中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 エクリプスクロス 1.5 G プラスパッケージ 4WD e-アシスト・ナビ・TV・全周囲 千葉県
JRのガード下です!引き続きよろしくお願いいたします。
★OPによる2年間保証制度もご用意しております。☆下取り車大歓迎!他店で査定0円のお車も当店では、1万円保証!致します。☆乗り出し価格(トータル価格)も御相談に応じますヨ!是非、お問合せ下さい。
お問い合わせの時は「カーセンサーを見た」とお伝え下さい.。フリーダイヤルでのお問い合わせ0078-6002-333056(携帯・PHS可能)を入力して下さい!当社スマフォ用URL:http://wins-j.spcar.jpになります!
人気のミニバン、セダンを中心に常時10~15台展示中!当社スマフォ用URL:http://wins-j.spcar.jpになります!
当社スマフォ用URL:http://wins-j.spcar.jpになります!
当店までお気軽にご来店下さい。オプションパーツ販売・取り付けもお任せ下さい。当社スマフォ用URL:http://wins-j.spcar.jpになります!
当社独自の仕入れシステムにより、高品質な在庫車を確保しています!お客様に満足して頂けるご希望・ご予算・ライフスタイルに合致したお車をご用意いたします。全車メーカー保証または2年保証付!
品質に満足!価格に期待!紹介、リピーターが多いのが信頼の証です!これが当店の自慢です!初めてのお客様もお気軽に遊びに来てください!当社スマフォ用URL:http://wins-j.spcar.jpになります!
クルマに関する事ならどんな事でもお気軽に当店スタッフまでお声掛け下さい。当社スマフォ用URL:http://wins-j.spcar.jpになります!当社スマフォ用URL:http://wins-j.spcar.jpになります!
日新火災海上保険代理店ですので保険についてもお任せ下さい!当社スマフォ用URL:http://wins-j.spcar.jpになります!
三菱 エクリプスクロス 1.5 G プラスパッケージ 4WD e-アシスト・ナビ・TV・全周囲 千葉県の詳細画像 その12
三菱 エクリプスクロス 1.5 G プラスパッケージ 4WD e-アシスト・ナビ・TV・全周囲 千葉県の詳細画像 その13
三菱 エクリプスクロス 1.5 G プラスパッケージ 4WD e-アシスト・ナビ・TV・全周囲 千葉県の詳細画像 その14
三菱 エクリプスクロス 1.5 G プラスパッケージ 4WD e-アシスト・ナビ・TV・全周囲 千葉県の詳細画像 その15
三菱 エクリプスクロス 1.5 G プラスパッケージ 4WD e-アシスト・ナビ・TV・全周囲 千葉県の詳細画像 その16
三菱 エクリプスクロス 1.5 G プラスパッケージ 4WD e-アシスト・ナビ・TV・全周囲 千葉県の詳細画像 その17
三菱 エクリプスクロス 1.5 G プラスパッケージ 4WD e-アシスト・ナビ・TV・全周囲 千葉県の詳細画像 その18
三菱 エクリプスクロス 1.5 G プラスパッケージ 4WD e-アシスト・ナビ・TV・全周囲 千葉県の詳細画像 その19
三菱 エクリプスクロス 1.5 G プラスパッケージ 4WD e-アシスト・ナビ・TV・全周囲 千葉県の詳細画像 その20
2年保証25000円
メールでこの物件にお問合せ
三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る
--
購入プランA
電車でお越しの場合、JR総武線・下総中山駅、西船橋駅より徒歩約10分。京成本線・東中山駅から約10分。送迎も致しますのでご連絡下さい。車でお越しの場合、京葉道・原木ICより約5分。東京外環状道路・市川南IC、市川中央ICより約15分。湾岸道路・湾岸市川ICより約10分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 エクリプスクロス 1.5 G プラスパッケージ 4WD e-ア...
支払総額:211.4万円 | 本体価格:198万円 | 諸費用:13.4万円 | 年式:2018年式 | 走行:3.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください