ジープ コマンダーリミテッド ディーゼルターボ 4WD 元試乗車 レザーシート 純正ナビ  大阪府 (グレーマグネシオメタリック) 詳細

  • ジープ コマンダー リミテッド ディーゼルターボ 4WD 元試乗車 レザーシート 純正ナビ 大阪府

    ジープ コマンダー リミテッド ディーゼルターボ 4WD 元試乗車 レザーシート 純正ナビ 大阪府

☆歳末フェア開催!!ローンご利用で『陸送費無料』or『OPクーポン10万円』サポート実施中☆※各種条件ございます。詳しくはスタッフにお問い合わせ下さい!

支払総額(税込)
513.7万円
(諸費用 26万円含む)
本体価格(税込)
487.7万円
年式
2024
(R6)
走行
4,000
km
排気量
2000
cc
車検
R09.6
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
7名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • Jeep正規ディーラー ジープ堺
  • 住所:〒591-8025  大阪府堺市北区長曽根町3069-4
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:年内は26日まで営業中!(12月27日から1月5日まで年末年始休業)

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ジープ コマンダー)

年式 2024(R6) ワンオーナー
走行距離 4,000km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R09.6
法定整備
法定整備付
【100項目の点検整備】クライスラー/ジープに精通したメカニックが、最大で100項目の点検整備を実施します。 新車登録から経過月数、走行距離に応じて、整備内容を3段階に設定。

【24h FOR YOU】
お客様のドライブ中にクライスラー、ジープ、ダッジ車が走行不能になった場合に提供するアシスタントサービスです。
この<24h FOR YOU>は、万一の故障、鍵のインロック、燃料不足などの現場においての応急処置を行います。
保証
保証付  保証期限:2027年6月 保証距離: 60000km
保証コメント
年式 2024(R6)
走行距離 4,000km
法定整備
法定整備付
【100項目の点検整備】クライスラー/ジープに精通したメカニックが、最大で100項目の点検整備を実施します。 新車登録から経過月数、走行距離に応じて、整備内容を3段階に設定。

【24h FOR YOU】
お客様のドライブ中にクライスラー、ジープ、ダッジ車が走行不能になった場合に提供するアシスタントサービスです。
この<24h FOR YOU>は、万一の故障、鍵のインロック、燃料不足などの現場においての応急処置を行います。
保証
保証付  保証期限:2027年6月 保証距離: 60000km
保証コメント
車検 R09.6
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
Jeep正規ディーラー ジープ堺
営業: 10:00~19:00
定休日:年内は26日まで営業中!(12月27日から1月5日まで年末年始休業)

基本スペック (ジープ コマンダー)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
グレーマグネシオメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 273 ミッション フロア  9 AT
排気量 2000cc 乗車定員 7人
最大出力 125 kW (170 PS) 最小回転半径 5.8m
エンジン種別 ディーゼル ドア枚数 5枚

ジープ コマンダーの新車カタログを見る

装備仕様 (ジープ コマンダー)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
Jeep正規ディーラー ジープ堺
営業: 10:00~19:00
定休日:年内は26日まで営業中!(12月27日から1月5日まで年末年始休業)

プラン (ジープ コマンダー)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    513.7万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    517.7万円

    基本パック

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    530.2万円

    コーティングパック

プラン
基本プラン
-
Aプラン
基本パック
Bプラン
コーティングパック
支払総額(税込)
支払総額(税込)
513.7万円
支払総額(税込)
517.7万円
プランなし:517.7万円
支払総額(税込)
530.2万円
プランなし:530.2万円
補足 お手間のかかる車庫証明の提出、回収と希望ナンバーの申請を代行させて頂きます。 お車のボディを十分磨いた後、ガラスコーティングを施工させていただきます。

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
グレーマグネシオメタリック
車台末尾番号 273
排気量 2000cc
最大出力 125 kW (170 PS)
エンジン種別 ディーゼル
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  9 AT
乗車定員 7人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.8m

新車時の基本スペック (ジープ コマンダー)

新車時の基本スペック (ジープ コマンダー)

発売年月 2024年(R6)/7月
車体寸法
4770 x 1860 x 1730 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
1870kg
シート列数 3列
10・15燃費
JC08燃費 14.80km/L
ホイールベース 2780mm
燃料 軽油
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.8m
発売年月 2024年(R6)/7月 ホイールベース 2780mm
車体寸法
4770 x 1860 x 1730 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 軽油
シート列数 3列 車両重量
1870kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 14.80km/L 10・15燃費

ジープ コマンダーの新車カタログを見る

販売店情報

Jeep正規ディーラー ジープ堺

府道2号線沿いオートバックスさんの手前、交差点角地側が目印です!お車でお越しの方は大阪方面からは阪神高速15号堺ICをおりてすぐ、または府道2号線を東へ。奈良方面からは国道309号線「丹南」交差点を西へ、和歌山方面からは美原北ICをおりて府道2号線を西へ!フリーダイヤル:0078-6002-368332

基本データ

  • 住所:〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3069-4 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:年内は26日まで営業中!(12月27日から1月5日まで年末年始休業)

基本データ

  • 住所:〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3069-4 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:年内は26日まで営業中!(12月27日から1月5日まで年末年始休業)

各種サービス

ご購入のご相談からアフターメンテナンスまでお任せ下さい☆ 各種サービス詳細を見る
Jeep正規ディーラー | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

スタッフ紹介

お客様にピッタリの1台をご提案させていただきます♪ スタッフ紹介詳細を見る
Jeep正規ディーラー | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

お店の実績

在庫は常時20台を展示、グループ在庫は約150と全国最大級の品揃えです! お店の実績詳細を見る
Jeep正規ディーラー | お店の実績
お店の実績詳細を見る

新着の 大阪府 ジープ コマンダー の中古車

ジープ コマンダー レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.4 (8)
車種のレビューを投稿する
  • 他社に無いシルエット
  • 投稿者: Jeep歴3年目のS
  • 投稿日: 2024年1月10日
2022年式モデル グレード: リミテッド ディーゼルターボ 4WD
総合評価
4.0
総評

フロントマスクについては皆様の御意見通りです。ぱっと見現行グラチェロと見間違えるほど・・・まぁ見たら違うのですが笑
個人的にはサイドからのフォルムが気に入ってます。嫌いだという方も居られますが、昨今コマンダーの用にリヤの角度が立っている車は無いのではないでしょうか。
またリヤはグランドワゴニアからデザインを受け継いでいて、コチラも高級感と無骨さがありとても良いと感じました。
パワートレインに関しては、国産車と比べると遅れていると言わざるを得ません。
内装に関しては今の円安を鑑みれば十分な質感ではないでしょうか。

良かった点

発進をレネゲード4x4トレイルホークと比較するとモサッとした立ち上がりに感じてしまいましたが、コンパスのそれよりは良く思いました。また乗車人数が増えてもアクセル開度がさほど変わらずスムーズに運転できるのはディーゼルエンジンの恩恵かと思います。
皆様が仰られているほど自分はエンジン音が気になりませんでした。欧州のクリーンディーゼルしか知らない人からすると「うるさい。トラックみたい。」かも知れませんが、パジェロ、ハイエース、プラド辺りからの乗り換えであれば静かに感じてしまうのでは無いでしょうか。
乗り味に関しても悪路走破生を殺さないギリギリを攻めてると言った感じでしょうか。シティーユースも考慮し小さなギャップは伝えず、ある一定以上はドライバーに伝えてくれる。そう感じました。少なくともレネゲードより乗り心地が良いです。
個人的にはサンルーフは必須と思いました。ルーフ無し車はとても圧迫感を感じました。グラチェロ同等のサンルーフの様なのでお得感もあります。
あとは一通りの安全装備がある事でしょうか。ただし、国産車の最先端(2023年式NOAH)に比べると2〜3年遅れてる様に感じます。

気になった点

運転席からの視認性がイマイチです。Aピラーが太い。
NOAHと比較すると低画質なサラウンドカメラとリヤビュー。夜間や暗所では両サイドのカメラは見えません。
チューナー付けないとテレビ見れません。チューナー付けてもキャンセラー付けたら保証外れます。
3列シート使ったらラゲッジスペースの奥行きはハスラーとほぼ同じです。
3列目は狭いです。自分167cmですが1時間は乗りたく無いです。子どもなら平気かも知れません。
めっき装飾の関係かサイドバイザーの設定は無いです。
せっかくカッコイイ内装なのに豆球。LEDへ変更出来ますがお高めですね。

  • 廉価版も!
  • 投稿者: ブリキの太鼓
  • 投稿日: 2023年2月26日
2022年式モデル グレード: リミテッド ディーゼルターボ 4WD
総合評価
3.5
総評

7連スロットルのグリルは控えめですが、眼光鋭いヘッドライトと逆スラントノーズのグランドチェロキーのエッセンスをまとったフロントマスクはどこから見てもジープ一族です。サイドからみるとルーフは出来るだけ水平に伸ばされていて、ユーティリティの高さが窺えます。そうです、コマンダーは三列シートSUVです。日本でも有りますが、サイズ的に近いのはマツダCX8です。ですから、日本でも扱いやすいサイズ感のジープブランドのSUVです。

良かった点

2リッター直列4気筒ターボはアイドリングこそ、騒がしいですが、走り出すと音量が下がる感じです。特に巡航状態では9ATが低回転域を巧みにつかい、静粛性を保ちます。またパワー感も十分でこれより大きな排気量は要らないと感じました。走りの実力は高いです。またセカンドシートを使った状態でもマツダCX8にも負けない位の空間を作り出しています。特に頭上空間は勝っていると思います。またインテリアの雰囲気が良くて、贅沢な空間演出が良いです。

気になった点

今回はワングレードの展開で、試乗車は豪華装備の597万円です。内容的にケチを付けるつもりはないです。内容を考えれば当然の価格設定です。これからグレード展開が有るならば、もっとリーズナブルな物も欲しいです。レザーシートやサードシート無しで、豪華なトリムも無いシンプルなグレードで、価格が安ければ、尚よいと思いました。そんなグレードがあれば、価格的には国産三列シートSUVと真っ向勝負が出来て、飛躍的に販売台数も伸びそうな気がします。

  • 売れそう
  • 投稿者: すみれちゃん
  • 投稿日: 2023年2月26日
2022年式モデル グレード: リミテッド ディーゼルターボ 4WD
総合評価
3.5
総評

10年以上ぶりにコマンダーが帰ってきました。穴が空いていた事情は色々あると思いますが、日本でも人気のジープブランドはレネゲートやラングラーは人気ですが、他は大ヒットまでは行かない消化不良状態。そこを打破するには最右翼のモデルがコマンダーです。日本人に合わせた車両寸法や三列シート、またディーゼルまで揃えれば、鬼に金棒です。そんな人気者になりそうな予感は実車を目の前にしたら確信に変わりました。なかなか良いSUVの登場です。

良かった点

何が良いかと言えばインテリアです。ブラウンとブラックを巧みに使った内装はヨーロッパでも日本でも無くて、アメリカです。細いメッキを効果的に使ったインテリアは質感にも抜かりなく、またフル液晶メーター、大型ナビモニター、全方位カメラなど、フル装備でいて、お洒落に纏っています。レザーシートのステッチや皮の質感も価格に相応しく、インテリアにケチを付ける人はいないと思うくらいです。また走りは低速域からパワーがあり、9ATがかなりお利口さんです。

気になった点

フルフラットが出来るシートアレンジは有難いのですが、セカンドシート、サードシート共に平坦な座り心地です。これは少し勿体無く感じました。見た目が良いシートなので、あと少し工夫なり改良をして欲しいです。またサードシートは頭上空間には余裕が有りますが、足下が少し狭いです。普段は2列シートでサードシートは畳んで広い荷室にする使い方が似合います。また乗り心地は固めでした。路面が悪ければ、乗員にそのまま伝えてしまう場面がありました。

  • 日本人好み
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2023年2月26日
2022年式モデル グレード: リミテッド ディーゼルターボ 4WD
総合評価
3.7
総評

コマンダーは久しぶりの日本投入です先代は2010年まで販売されていました。今回は直列4気筒2リッターディーゼルターボを搭載し3列シートの都会型SUVとして登場しました。グランドチェロキーでは大きすぎて車庫に入らない、あるいは取り回しが厳しいと言う方にも全長4770ミリのコマンダーならジャストサイズかもしれません。内外装のデザインはグランドチェロキーの弟分のようなデザインで、シックな洋服を着ても決まる懐の深いデザインが魅力です。

良かった点

7スロットグリルや台形のホイールアーチはジープのアイデンティティーですが、コマンダーも勿論、踏襲しています。伸びやかなグラスエリアによって開放感や室内の広さが表現されていますが、サードシートが広いのは外から見ても分かります。搭載されている2リッター4気筒ターボディーゼルエンジンは、コンパスにも採用されています。170ps/3,750rpm、最大トルクは350Nm/1,750~2,250rpmとなかなかのスペックです。また贅沢な9速オートマチックが走りのカナメです。電子制御4×4システムと併せて悪路走破性もジープブランドに恥じないものです。

気になった点

セカンドシートの座り心地が良くないです。割とシートのクッションが薄めに感じます。長時間乗るとお尻が痛くなりそうです。これはシート高が高く、足がブラブラしそうな高さも関係しているかも知れません。勿論普通に脚は床に届きますが、小柄な女性なら爪先だけ着く位の高さが有ります。またアイドルストップからのエンジン再始動はステアリングに振動が伝わります。この振動は運転中何度か気になった部分です。音はある程度抑え込まれていますが、振動は対策必要です。

  • 静粛性が惜しい
  • 投稿者: ノース
  • 投稿日: 2023年2月26日
2022年式モデル グレード: リミテッド ディーゼルターボ 4WD
総合評価
3.3
総評

ジープコマンダーが日本に復活しました。先代は2010年まで全長4795mm×全幅1900mmの堂々したスクエアなボディに、5.7LV8等を搭載した根っからのアメ車でボディサイズもエンジンも日本を考慮した形跡は有りませんでした。しかし今回、日本に上陸したコマンダーは、全長4770mm×全幅1860mmと日本でも使いやすいサイズになりました。また大排気量V8からエンジンは2L直4ディーゼルターボに変わり、日本で戦えるスペックになりました。

良かった点

現代的で日本のユーザーにもマッチする7シーターSUVは良い狙いです。日本でもMAZDACX-8のような7シーターSUVはミニバンがイヤなユーザーに人気があります。
インテリアの雰囲気はシットリとしたアメリカンデザイン。皮革素材をふんだんに使ったトリムやシートの質感も良いです。またサードシートへは、セカンドシート横のレバーを操作するとシートバックが折りたたまれ、座面ごとタンブルすることでアクセス出来ます。座ってみる頭上空間は十分な余裕あるので、使えるサードシートです。またフルフラットにもなるので、車中泊もこなせます。

気になった点

1750rpmで最大トルクを発生するディーゼルエンジンは、力はあります。車重が2.2トンもありますが、苦もなく加速させる能力があります。しかし静粛性が悪いです。試乗は市街地でしたが、いずれのシーンでも過不足ない走りでは有りますが、アクセルペダルの操作に対しエンジン音が高まる印象です。オンロード志向の都会派SUVですが、ステアリングにも振動が伝わり、車外からの騒音の侵入も気になると言うのが正直な印象です。静粛性だけは高めないと日本では売れないと思います。

ジープ コマンダーのレビューをもっと見る(8)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

大阪府の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

ジープの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、ジープ コマンダーの中古車を探す

グレードから、ジープ コマンダーの中古車を探す

ボディタイプから、ジープの中古車を探す

価格帯から、ジープ コマンダーの中古車を探す

価格帯から、ジープの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からジープ コマンダーの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。