中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル WRX STI 2.0 タイプ RA-R 4WD 後期E型STIエアロ&ガナード&リヤウィング 神奈川県
1オーナー!取説(RA-R専用含む)&整備記録簿&スマートキー、STIオプション装着書類すべて揃っています!整備記録は、新車時からのディーラー整備記録が多数揃っています!
ディーラーオプション、STIフロントスポイラー&スカートリップ(チェリーレッド)装着。
ディーラーオプション、STIバンパーガナード装着。
ディーラーオプション、STIサイドスポイラー装着。
ディーラーオプション、STIリヤアンダー&サイドスポイラー装着。
ディーラーオプション、STIドライカーボンリヤウィング&ドライカーボントランクスポイラー装着。
RAR専用低背圧パフォーマンスマフラー装着。*現在は廃盤品となりました。
ディーラーオプション、アンチグレアドアミラー装着。ブルーレンズ&ウィンカーと連動して発光するLEDウィンカー内蔵。さりげなくSTIのロゴもオシャレ!
RAR専用装備、ドライカーボン製エアロフィン付きドアミラーカバー
ディーラーオプション、ウルトラスエード仕上げステアリング装着。心地いい触り心地が安定したグリップを得られ操作性が向上します。もちろん、丁寧にクリーニング済みで気持ちよく使用頂けます。
RAR専用BBS製18インチアルミホイール。4本ともにキズ無のピカピカ!
RAR専用ドリルドディスクローター&ブレンボ製6ポッドキャリパー(リヤは2ポッド)サーキット使用歴なくコンデション良好です!
パフォーマンスPKGに含まれる、STIフレキシブルタワーバー装着。*ディーラーオプション
パフォーマンスPKGに含まれる、STIフレキシブルドロースティフナー装着。*ディーラーオプション
パフォーマンスPKGに含まれる、STIフレキシブルサポートサブフレームリヤ装着。*ディーラーオプション
RAR専用にチューニングされたサスペンション&ローダウンコイルスプリング。オイル漏れなどもなく、動作状態は良好です。RARらしい走りをお楽しみください。
珍しいRARイメージカラーのパールホワイト!オプションのSTIパーツも沢山装備された贅沢な1台!とはいえ、社外パーツは一切取付されていない、オリジナルコンデションなのも必見ポイントです!
事故歴&板金履歴すらありません!キレイなボディも必見ポイント!手荒く乗られていない証拠に、気になる飛び石キズもありません!価値ある1台ならではのコンデションを注意して入庫しました!
ボディ全体に目立つ大きなキズ&ヘコミ等ありません!細かいゴムモール類のキレイさ&ガラス焼けのなさ!なども車庫付き保管だったと推測できるコンデションなのです!!本気でお探しの方は必見ですよ!
安心頂ける登録費用&整備&保証付販売です!トータルの総額で比べて下さい!500台限定&パフォーマンスPKGのフルオリジナル車です!純正ナビ&Bカメラ&ETC2.0!1オーナー&禁煙車!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/27)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スバル WRXの新車カタログを見る
--
安心2年保証
安心3年保証
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
昨今電気自動車やハイブリットが増えてくる中、環境問題も厳しくなっておりこのような超高回転まで回る純ガソリンエンジンの車は二度と出ないであろうと思います。エンジンが唸るような叫びながら走るような車です。加速は最高です。足回りもひと昔前みたいに固すぎると言うこともなくファミリーカーとしても充分活用ができます。スバルにはこの車が30年50年後も愛して乗れるようにメンテナンス部品の供給など対応をしていっていただきたいと思います。
スバルのAWDシステムも良いのですがやはりこの車の最大の魅力はエンジンです。8000回転までストレスなく回るこのエンジンはとても気持ちがいいです。4ドアで家族5人が十分にこの1台で乗ることができます。また週末にはコストコなど買い物にも行きますがトランクルームが十分にあり不便に思った事はありません。ボディーはしっかりしておりまた視界もとても良いため運転してて安全性がとても高い車だと思います。これはスバルの安全に対する哲学が全て注ぎ込まれた最高の車だと思います。
こういった類の車には仕方ないですがやはり燃費が気になります。私は通勤として日々使用しているため昨今のガソリン代のことを受け家計にかなりのダメージを受けています。燃費さえよければ最高の車ではないでしょうか。室内についてはもう少し収納があっても良いかなとは思います。インテリアはあまり高級感はありません。そこはスポーツタイプの車だとして割り切って良いかもしれません。あと最近の車で比較すると後部座席のリクライニング機能が1段階ぐらいは欲しいかなと思います。
アプライドF型に乗っています。数年前に同車種のアプライドC型にも乗っていました。当時は燃費の悪さと予定になかったのですが、結婚を考えた時に維持が厳しいと判断し、プリウスαに乗り換えました。ですが、結婚の予定は全くたたずAT車に飽きてきたため、またMT車が欲しくなり、WRXを再購入した経緯があります♪( ´θ`)燃費の悪さはポイ活や副業でカバーすると決意し、現在の嫁の許可ももらえました♫この愛車は乗り潰していく予定で〜す☆
なんと言っても見た目がカッコイイ!!4ドアで大型リアウイングだけでも存在感バリバリです!!内装もブラックで引き締まっています。 純正マフラーも両サイド2本出しでカッコいいのですが、STIマフラーを中間パイプから変えて、吸気系もZEROスポーツのものに変更したりと、カスタムの幅が無限にあり楽しくなってきて、今度はどこをいじろうかと考えるだけでも楽しいです^ ^燃費は悪いと書きましたが、昔のこのタイプのスポーツカーにしてはマシな方かと思いますが、この車に燃費を求めるもんじゃないですよね(笑)
純正足の乗り心地は正直、良いとは言えず中古車として購入した時に装着されていたHKSの車高調が素晴らしく良かったです。ですが、車高は下げたくなかったため、現在はTEINの純正形状足(減水力調整式)にしていますが、車高調には敵わないですね(笑)あとは、ホーン交換の難易度が高いですね(笑)バンパー外し必須!外さないで交換する猛者もいらっしゃるようで、私もトライしてみたのですが、結局はバンパーを外すことになりました。
後期型なので、外装、内装に文句は有りませんが、リア回りで、半年位より、ビビれ音が出ました。走行性能は、STIパーツをフルに装着していますので、一般道、一般高速なら問題有りません。
STIエキゾーストパイプシステム、インテークフィルター、SIMSインテークキットだけで、試乗車とは別物に成り凄く良かったです。
リアトレイの、ボディとのビビれ音が、ワイパーカバーとのビビれ音が出ました。サーキット走行して居ないので、分かりませんが、走行される方は、ブレーキの強化、CVTのオイルクーラーは欲しい所では無いでしょうか、因みにディーラーでCVTオイルクーラー付けて欲しいとお願いしましたら、#専用品なので部品の取り寄せが出来ない為取り付けが出来ないと断わられました。
スバル WRXのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル WRX STI 2.0 タイプ RA-R 4WD 後期E型S...
支払総額:672.2万円 | 本体価格:662.2万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2018年式 | 走行:2.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください