中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ステージア 2.5 250RX FOUR 4WD 関東仕入 ETC 冬タイヤ付 MTモード 純正AW 北海道
こちらのお車は、車検2年取得費用や重量税、自動車税、消費税、リサイクル等の諸費用も全て込みで【お支払総額案内】となります。詳しくは当店までお問合せください!
日産 ステージア 2.5 250RX FOUR 4WD 関東仕入 ETC 冬タイヤ付 MTモード 純正AW 北海道の詳細画像 その3
日産 ステージア 2.5 250RX FOUR 4WD 関東仕入 ETC 冬タイヤ付 MTモード 純正AW 北海道の詳細画像 その4
日産 ステージア 2.5 250RX FOUR 4WD 関東仕入 ETC 冬タイヤ付 MTモード 純正AW 北海道の詳細画像 その5
運転席周りはシンプルなデザインのため、運転手を選びません。初めてのお車をお選びの方や、運転になれていない方にもおすすめです。ぜひお試しくださいませ。
初めてお車をご購入される方もご安心ください。必要書類等のご案内もしっかりと致します。心配事がないよう精一杯サポート致しますので、ご安心ください。
【何でも聞いてください!】車のことよくわからないんだけど・・・。そんな時はスタッフにご相談ください。中古車選びのポイントや、車の特徴など何でもお話いたします!
【おすすめの車ある?】ぜひお尋ねください。ご予算やご利用方法などに合わせてお客様にぴったりの1台をご提案します!
【お問い合わせ】当店は北海道小樽市にございます。電車でお越しのお客様は、事前にお電話頂ければ当店最寄駅まで無料で送迎致します。お問い合わせの電話は【0134-64-5758】まで。
任意の4桁の数字をナンバープレートに出来ます。詳しくはスタッフまでご相談ください。
当店はほしみ駅が最寄りとなります。詳しくは当ページの地図をご覧下さい。電車でお越しの方はJR函館本線ほしみ駅まで無料送迎致します。スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております
【保証】業界 トップクラスの安心保証もお使い頂けます。600項目に渡る充実の保証内容となり、日本全国ユーザー様のお近くのディーラー等で修理が可能です。遠方のお客様も安心してご検討頂ける内容です。
◆お客様第一宣言◆当社は常に【高品質】【お支払総額の安さ】【お客様満足度】の追求をしております。購入を催促するようなしつこい営業や接客、総額からの追加料金は一切しておりません。安心明確をお約束致します
【HIDヘッドライト】従来のハロゲンヘッドライトと比べ、 寿命が長くHID特有の綺麗なホワイト色になります。夜間の視認性が大きく向上しますのでストレスなく運転できます。
日産 ステージア 2.5 250RX FOUR 4WD 関東仕入 ETC 冬タイヤ付 MTモード 純正AW 北海道の詳細画像 その17
【純正アルミホイール】純正16インチアルミホイールです。タイヤ溝も残っておりますので、安心して乗ることが出来ます。
【ステアリングリモコン】ハンドルにナビの操作リモコンがついています。とハンドルから手も目も放さずに音量などの操作が可能。安全面で大きなメリットです。
【メーター】現在の走行距離66761kmでございます。
■お支払総額に諸費用全て含まれております。追加料金も一切ございません■日本全国どこへでも、ご納車を承っております。お気軽にご相談、ご検討くださいませ。
メールでこの物件にお問合せ
日産 ステージアの新車カタログを見る
--
【希望ナンバー】プラン
【下回りコーティング】パック
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2001年に発売された2代目ステージアは、初代ステージアから大幅に進化した、新しいプラットフォームを採用しており、スポーティーな走りと広い荷室を兼ね備えた車として、注目を集めています。まず、ステージアの商品コンセプトについて説明します。ステージアは、フルタイム4WDと高い積載能力を備えた、ステーションワゴン専用のボディを持つ車です。その開発の狙いは、高性能でありながら、家族や荷物を積んでのドライブも楽しめる、スポーティーなステーションワゴンを作り出すことでした。その結果、ステージアは、4WDのスポーツセダンのような走りと、広々とした荷室を持つステーションワゴンの良さを兼ね備えた車として誕生しました。
次に、エンジンスペックについて解説します。ステージアには、直列6気筒のエンジンが搭載されています。最高出力は、260馬力を誇ります。また、ステージアには、5速ATや6速MTのトランスミッションもラインナップされており、さまざまなニーズに対応しています。ステージアのプラットフォームについてですが、2代目ステージアは、日産の共通プラットフォームであるFMプラットフォームを採用しています。これは、フロントエンジン・リアドライブのレイアウトを持ち、高い剛性と走行性能を実現しています。このプラットフォームの採用により、ステージアはスポーティーな走りを持ちながら、広い荷室を実現することができました。
ステージアには、2.5Lのターボエンジンを搭載した「250tRSFour」や、3.0LのV6エンジンを搭載した「300RX」など、多彩なモデルがラインナップされています。これらのモデルは、それぞれ特徴的な走りを持ち、お好みに合わせて選ぶことができます。そして、ライバル車についても紹介します。ステージアのライバル車は、トヨタ・アリストワゴンや、スバル・レガシィツーリングワゴンなどです。これらの車も、ステーションワゴンとして高い性能を持ち、ユーザーからの支持が高い車種です。特にスバルレガシィは、このカテゴリーのトップセラーで強力なライバルです。
タイトルにある通り、父から私と共用して主に使用する側が変化したが、日常生活の子供時代の塾の送り迎えや長野、栃木方面の旅行、進学に伴う引っ越しのちょっとした荷物運びにとても活躍してくれた。ある程度収納力があり、子供時代から20過ぎて体の大きさが変わっても乗っている中で狭く感じることはなく、うたた寝を何度も行った。シートの座り心地も体に馴染みやすく、車での旅行などの長時間の移動においてもよく馴染んでいた。
シートが程よく硬さがあり、寝るなどの動作かあっても長時間乗っても腰が痛くならない耐久性があったこと。ちょっとした荷物なら横においても運べた。大きさの割に小回りが効くのでうねりがある道でも走りやすさがあった。友達の子供や幼いいとこを乗せても走行音が煩いということもなく、チャイルドシートで大人しく座ってくれていた。導線もちょっとした荷物を買い物の時に置いたりする時などに動きやすく重宝した。
排気量が大きく、ガソリン代がかかりやすいのは気になった。AT車ではあるが、エンストしやすく割かしエンジンがかからなくなる事態にも遭遇した。リアのハチバックのシリンダーがヘタりやすく交換を乗っている年数の割には何度も経験しなくては行けなかったのでそこが地味に痛かった。車重があるために運転する人は選ぶ印象はあった。内装について私や周囲の受けは良かったが、多少プラスチック感が強くてそちらでも好みや評価は分かれる感じがあった。
日産 ステージアのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ステージア 2.5 250RX FOUR 4WD 関東仕入 E...
支払総額:54.8万円 | 本体価格:39.8万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2005年式 | 走行:6.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください