ホンダ N-WGN   東京都 (シルバー(銀), シルバー) 詳細

  • ホンダ N-WGN   東京都

    ホンダ N-WGN   東京都

支払総額(税込)
120.2万円
(諸費用 6.9万円含む)
本体価格(税込)
113.3万円
年式
2021
(R3)
走行
2.6
万km
排気量
660
cc
車検
R08.2
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
法定整備
整備付(納車時)
保証
保証付(無償保証/-)
定期点検整備
なし
MOTA→オークネット
販売店情報
  • (株)スズキ自販南東京 立川センター
  • 住所:〒190-0004  東京都立川市柏町2-2-6
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:火曜日

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状態 (ホンダ N-WGN)

年式 2021(R3) ワンオーナー
走行距離 2.6万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 預託済
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.2
法定整備
整備付(納車時)
納車点検整備 整備無
整備コメント
保証
保証付(無償保証/-)  保証期間:12ヶ月  保証距離:無制限  延長保証: なし
保証コメント
年式 2021(R3)
走行距離 2.6万km
法定整備
整備付(納車時)
納車点検整備 整備無
整備コメント
保証
保証付(無償保証/-)  保証期間:12ヶ月  保証距離:無制限  延長保証: なし
保証コメント
車検 R08.2
修復歴 なし
リサイクル料 預託済
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

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(株)スズキ自販南東京 立川センター
営業: 10:00~19:00
定休日:火曜日

基本スペック (ホンダ N-WGN)

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン 駆動方式 2WD
シルバー(銀), シルバー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 045 ミッション オートマ車(AT車) /CVT
排気量 660cc 乗車定員
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数

装備仕様 (ホンダ N-WGN)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
(株)スズキ自販南東京 立川センター
営業: 10:00~19:00
定休日:火曜日

基本スペック

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン
シルバー(銀), シルバー
車台末尾番号 045
排気量 660cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
ドア枚数
最小回転半径

販売店情報

(株)スズキ自販南東京 立川センター

基本データ

  • 住所:〒190-0004 東京都立川市柏町2-2-6 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:火曜日

基本データ

  • 住所:〒190-0004 東京都立川市柏町2-2-6 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:火曜日

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ホンダ N-WGN レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (6)
車種のレビューを投稿する
  • 正統派軽ワゴン
  • 投稿者: ノース
  • 投稿日: 2022年5月13日
2019年式モデル グレード: カスタム 660 L ターボ ホンダ センシング
総合評価
3.8
総評

カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。

良かった点

インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。

気になった点

綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。

  • 乗り心地が‥
  • 投稿者: ダギー
  • 投稿日: 2022年3月8日
2013年式モデル グレード: 660 カスタムG
総合評価
3.5
総評

スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。

良かった点

後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。

気になった点

タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。

  • 日常使用で文句なし 
  • 投稿者: Ylangylang
  • 投稿日: 2022年3月8日
2013年式モデル グレード: 660 カスタムG ターボパッケージ
総合評価
4.7
総評

日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能

安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など
軽自動車でここまでのレベルの車を作られたら
コンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う
価格はコンパクトと同等であるが
十分納得できる

カスタムを選択したのは
スタイルが気に入ったのと
内装や作りがグッと良くなるので
ノーマルは考えなかった

日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う
次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと
考えるほどのお気に入りの出来映え

良かった点

まずはスタイルがお気に入り
端整な顔立ちで嫌味も無く男前

内装もかなり豪華で安っぽく見えない
操作性もよし
ピアノブラックと光り物のバランスが良い
シートも座りやすく安定感あり
後部座席の足下の広さは尋常じゃ無い
ドアの開き方もほど90度開くので
特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い
荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ

走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが
低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすい
これは妻が乗っても一目?瞭然でした
もちろん高速道路でも十分に走る
軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした

気になった点

アイドリングストップ機能はありがたいですが
これだけをオフにできるスイッチがあれば良かった
ECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまう

ルーフアンテナの材質ゆえか
少し曲がっている 個体差かな

リアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式
ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあ

リアシートは、アームレストがあったらモアベター
そして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かった
でもシートアンダートレイとトレードオフになるかな

  • 普通車と変わらない運転感覚
  • 投稿者: ぱま
  • 投稿日: 2021年11月15日
2019年式モデル グレード: カスタム 660 L ターボ ホンダ センシング
総合評価
3.7
総評

ムーブカスタムからの乗り換えです。
軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。

良かった点

まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。
質感も品が良く十分満足しています。
Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。

気になった点

渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。
高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。

  • まあまあ良い
  • 投稿者: onsenn
  • 投稿日: 2021年11月15日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.2
総評

9年ぶりのホンダカーーです。
軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。
新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?

良かった点

カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。

気になった点

新車独特の車内匂いがまだ消えない。
こんなものか?

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