中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー 電動サイドステップ装着車 ディーゼルターボ 4WD 4WD 軽油 全方位カメラ ハンドルヒータ 栃木県
三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー 電動サイドステップ装着車 ディーゼルターボ 4WD 4WD 軽油 全方位カメラ ハンドルヒータ 栃木県の詳細画像 その2
東北自動車道は佐野藤岡インターを足利方面へ降り、左手に佐野プレミアムOUTLET、信号越えて右手に見える大きいKEIYUの看板が目印☆ご来店お待ちしております☆足利方面からは小山方面左手にございます♪
■公共交通機関をご利用の方は【佐野市駅】下車、事前にご連絡頂ければ【約5分】で送迎致します■お気軽にご来店下さい☆☆
創業45年☆安心と信頼の東証一部上場企業 株式会社ケーユーHDグループ 平成27年度販売実績351,240台☆株式会社ケーユー 平成27年度販売実績17,373台!!☆
☆関東・東北に広がるケーユーHDグループ(東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・宮城・岩手・秋田・山形・青森・石川)全47拠点 常時3000台在庫☆
当社で整備の車両には4ヶ月の消耗品も含む無料保証と最長5年走行無制限の延長保証をオプションでご用意☆遠方のお客様はお近くのディーラーさんにて保証修理をお受け出来ます☆
当社の展示車は全車両に車両状態説明書を掲示しております。修復歴の有無は勿論、ドア等の外板の交換歴の有無までも表示☆口頭説明では無く書面にてお渡ししております☆
☆【走行距離管理システム】で展示車は全て走行距離の改ざんが無いか確認しています☆
自社陸運局認証工場&指定工場完備!国家資格車検検査員資格を持った整備士による整備。ステレオ・エアコン等走行に関係の無い所も不具合箇所が有れば修理してご納車致します☆
当社指定業者によるルームクリーニングの無料実施☆ボディーコーティングも格安で施工致します☆
☆車両の状態、見積もり金額など気になる点ご質問等ございましたらお気軽にメール、ご連絡下さい。細かくご説明致します☆
ケーユーカードにご入会(有料)頂くとキーの閉じ込み、バッテリー上がり、ガス欠から万一の事故などのトラブルにも24時間365日サポートのロードサービスをご利用頂けます。また年2回のオイル交換も含まれます
☆修復歴表示を自社基準では無く、公的機関「(財)日本自動車査定協会」の基準を採用し、全車に修復歴の有無や箇所、程度を明記☆
☆仕入担当者、商品管理センター、販売担当者らの3重の厳しいチェックをクリアした高品質車を展示しております。ご遠方のお客様も安心してご検討頂けます☆
オイル交換年2回無料&24時間ロードサービスのケーユーメンバーズカードや3年間のオイル交換無制限、定期点検整備代、消耗品の交換がセットになったメンテナンスパックもございます☆
全国各地へ登録納車可能です!遠方の場合でももちろんご購入可能です!ケーユーの車は保証も安心☆遠方の方でも万が一のトラブルなどは全国の正規ディーラーにて保証修理が可能です☆
☆☆気になるお車が有れば乗り比べしてみて下さい☆☆
ご納車前のボディガラスコーティングやポリマーコーティングも専門の業者が常駐しておりクオリティの高いコーティングを低価格にてご提供しております♪当店のコーティングは話題のエシュロンガラスコーティング☆
オリエントコーポレーション、ジャックス、プレミア、三井住友カード(五十音順)4社とのクレジット提携。原則当日審査結果の迅速対応(時間帯などにより翌日結果有)
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー 電動サイドステップ装着車 デ...
支払総額:463.3万円 | 本体価格:429.9万円 | 諸費用:33.4万円 | 年式:2024年式 | 走行:7km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください