中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 G Aパッケージ ナビ TV バックカメラ スマートキー 大阪府
人気の黒で装備も充実してます。HIDライト、社外アルミホイール、イクリプスナビ、フルセグTV、バックカメラ、ETC、スマートキー、安心整備と検査2年受け渡しで諸費用、リサイクル料含めお支払い総額25万円のみ
見て頂きましたら分かりますがこの価格のN-WGNでこれだけ内装外装が綺麗で機関系エンジンや駆動系AT(CVT)も状態良いのは希少です。リーズナブルなN-WGN選びで失敗したくない人は当店へ、ご来店頂ければ分かります
中古車ですので目立たないレベルの小傷程度はございますが目立つ傷やヘコミもなくこの価格、見れば納得の内装外装かなり綺麗なお車です。NWGNで綺麗で状態良くリーズナブルなお車は少ないのでお早目のお問い合わせを
全国多数販売納車実績有り!他府県も良心的な費用で登録納車可、整備内容、お支払い総額でご検討下さい!他府県の場合は納車方法、お引渡し方法等により費用が異なりますので連絡先TELを記載してお問い合わせ下さい
リアまわりもこの通り綺麗です。
ホンダ N-WGN 660 G Aパッケージ ナビ TV バックカメラ スマートキー 大阪府の詳細画像 その7
プライバシーガラス装備!ネット問い合わせ頂く場合は問い合わせ順のご対応になららますので連絡先電話番号記載してのお問い合わせをお願いします。連絡先電話番号記載無い場合は遠方対応不可の自動回答になはらます
ヘッドライトも綺麗で明るいHIDライト、カーセンサーからNETお問い合わせ頂く際はお名前、連絡先電話番号を記載願います。商談中の場合や来店の場合は予約済みのお客様が優先になりますのでよろしくお願いします
社外アルミ装備、タイヤも4本溝十分あります。
内装も綺麗でもちろんステアリングも綺麗です。距離の割にはかなり綺麗な内装です。ダッシュ部も内装パネル部も綺麗です。この価格のN-WGNでこれだけ綺麗で状態良いお車はお買い得ですよ、安心の試乗も出来ます
運転席助手席もかなり綺麗です。距離を感じさせない内装の綺麗さを維持しています。実際にご覧頂きましたら綺麗さにご納得頂けます。S07Aエンジンで高速も長距離も楽々、この燃費と走りなら軽で十分と思えるお車です
後部座席も綺麗です。後部座席も足元も広いです。当社は全国へ多数販売実績あります。整備内容と状態の良さとお支払い総額の25万円のみの安心価格で全国からご契約頂きます。総額表示でも他費用かかるお店にご注意を
天井部もこの通り綺麗です。コメントに記載してます通り来店予約なき直接来店には対応してません、来店予約希望のお客様は前日迄に直接お電話かカーセンサーネットより連絡電話番号及び来店希望日時をお知らせ下さい
トランク部も綺麗です。程度の良さが違いますので、他見て試乗して最後にご来店下さい、同じ車でここまで違うと驚かれます。他見て最後にご来店下さい、この価格帯のN-WGNで当店ほど綺麗で状態良いのは少ないですよ
イクリプスナビ装備、TV、DVD、CD対応、もちろんバックカメラやETCも装備してます。この価格でこれだけの装備はお得です。後でナビ、TV、バックカメラ付けるとコストかかるので嬉しい装備です。ナビの画像も綺麗です
便利ならバックカメラも装備、画像も綺麗!
ホンダ N-WGN 660 G Aパッケージ ナビ TV バックカメラ スマートキー 大阪府の詳細画像 その18
耐久性に優れたS07Aエンジン!状態よくまだまだ長く乗れます。車検整備渡し、何故か現行S07Bよりトルクやレスポンス、燃費が良いと人気のS07Aエンジン、状態良いN-WGNはこの価格では中々ご提供出来ないのでお早めに
イクリプスナビ、フルセグTV、バックカメラ、スマートキー、ETC、社外アルミ消耗品交換、整備代、車検2年受渡、重量税、自賠責、諸費用含めお支払い総額25万円のみ他費用は頂きません
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
大通りより一本中に入りますので、わかりにくければお気軽にご連絡下さい。ご来店お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 G Aパッケージ ナビ TV バックカメ...
支払総額:25万円 | 本体価格:18万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2014年式 | 走行:16.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください