ホンダ N-WGNカスタム 660 L ターボ 追突軽減ブレーキ サイドエアバッグ ナビ  東京都 (メテオロイドグレーメタリック) 詳細

  • ホンダ N-WGN カスタム 660 L ターボ 追突軽減ブレーキ サイドエアバッグ ナビ 東京都

    ホンダ N-WGN カスタム 660 L ターボ 追突軽減ブレーキ サイドエアバッグ ナビ 東京都

ルーフに凹みが有るため、現状でのお求めになり易いお値段でご提供です。当店は店頭実車確認を契約条件とさせて頂いています。またご来店前には在庫確認を含めご連絡をお願いします

支払総額(税込)
150.7万円
(諸費用 8.7万円含む)
本体価格(税込)
142万円
年式
2024
(R6)
走行
2,000
km
排気量
660
cc
車検
R09.3
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ホンダカーズ東京中央 東大和店
  • 住所:〒207-0003  東京都東大和市狭山5-1675-1
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週 火曜日・水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ホンダ N-WGN)

年式 2024(R6) ワンオーナー
走行距離 2,000km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R09.3
法定整備
法定整備付
当店では自社のHONDA整備工場にて、法定12ヶ月点検または車検整備を実施致します!!ホンダ車に精通したサービススタッフが実施する整備はまさに高品質で自信がございます☆
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
◇U-Select◇認定車両は、1年間年間走行無制限の『ホッと保証』(無料)付です。純正ナビ&オーディオをはじめ、エアコン、エンジン、足回りまでしっかりとカバー!さらに保証を充実させたい方には最長5年目までの延長保証プラン『ホッと保証プラス』(有料)もご用意☆ディーラーならではの安心を納得のプライスでご提供させて頂きます。日本国内のホンダカーズ店にて対応可能ですので、遠方のお客様へも同様の安心をお届けします。
保証コメント
年式 2024(R6)
走行距離 2,000km
法定整備
法定整備付
当店では自社のHONDA整備工場にて、法定12ヶ月点検または車検整備を実施致します!!ホンダ車に精通したサービススタッフが実施する整備はまさに高品質で自信がございます☆
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
◇U-Select◇認定車両は、1年間年間走行無制限の『ホッと保証』(無料)付です。純正ナビ&オーディオをはじめ、エアコン、エンジン、足回りまでしっかりとカバー!さらに保証を充実させたい方には最長5年目までの延長保証プラン『ホッと保証プラス』(有料)もご用意☆ディーラーならではの安心を納得のプライスでご提供させて頂きます。日本国内のホンダカーズ店にて対応可能ですので、遠方のお客様へも同様の安心をお届けします。
保証コメント
車検 R09.3
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ホンダカーズ東京中央 東大和店
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週 火曜日・水曜日

基本スペック (ホンダ N-WGN)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
メテオロイドグレーメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 462 ミッション インパネ  CVT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 47 kW (64 PS) 最小回転半径 4.7m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

ホンダ N-WGNの新車カタログを見る

装備仕様 (ホンダ N-WGN)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ホンダカーズ東京中央 東大和店
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週 火曜日・水曜日

プラン (ホンダ N-WGN)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    150.7万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    152.8万円

    ☆希望ナンバーお取付+JAFご加入プラン!

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    157万円

    ☆ボディコートで輝き持続プラン!

プラン
基本プラン
-
Aプラン
☆希望ナンバーお取付+JAFご加入プラン!
Bプラン
☆ボディコートで輝き持続プラン!
支払総額(税込)
支払総額(税込)
150.7万円
支払総額(税込)
152.8万円
プランなし:152.8万円
支払総額(税込)
157万円
プランなし:157万円

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
メテオロイドグレーメタリック
車台末尾番号 462
排気量 660cc
最大出力 47 kW (64 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.7m

新車時の基本スペック (ホンダ N-WGN)

新車時の基本スペック (ホンダ N-WGN)

発売年月 2023年(R5)/7月
車体寸法
3395 x 1475 x 1705 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2055 x 1350 x 1300 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
870kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 25.20km/L
ホイールベース 2520mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.7m
発売年月 2023年(R5)/7月 ホイールベース 2520mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1705 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
870kg
室内
2055 x 1350 x 1300 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 25.20km/L 10・15燃費

ホンダ N-WGNの新車カタログを見る

販売店情報

ホンダカーズ東京中央 東大和店

新青梅街道、野口橋交差点より青梅方面に向かって、約2キロです。公共交通機関では、西武線東大和市駅、多摩都市モノレール上北台駅よりバスなどご利用頂き、消防署前下車すぐです。

基本データ

  • 住所:〒207-0003 東京都東大和市狭山5-1675-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週 火曜日・水曜日

基本データ

  • 住所:〒207-0003 東京都東大和市狭山5-1675-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週 火曜日・水曜日

保証

Hondaの☆無料保証☆が付いているから安心感もアップです♪ 保証詳細を見る
ホンダカーズ東京中央 | 保証
保証詳細を見る

整備

☆ご納車前には、Hondaのプロが整備いたします☆ 整備詳細を見る
ホンダカーズ東京中央 | 整備
整備詳細を見る

各種サービス

☆Honda Cars東京中央の安心ネットワーク☆ 各種サービス詳細を見る
ホンダカーズ東京中央 | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

新着の 東京都 ホンダ N-WGN の中古車

ホンダ N-WGN レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (6)
車種のレビューを投稿する
  • 正統派軽ワゴン
  • 投稿者: ノース
  • 投稿日: 2022年5月13日
2019年式モデル グレード: カスタム 660 L ターボ ホンダ センシング
総合評価
3.8
総評

カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。

良かった点

インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。

気になった点

綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。

  • 乗り心地が‥
  • 投稿者: ダギー
  • 投稿日: 2022年3月8日
2013年式モデル グレード: 660 カスタムG
総合評価
3.5
総評

スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。

良かった点

後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。

気になった点

タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。

  • 日常使用で文句なし 
  • 投稿者: Ylangylang
  • 投稿日: 2022年3月8日
2013年式モデル グレード: 660 カスタムG ターボパッケージ
総合評価
4.7
総評

日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能

安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など
軽自動車でここまでのレベルの車を作られたら
コンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う
価格はコンパクトと同等であるが
十分納得できる

カスタムを選択したのは
スタイルが気に入ったのと
内装や作りがグッと良くなるので
ノーマルは考えなかった

日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う
次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと
考えるほどのお気に入りの出来映え

良かった点

まずはスタイルがお気に入り
端整な顔立ちで嫌味も無く男前

内装もかなり豪華で安っぽく見えない
操作性もよし
ピアノブラックと光り物のバランスが良い
シートも座りやすく安定感あり
後部座席の足下の広さは尋常じゃ無い
ドアの開き方もほど90度開くので
特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い
荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ

走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが
低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすい
これは妻が乗っても一目?瞭然でした
もちろん高速道路でも十分に走る
軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした

気になった点

アイドリングストップ機能はありがたいですが
これだけをオフにできるスイッチがあれば良かった
ECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまう

ルーフアンテナの材質ゆえか
少し曲がっている 個体差かな

リアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式
ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあ

リアシートは、アームレストがあったらモアベター
そして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かった
でもシートアンダートレイとトレードオフになるかな

  • 普通車と変わらない運転感覚
  • 投稿者: ぱま
  • 投稿日: 2021年11月15日
2019年式モデル グレード: カスタム 660 L ターボ ホンダ センシング
総合評価
3.7
総評

ムーブカスタムからの乗り換えです。
軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。

良かった点

まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。
質感も品が良く十分満足しています。
Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。

気になった点

渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。
高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。

  • まあまあ良い
  • 投稿者: onsenn
  • 投稿日: 2021年11月15日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.2
総評

9年ぶりのホンダカーーです。
軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。
新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?

良かった点

カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。

気になった点

新車独特の車内匂いがまだ消えない。
こんなものか?

ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ホンダ N-WGNの中古車を探す

価格帯から、ホンダ N-WGNの中古車を探す

価格帯から、ホンダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からホンダ N-WGNの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。