ダイハツ ムーヴキャンバス660 ストライプス X 純正ナビ装着用アップグレードパック  埼玉県 (ブラウン(茶色), ホワイトパールxサンドベージュメタリック) 詳細

  • ダイハツ ムーヴキャンバス 660 ストライプス X 純正ナビ装着用アップグレードパック 埼玉県

    ダイハツ ムーヴキャンバス 660 ストライプス X 純正ナビ装着用アップグレードパック 埼玉県

支払総額(税込)
145.2万円
(諸費用 9.1万円含む)
本体価格(税込)
136.1万円
年式
2023
(R5)
走行
4
km
排気量
660
cc
車検
R08.11
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備無
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • アクセス カーライフステーション岩槻インター店
  • 住所:〒337-0011  埼玉県さいたま市見沼区宮ヶ谷塔91-1
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週木曜日定休日 2024年追加休業日10月23日11月6日12月4日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ダイハツ ムーヴキャンバス)

年式 2023(R5) ワンオーナー
走行距離 4km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.11
法定整備
法定整備無
保証
保証付  保証期限:2026年11月 保証距離: 60000km
メーカー保証の一般保証、特別保証と同等の保証内容となっています。

保証期間:一般保証3年又は60,000km 特別保証5年又は100,000km
※初度登録日を起算とする

5年、7年、10年とお客様ご自身でお車に合わせてお選びいただける有償保証もございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
保証コメント
年式 2023(R5)
走行距離 4km
法定整備
法定整備無
保証
保証付  保証期限:2026年11月 保証距離: 60000km
メーカー保証の一般保証、特別保証と同等の保証内容となっています。

保証期間:一般保証3年又は60,000km 特別保証5年又は100,000km
※初度登録日を起算とする

5年、7年、10年とお客様ご自身でお車に合わせてお選びいただける有償保証もございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
保証コメント
車検 R08.11
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
アクセス カーライフステーション岩槻インター店
営業: 10:00~19:00
定休日:毎週木曜日定休日 2024年追加休業日10月23日11月6日12月4日

基本スペック (ダイハツ ムーヴキャンバス)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
ブラウン(茶色), ホワイトパールxサンドベージュメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 611 ミッション インパネ  CVT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 38 kW (52 PS) 最小回転半径 4.4m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

ダイハツ ムーヴキャンバスの新車カタログを見る

装備仕様 (ダイハツ ムーヴキャンバス)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(電動)
アクセス カーライフステーション岩槻インター店
営業: 10:00~19:00
定休日:毎週木曜日定休日 2024年追加休業日10月23日11月6日12月4日

プラン (ダイハツ ムーヴキャンバス)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    145.2万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    160.5万円

    軽ベーシックプラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    162.6万円

    軽スタンダードプラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
軽ベーシックプラン
Bプラン
軽スタンダードプラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
145.2万円
支払総額(税込)
160.5万円
プランなし:160.5万円
支払総額(税込)
162.6万円
プランなし:162.6万円
保証 保証付

保証期限:2026年11月
保証距離:60000km
基本プランをさらに充実(有償)
保証期限:2028年11月
保証距離:100000km
メーカー保証の一般保証、特別保証と同等となっています。 保証期間:一般保証3年又は60,000km 特別保証5年又は100,000km ※初度登録日を起算とする 5年、7年、10年とお選びいただける有償保証もございます。
基本プランをさらに充実(有償)
保証期限:2028年11月
保証距離:100000km
メーカー保証の一般保証、特別保証と同等となっています。 保証期間:一般保証3年又は60,000km 特別保証5年又は100,000km ※初度登録日を起算とする 5年、7年、10年とお選びいただける有償保証もございます。
補足 エンジンオイル交換5回、365日24時間自社レッカーサービス、スケジュール点検、車検クーポンには車検基本料、エンジンオイル交換、ブレーキオイル交換、フロントワイパーゴム交換が含まれます。 エンジンオイル交換5回、365日24時間自社レッカーサービス、スケジュール点検、車検クーポンには車検基本料、エンジンオイル交換、ブレーキオイル交換、フロントワイパーゴム交換が含まれます。

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ブラウン(茶色), ホワイトパールxサンドベージュメタリック
車台末尾番号 611
排気量 660cc
最大出力 38 kW (52 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.4m

新車時の基本スペック (ダイハツ ムーヴキャンバス)

新車時の基本スペック (ダイハツ ムーヴキャンバス)

発売年月 2022年(R4)/7月
車体寸法
3395 x 1475 x 1655 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2180 x 1345 x 1275 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
870kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 25.70km/L
ホイールベース 2460mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.4m
発売年月 2022年(R4)/7月 ホイールベース 2460mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1655 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
870kg
室内
2180 x 1345 x 1275 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 25.70km/L 10・15燃費

ダイハツ ムーヴキャンバスの新車カタログを見る

販売店情報

アクセス カーライフステーション岩槻インター店

基本データ

  • 住所:〒337-0011 埼玉県さいたま市見沼区宮ヶ谷塔91-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週木曜日定休日 2024年追加休業日10月23日11月6日12月4日

基本データ

  • 住所:〒337-0011 埼玉県さいたま市見沼区宮ヶ谷塔91-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週木曜日定休日 2024年追加休業日10月23日11月6日12月4日

アフターサービス

さいたま・岩槻・上尾・久喜で「早い」「安い」「安心」の最短60分のカーライフステーション車検は立ち合い・事前見積車検です! アフターサービス詳細を見る
アクセス | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

スタッフ紹介

販売の吉岡と申します。整備士の経験があり、国家資格を取得しています。自動車に関する事なら、なんでもご相談下さい。 スタッフ紹介詳細を見る
アクセス | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

お店の実績

カーライフステーションの提案する新しい自動車購入のスタイル!比較を楽しむことができる自動車量販店を実現! お店の実績詳細を見る
アクセス | お店の実績
お店の実績詳細を見る

新着の 埼玉県 ダイハツ ムーヴキャンバス の中古車

ダイハツ ムーヴキャンバス レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.5 (13)
車種のレビューを投稿する
  • 可愛いターボ
  • 投稿者: ブリキの太鼓
  • 投稿日: 2022年11月4日
2022年式モデル グレード: 660 ストライプス Gターボ
総合評価
3.7
総評

初代の素晴らしいコンセプトは女子に刺さりました。ライバルも同じカテゴリーに投入してきたのが証拠です。そんな中のモデルチェンジですがキープコンセプトです。正直なところツートンカラーのモデルは新型、旧型の見分けが困難なです。それ位に圧倒的な支持を得ているモデルです。デザイン的には先代を踏襲したキープコンセプトですが、全体的に質感高めて、メッキでイカついカスタム系スーパーハイトばかりの軽自動車では丸目で愛嬌ありほのぼのした表情がgoodです。

良かった点

新型はセオリーと言われるモノトーンモデルもあります。やはり女性向き過ぎた先代からの反省もあると思います。セオリーは男性が乗っても様なるので、販売的にもユーザーにもメリットがあります。正直セオリーならボーダーレスデザインと感じます。またターボモデルも新設されて、バリエーションは増えました。これはライバルには設定が無いので強みになります。試乗できたのは、ストライプスGターボです。走リハ流石にターボで力強いです。新しいプラットフォームと相まってボディ剛性の良さが実感できました。

気になった点

内装は前ほどのインパクトが無くなりました。先代はなかなか派手なインテリアでした。セオリーに似合う内装にしているで特別感が無い普通の内装になってしまいました。仕方ないかも知れないですが、各販を狙う余り自身の魅力を薄めてしまった感が有ります。また乗り心地は少し跳ねる感じがあります。固いと感じる当たりが有るのだと思います。ターボだから足回りが固いセッティングになっているみたいです。NAも試乗しましたが、乗り心地はNAモデルが上です。

  • 正常進化
  • 投稿者: どろ
  • 投稿日: 2022年10月22日
2022年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

前のムーヴキャンバスもとても運転がしやすく、デザインも優れていましたが今回のフルモデルチェンジ版はさらに洗練されたように思います。
前のモデルだと、どちらかというと若い方が中心になる雰囲気でしたが、よりシックなセオリーラインが追加されたこともあり、誰が運転しても似合う車に変わったように思います。
また、ボックスタイプで適度に重心も下の方にあるため、運転がしやすいですし、荷物を積み込める容量も満足です。

良かった点

やっぱりデザインです。前のモデルとの比較でも、より高級感が出てきたように思いますし、普通車やコンパクトカーからの乗り換えでも、デザインが気に入ったことが理由にできるレベルだと思います。
もちろん、車としての完成度も高いです。カタログ燃費でみても、ライバルに引けを取らない程度に優秀ですし、インテリアも軽自動車の中ではかなり高いクオリティが実現できていると思います。
全体的に、予算に余裕があれば選択肢になる車です。

気になった点

リセールバリューが高いこともあり、あまり気にしないでもよいのかもしれませんが、新車での価格帯は軽自動車の中では高めなように感じます。
ダイハツの他の軽自動車がリーズナブルな価格設定のモデルが多いこともあり、キャンバスが少し高めに感じてしまうのは事実です。
しかし、デザインの良さや運転のしやすさなどを考えると、キャンバス自体はとてもお得な車種だと思います。キャンバスの雰囲気に魅力を感じるならありだと思います。

  • キュートな軽自動車
  • 投稿者: ブラックレイン
  • 投稿日: 2022年7月31日
2022年式モデル グレード: 660 ストライプス Gターボ 4WD
総合評価
3.5
総評

トールワゴンほど背が高いのは乗りたく無いけど、ある程度見晴らしがいい、ある程度広さも欲しい、それと両側スライドドアも!と欲張りな女子向けに開発された初代。ヒットしました。ライバルが同じようなコンセプトで迎撃にもきましたが、キャンパスは新型へと切り替わりました。見た目からしてキープコンセプトですが、色々とチャレンジしています。トピックスとしてはストライプスとセオリーと言う2つのタイプに分けた事です。ストライプスは従来通り、可愛い2トンカラーの可愛い内装の女子向け。セオリーは男女問わず選んで貰えるシックなカラーが基本です。またターボも設定されたので、NAでは物足りない方にも満足してもらえます。

良かった点

試乗したのはストライプスのGターボ。全体の印象は低速域からしっかりトルクが出ているので、スムーズな走りです。ターボラグも街中を普通に走る分には感じません。ステアリングはマイルドで万人ウケでイイと思います。 ターボだからと言って敏感にするとキャンパスらしくないです。乗り心地も、しっかり感があり、それなりに乗り心地は悪くは無いと思いました。センタメーターをやめて普通のドライバー前に移ったのもgood。10インチのナビが無理なく配置されています。また改めて両側電動スライドドアは便利と感じました。適度な広さと相まって良い雰囲気のインテリアです。

気になった点

唯一無二のベージュインテリアは先代は良かったですが、新型は少し後退した感じに見えます。新型はステアリングが黒です。汚れ対策でしょうか。シフトパネルもメーターカバーも黒色で天井がグレーです。先代の徹底したベージュ内装ではありません。可愛すぎるのを止める必要は無かったと思うのですが。セオリーにその部分は任せているはずなのですが。また他社は軽自動車にもマイルドハイブリッド、EVを投入しています。そろそろダイハツもハイブリッドが選べても良い頃だと思います。

  • 安全性はかなりの進化
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年7月31日
2022年式モデル グレード: 660 ストライプス Gターボ
総合評価
3.5
総評

新型になり安全装備が充実して、新しいシャーシも採用されて、ますます魅力がましたムーブキャンバス。ストライプスは黄色2トーン、ピンク2トーンはかなり派手です。セオリーはモダンな雰囲気がします。モノトーンですが、ショルダーライン近くにあるメッキラインとドア下部にあるメッキが効果的でまったく違った個性にみえます。セオリーに関してはタントまでの広さは必要ないファミリー層にも受ける気がします。搭載されるエンジンは三気筒NAと同ターボ。そうです、ついにターボが加わりました。この点もファミリー層に受けると感じる要因です。

良かった点

前席はソファのような座り心地が良いです。
見た目も分厚いので期待通りの座り心地です。またオートブレーキホールドも便利な装備です。ブレーキペダルから足を離せるので、坂道発進時の後退防止に有効です。また渋滞時の追突防止にも役立つ装備です。ターボエンジンはレスポンスが良く、回して楽しいユニットです。ターボラグがほぼ無くて、排気量が増えたかのような感じです。また静粛性も良くパワフルなのでダウンサイザーの方にもお勧めです。

気になった点

ターボモデルに試乗しましたが、割とロールが大きめなのが気になりました。高速道路は試せていませんが、もう少しロールを抑えた足回りの方が良いと思います。あと一つ気になるのはリアシートの座面高さが床に対して低いので、モモ裏が浮いて落ち着かない感じがすることです。体育座り的な座り方になります。大人には座り難いです。シート自体はクッション性にも優れていますし、トンネルの無いフラットな床も良いだけに残念に感じました。

  • 可愛い系スライドドア車
  • 投稿者: B2ユニット
  • 投稿日: 2022年7月31日
2022年式モデル グレード: 660 セオリー Gターボ
総合評価
3.3
総評

キャンバスは二代目となりました。今回は新しいプラットフォームDNGAを採用しています。またストライプスとセオリーの2系統のグレード構成も注目されます。簡単に言うとストライプスは従来型にあった2トーンカラーの柔らかなイメージ。セオリーはモノトーンの落ち着いたイメージ。フロントマスクはバンパー下部までU字型のラインが入りフォグランプのベゼルも従来の丸型から楕円形に変わりました。これだけでもイメージは変わりフロントマスクは男前寄りになった感じがします。CANBUSのロゴがフロントに入るのも新しいイメージになります。

良かった点

試乗したのはセオリーのターボモデルです。
色々新しくなりました。先ずはターボの設定は初めてです。先代は3気筒NAのみの商品展開だったので元気に走りたい方には良いです。またCVTですが、スタート時はギアを使いダイレクト感を出しているダイハツ独自のDCVTも良いです。またバックドアは樹脂製になり操作感も軽くなりました。走りは先代のほのぼの感から割と元気になりました。定員乗車でもへこたれない力感があります。アクセル操作に対してリニアな加速でハンドリングも素直です。

気になった点

割と路面のデコボコを拾います。タイヤの表面が固いと言うより、少し足回りがスポーティーなのかもしれません。ターボモデルですが、キャンバスにもう少ししなやかで柔らかくても良いと思います。また新しいプラットフォームですがロードノイズが気になります。エンジンの音が上手く抑えられているのでロードノイズが目立つ印象です。もうワンランク抑えられていれば嬉しいです。またセオリーですが、男性向けとまでは行かない中途半端な印象。やはり可愛いメーターなどを見ると女性向けと思ってしまいます。

ダイハツ ムーヴキャンバスのレビューをもっと見る(13)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ダイハツ ムーヴキャンバスの中古車を探す

グレードから、ダイハツ ムーヴキャンバスの中古車を探す

ボディタイプから、ダイハツの中古車を探す

価格帯から、ダイハツ ムーヴキャンバスの中古車を探す

価格帯から、ダイハツの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からダイハツ ムーヴキャンバスの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。