中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロス 660 M 当社メンテナンス車両 衝突軽減ブレーキ 広島県
1月3日の店頭販売限定目玉車です!!抽選受付は朝9時から9時45分、店頭にて受付終了後順次抽選となります♪当日はぜひご来場下さい!
当社は日頃のお客様のご愛顧を賜り創業60周年を迎えました。お車に関することは当社にお任せ下さい!
国家資格整備士も在中しておりますので車検整備もお任せ下さい!
広島県廿日市市大野に店舗があります!緑の看板が目印です!在庫がなんと常時200台!あなたのお気に入りの1台がきっとここで見つかります!ぜひご来場ください!!
商談ルームはカウンターテーブル・キッズコーナーなどのくつろぎスペースもございます!
お客様のニーズに合ったお車をご提案いたします!ぜひご来場ください!
山陽自動車道:大野ICから約5分!ご来店の際はご連絡ください!
自社鈑金工場・自社整備工場完備! 納車後のアフターフォローもご安心ください!
免許取り立ての方からベテランドライバーまで多くのお客様にご来店いただいております。 ご購入いただいたお客様の声はクチコミをご覧下さい!
当店の販売するのお車の価格帯は49.8から59.8万円を中心に取り揃えております。
いいものをできるだけ安く、そしてたくさんの方に乗っていただこうと思い販売しております。
当社は今年で創業60年となります。安心と安全を提供してまいりました。
当店は板金塗装をメインでやっている会社で事故など何かありましたらいつでもお電話下さい♪
当社のアフターサービスですが、鈑金・塗装の自社工場をはじめ、自社の車検整備工場がございます。
販売に際してお得なパックもございますのでぜひお問い合わせください。
女性スタッフもおりますので女性の方もお気軽にご来店下さい♪
軽自動車はランニングコスト(維持費)が安く大変乗りやすくなっております。
ナビを展示しているのでお気軽にさわっていただければと思います♪クラリオン、ケンウッド、カロッツェリアのナビを展示しています♪
キッズスペースがあるのでお子さんを預けていただければ安心してお車を見ることができます♪おもちゃもたくさんあります♪
店頭販売限定車♪1月3日の新春初売り抽選目玉車です!抽選受付は1月3日9時から9時45分、店頭にて受付終了後順次抽選となります♪
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKクロスの新車カタログを見る
--
【希望ナンバー】パック
カーセンサーアフター保証1年プラン★
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロス 660 M 当社メンテナンス車両 衝突軽減ブレーキ
支払総額:39.8万円 | 本体価格:30.8万円 | 諸費用:9万円 | 年式:2021年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください