トヨタ クラウンアスリート2.5 アニバーサリーエディション 1年保証 本革 新品ロクサーニ19AW HDD  千葉県 (パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール クルコン 電動シェード) 詳細

  • トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション 1年保証 本革 新品ロクサーニ19AW HDD 千葉県

    トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション 1年保証 本革 新品ロクサーニ19AW HDD 千葉県

車検整備(法定点検)を実施致します。当社保証書規定に準ずるエンジン機構・エアコン機構を納車後12ヶ月、走行距離無制限の機関保証いたします

支払総額(税込)
152万円
(諸費用 20万円含む)
本体価格(税込)
132万円
年式
2012
(H24)
走行
8
万km
排気量
2500
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ヒューマンエイト
  • 住所:〒290-0047  千葉県市原市岩崎1-4-4
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ クラウンアスリート)

年式 2012(H24) ワンオーナー
走行距離 8万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
法定点検整備付
車検の取得にあたって必要な費用(自動車重量税、自賠責保険料など)が支払総額に含まれています。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
保証付:販売店保証 保証期間:1年 保証距離:無制限
保証費用は本体価格に含まれています。詳細については、販売店にご確認ください。
当社保証書規定に準ずるエンジン機構・エアコン機構を納車後12ヶ月、走行距離無制限の機関保証いたします!詳しくはスタッフまでお問合せ下さい!
1年を経過した時点で保証切れとなります。その他有償保証の取り扱いもございます。保証期間は最長3年まで走行距離は無制限です。
保証コメント
年式 2012(H24)
走行距離 8万km
法定整備
法定整備付
法定点検整備付
車検の取得にあたって必要な費用(自動車重量税、自賠責保険料など)が支払総額に含まれています。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
保証付:販売店保証 保証期間:1年 保証距離:無制限
保証費用は本体価格に含まれています。詳細については、販売店にご確認ください。
当社保証書規定に準ずるエンジン機構・エアコン機構を納車後12ヶ月、走行距離無制限の機関保証いたします!詳しくはスタッフまでお問合せ下さい!
1年を経過した時点で保証切れとなります。その他有償保証の取り扱いもございます。保証期間は最長3年まで走行距離は無制限です。
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ヒューマンエイト
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日

基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール クルコン 電動シェード ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 815 ミッション フロア  6 AT
排気量 2500cc 乗車定員 5人
最大出力 149 kW (203 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 4枚

トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ クラウンアスリート)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ヒューマンエイト
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日

プラン (トヨタ クラウンアスリート)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    152万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    164.9万円

    ガラス結晶化撥水コーティング

プラン
基本プラン
-
Aプラン
ガラス結晶化撥水コーティング
支払総額(税込)
支払総額(税込)
152万円
支払総額(税込)
164.9万円
プランなし:164.9万円
保証 保証付

保証期間:1年
保証距離:無制限
基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:1年
保証距離:無制限
ご不明な点などございましたら当店スタッフまでお尋ねください!

基本スペック

ボディタイプ セダン
パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール クルコン 電動シェード
車台末尾番号 815
排気量 2500cc
最大出力 149 kW (203 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

新車時の基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

発売年月 2010年(H22)/12月
車体寸法
4870 x 1795 x 1470 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2060 x 1520 x 1205 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1610kg
シート列数 2列
10・15燃費 12.4km/L
JC08燃費
ホイールベース 2850mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FR
最小回転半径 5.2m
発売年月 2010年(H22)/12月 ホイールベース 2850mm
車体寸法
4870 x 1795 x 1470 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1610kg
室内
2060 x 1520 x 1205 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 10・15燃費 12.4km/L

トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る

販売店情報

ヒューマンエイト

市原ICより姉崎・五井方面出口へ降りて、お車で約10分。JR内房線「五井駅」よりお電話頂ければ送迎致します。室内展示場完備!厳選した車両を取り揃えて皆様のご来店心よりお待ちしております。

基本データ

  • 住所:〒290-0047 千葉県市原市岩崎1-4-4 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

基本データ

  • 住所:〒290-0047 千葉県市原市岩崎1-4-4 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

保証

買う時も。買った後も。確かな安心を。当社が窓口となりカーセンサーアフター保証加盟店ですので購入後も安心♪ 保証詳細を見る
ヒューマンエイト | 保証
保証詳細を見る

スタッフ紹介

スタッフの平見健二です!弊社では低価格、高品質のドレス当店ではスポーツコンパクト・セダンの買取強化しております♪ スタッフ紹介詳細を見る
ヒューマンエイト | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

お店の実績

簡単に車両の状態が分かる車両品質書を開示しています。 お店の実績詳細を見る
ヒューマンエイト | お店の実績
お店の実績詳細を見る

新着の 千葉県 トヨタ クラウンアスリート の中古車

トヨタ クラウンアスリート レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.2 (4)
車種のレビューを投稿する
  • アスリートの血統
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月17日
2012年式モデル グレード: -
総合評価
4.5
総評

クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。
それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。

良かった点

さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。

気になった点

クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。

  • 200系クラウンアスリート
  • 投稿者: 200系・220系クラウン愛乗ドライバー
  • 投稿日: 2022年3月9日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

名車。一言で言うと。
・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!
・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。
・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。
以上より、総評はVery Good!!

良かった点

エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。
当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。

 参照;
    サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが
    ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。
    ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て
    も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy
    出来る。

シート。Good!

気になった点

内装。
 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 
 が、やや中途半端。
 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。
安全性性能。
 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。
燃費。
 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。
 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)

 

  • クラウンアスリート
  • 投稿者: シゲヒロ
  • 投稿日: 2021年11月15日
2003年式モデル グレード: 2.5 60thスペシャルエディション
総合評価
4.3
総評

乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。

良かった点

乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。

気になった点

該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。

  • ゼロクラウン以降の最高のクラウン
  • 投稿者: ムッチ
  • 投稿日: 2021年10月6日
2008年式モデル グレード: 3.5 アニバーサリーエディション
総合評価
4.5
総評

クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。
その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。

良かった点

ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。

気になった点

3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。
しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。

トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

千葉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

グレードから、トヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

価格帯から、トヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。