中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 10型ナビ 全周囲カメラ シートヒーター 北海道
【北海道三菱 創業70周年】WEBからのお問い合わせで陸送費用が「30%OFF」に!または、ご納車時に当店までお越しいただける方には「オプション3万円分プレゼント」です!詳細はお気軽にお問い合わせを!
【ナビ】10.1型モニターを備えたデリカD:5専用設計の純正ナビを搭載!4種の情報を同時に表示可能な「クアッドビュー」を搭載し瞬時に様々な情報へアクセス可能です♪慣れた道でも多彩なエンタメ機能で活躍します♪
【内装】水平基調デザインで広々と広がる視界と、機能性に優れたインパネはドライブを安心で快適な物に。包み込むように配置された防音/遮音素材により、静粛性の高い心地よいドライブが魅力でございます。
【運転席】触れる機会の多いインパネやドアトリムにはソフト素材を採用し、丁寧にステッチを施しました。サバ杢の触感を再現したアクセントパネルを随所に配して、肌触りの質感にもこだわっております。
【後席】ゆとりある天井と足元は走行中の快適性はもちろん、チャイルドシートの設置、お荷物の積込などもゆとりをもって行えます。最大8人でお出かけに加え、車中泊のベットとしても活躍します。
【バックカメラ】後方確認に役立つバックカメラを搭載。死角を最小限に抑えることで周囲の危険をご確認いただけます。切替しの際や狭い駐車場など、様々なシーンで活躍いたします。
【メーター】立体盤面を採用し見易さと精緻な質感を追求したハイコントラストメーターを搭載。リング状に光る赤色の間接照明を備え細部までディティールにこがわっております。
【装備】ハンドル左側にはナビの一部機能を手元で操作可能にする「ステアリングコントローラー」を搭載。ハンドルから手を放すことなくチャンネル変更や音量調整が行え、より運転に集中いただけます。
【機能】ハンドル右側には「アダプティブクルーズコントロール」スイッチを搭載。ワンタッチ操作で一定速度を自動維持し巡行を行います。先行車に追従する機能も備え、高速道路や渋滞時に便利です。
【装備】後席にはフリップダウン式モニターを搭載♪大画面でDVDやテレビをお楽しみください♪
【ETC】あると便利なETCを装備♪
【機能】運転席・助手席に「シートヒーター」を搭載。HI/LOの2段階温度調整が可能で、シーンに合わせてご利用ください。冷え込む日でもお身体をじんわり温めます。
【キー】スマートキーを付属!バックやポケットに入れたまま、車両のロック開閉やエンジンのスタートを行えるため、キーの出し入れの手間もありません!
【マップ】北海道三菱自動車販売(株)東店は、札幌新道沿いにあります!小樽方面からお越しの際は左手側の大きな三菱の看板が目印です!
◆◇◆ 当店ではオンラインでのご相談も承っております♪登録やダウンロードなどの面倒な手続きは不要です!細かい車両状態をライブ映像でご確認いただけます♪お気軽にお問合せください♪ ◆◇◆
点検整備費用は別途いただきません!もちろん整備の際に発生した部品工賃についても含まれております★優秀なメカニックがあなたのおクルマをしっかりと点検いたします!
◆◇◆ 安心の三菱U-CAR保証♪万が一のトラブルにも充実した保証内容、延長保証(1年保証の場合、有料)をお付けすることができます!全国の三菱ディーラーでも点検・修理を受けられるので安心です♪◆◇◆
次回車検までの点検がセットになった点検パックをご用意しました♪定価で毎回点検を受けるよりパック料金なのでお得です!オイル等の消耗品が含まれたパックもございます♪詳しくはお問い合わせください♪
お客様のライフスタイルに合わせたステップ払い(例:最初の1年間の支払を抑え、2年目以降を元金を均等払)や指定額払い(例:月々の支払額を設定しその金額での支払回数を算出)等最適なプランをご案内いたします
ミニバン×SUV!高い居住性と走行性能で買い物からアウトドアまで大活躍!純正10.1型メモリーナビ フリップダウン式後席モニター 電動スライドドア レーダークルーズコントロール
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
★希望ナンバープラン★
国道274号線、新道沿いです。「サッポロドラッグストアー」さんの向かいです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD 10型ナビ...
支払総額:388万円 | 本体価格:378万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2019年式 | 走行:5.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください