中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー ディーゼルターボ 4WD 純正ナビ&Bカメラ 香川県ワンオーナー車 香川県
お車をお探しの方は、香川県高松市三名町662-2空港通り (国道193号)沿いにある『香川三菱クリーンカー空港通り』にお越しください。
お客様に安心して気持ちよくお乗りいただけるように、香川三菱自動車では目に見えないところまで徹底した品質管理を心掛けております。
ご来店の際は、日時をご予約頂きますと、スムーズにお車をご覧になれます。お電話は『087-816-4088』までお願いします。
お車のことなら香川三菱自動車グループへ!!三菱車はもちろん、他メーカーのお車のご購入からメンテナンスまで香川三菱自動車グループが対応いたします!!
香川三菱自動車は、香川県内に整備工場を5ヵ所展開しております。お住まいに近い店舗でご購入後はしっかりサポートします。
保証修理の際は全国の三菱ディーラーが窓口となります!香川県外のお客様もご安心してご検討ください!
全国対応可能な三菱UCAR保証付きで安心。遠方からご購入されるお客様多数いらっしゃいます。
中古車は一台一台コンディションが違います。車両の品質をお客様の厳しい目でお確かめください。ご来店の際は、事前のご予約がおススメですよ。
専門美装業者によるルームクリーニングで室内清潔です。肌に触れる場所だからこそ手を抜かずにキレイにしています。気持ちよくお使いください!!
走行距離120,767kmです。
当店はご使用中のお車の下取りも行っております。下取り予定車がございましたらお気軽にご相談ください。下取り金額は実際にお車を拝見して算出いたしますので、お車の現車確認も兼ねて、ぜひご来店ください!
商談のタイミングによって他のお客様に売約になることがございます。ご来店の前には在庫確認のお電話をお願いいたします。ぜひ一度ご来店のうえ、ご覧ください。
総額表示は当店のある香川県内での登録・店頭納車の場合になります。県外の方は別途費用が必要となります。お気軽にお問合せください。
本体価格には車検・点検の整備費用が含まれております。余計に不明瞭な整備費用がかかるということはありませんので、ご安心ください。※お客様ご希望の追加整備がある場合は、別途ご請求となります。
当社整備工場での整備渡しです。しっかりしたメンテナンスをお約束いたします。エンジンオイルの交換やその他必要部品をメカニックが判断して交換となります。
純正ナビ&バックカメラ装着済みです!TV視聴やCD・DVD再生、Bluetooth機器接続等、基本的な機能は押さえてます。
当店は、総額表示推進店です。お車ご購入の際は、車両本体価格だけでなくお支払い総額でご判断下さい。※登録月やお客様のお住まいの地域、ご希望のオプションによってお支払い総額は変化します。
クルマ売り買いおトク!!クリーンカー空港通りです。地元香川県だけでなく県外販売も喜んで承ります。是非一度、お問い合わせください!!
4WD・Dターボ!!HIDヘッドランプ・AUTOライト!!両側パワスラ!!ETC車載器!!お問い合わせは『087-816-4088』までお願いします。室内クリーニング済み!!
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
JAFロードサービス付帯プラン
希望ナンバープラン
ディーラーだからこその品質、安心。新しいお店にピカピカに磨かれた車ばかりを展示。販売だけでなく点検・車検・一般修理・保険そして買取。車のことなら何でも当店に御相談下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー ディーゼルターボ 4WD 純...
支払総額:202.3万円 | 本体価格:189万円 | 諸費用:13.3万円 | 年式:2016年式 | 走行:12.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください