動まで行えます。
【 ステアリング 】ステアリングはとても綺麗な状態です!
【 メーター 】メーターまわりも鮮やかに照らし出され、デザイン、安全性ともにバッチリですね♪
【シフト】シフトも操作しやすく快適なドライブを楽しんでいただけます♪
【 グローブボックス 】大容量のグローブボックス車検証入れだけだけではなく色々と収納できますね
【 ISOFIX 】アイソフィックスはチャイルドシートを差し込むだけ!金具で固定されます。シートベルトを使用しないので簡単かつ安全にチャイルドシートを固定することができます!女性でも簡単に装着できます
【パワーウインドウ】自動車のウインドウガラスの開閉をスイッチの操作(電気的)で行うことが可能な装置を指す。
【 ドリンクホルダー 】ドリンクを置くだけではなく小物も置ける便利なスペースです。
【USBジャック】コンピュータの筐体側面などにある、USBケーブルや小型のUSB機器のプラグを挿入・接続する差込口。
【 ワイパー操作部 】
【 オートライト 】オートライトなのでライトの点け忘れを気にすることなく運転が出来ます♪
【 センターコンソールボックス 】小物や携帯電話など運転中にさっと出したいものの収納スペースになります!
☆社外SDナビフルセグTV☆DVD・Bluetooth☆バックカメラ☆フジツボマフラー☆キセノンヘッドライト☆オートライト☆プッシュスタート☆スマートキー☆ドアバイザー
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/01/09)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
『フロントウインドウ撥水コート』プラン
希望ナンバープラン
車のアクセス 国道124号沿い、トーカイ鹿島店隣り。東関東道、潮来ICより15分。電車のアクセス 最寄り駅は、JR鹿島神宮駅で下車。バスのアクセス 東京駅よりバスでお越しの方、鹿島セントラルホテルで下車。公共交通機関でお越しの場合、予め店舗にご連絡頂ければ、お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX タイプV フジツボマフラーキセノン...
支払総額:69万円 | 本体価格:64.2万円 | 諸費用:4.8万円 | 年式:2013年式 | 走行:7.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください