中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ランドクルーザー100 4.2 VXリミテッド ディーゼルターボ 4WD 新品コンプリート製作車 新品リフトUP 熊本県
日本中探して、とても状態の良い100ランクル・ディーゼル最終型の少走行・無修復車を入荷致しました♪各部の機関も動作良好です♪これだけの少走行車は、今後、見つからないかも?しれません。早い者勝ちですよ!
身長が210cmを超えぬように計算して製作☆立体駐車場にも普通に入ります!ディーゼルのランクルは燃費も良く燃料も安価♪1NOで税金&車検も安価♪しかも故障知らずなタフガイ☆実は実用的で経済的な車です!
細部までバランスを考え真面目に、リフトUPさせていますので、小柄な女性が片手運転できる程の走行安定性を実現させています!例えば、ロングドライブでの運転交代時も、どなたにでも普通に運転出来ますよ!
100ランクルの象徴でもある無骨なレトロフェイス☆ フロントグリル等も状態良好です☆ 高品質ゆえに価格は大きいですが永く所有されたい方には強くオススメしたいですね!
トヨタ純正品の新品ヘッドライト装着車両です。ライトのレンズ面や、内部の鏡面部品もピカピカです☆ バンパーには照射能力が高い新品純正品フォグランプも装備されています☆ 暗い夜道も安心して運転できますね♪
背中スッキリの背面レスモデルです♪ スペアタイヤは車体底面に有。 ※この作品車は、弊社の4駆部門におけるデモカーです。じっくり細かく見てください。価格納得の装備を満載しています。
サスやショックの硬さ&軟さのバランスにも気を配り、女性が楽に片手運転でき、乗り心地も良好なリフトUPを実現しています。高速道路やカーブ道でも決してフラツキません。細部に気を配った真面目なリフトUP車!
納車時には弊社自慢の徹底的納車整備(消耗品オールリセット)を行ってお渡しします。納車時には整備カルテ&整備写真をプレゼントし御説明します!これにより今後の整備維持費がカナリ安価になります&しかも安心♪
製作前の姿です。まずは無改造状態にて現状確認を行います。良質な少走行&無修復車がベースです。その後、全て新品部品にて高品質なカスタム車を製作致します。改造車の場合でも無改造状態に戻し状態を確認します。
良質な素材車を入手し、最初に行う作業は防錆対策です☆腹下にサビは必ず出ます。まずは発生しているサビを電動式ワイヤーブラシ等を使い徹底的に除去します。仕上げは防錆塗装の重ね厚塗り☆顔が映るほどの黒光り☆
新品トヨタ純正品フロントアームを、左右共に交換。新品アームの装着により、クッション性がさらに向上し、より上質な乗り心地になります♪ 経年により硬化したアームブッシュ類のリフレッシュです☆
新品トヨタ純正品リア上下アーム類を、4本共に交換。新品リアアーム装着により、クッション性がさらに向上し、より上質な乗り心地になります♪ 経年により硬化したアームブッシュ類のリフレッシュです☆
前後に新品強化品ブレーキパッドを装着☆ディスクローターも前後共に新品強化品に交換☆ 制動力や耐久性やダストなどの総合バランスが良い、扱いやすい強化ブレーキパッドを装着しました☆ とても良く止まります!
新品強化ブレーキパッド装着に合わせて、トヨタ純正新品部品を用いて、前後のブレーキキャリパーをオーバーホール施工しました☆ キャリパーピストンの動きが滑らかなので、ブレーキフィーリングがとても良いです♪
新品強化ブレーキパッド装着に合わせて、トヨタ純正新品部品を用いて、前後のブレーキホースも全て交換しました。ブレーキフィーリングが向上します♪
新品製作に併せて、この作品車はヘッドライトレンズも新品トヨタ純正品に交換しました☆ ピカピカなヘッドライトがさらに精悍な表情を演出します☆ 暗い夜道も安全です♪
少走行・無修復・無改造の高品質状態から、全て新品部品を使って、自社製作します!(※弊社スタッフは全員が国家資格整備士ですで、質の高い作業をお約束いたします)新品部品製作ゆえに故障も無く結局お得です!
100ランクルのリフトUPは知識と技術が必要です。前足の構造を理解して正しい作業を行わないと・・・フラツキや故障の原因になります。写真はドライブシャフトを守るための新品自社設計デフDOWNキットです☆
フロントの足周り!フレーム周辺も健康で美しいです☆ 毎回、少走行車を入荷していますので当然にデフやトランスファー等の状態も良好です。AT本体もギアの入りや変速も快調♪それが少走行車ベースの強みです♪
2インチUP・新サス・新ショック・新ラテラル・新デフダウン・新ホイル・新タイヤ・新ドラシャ左右☆少走行無修復車を新品カスタム製作&消耗部品新品交換&整備写真付☆正しく製作☆
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ ランドクルーザー100の新車カタログを見る
商品製作はかなりのコダワリと時間とお金をかけて仕上げています。四駆・スポーツ車、共にサスは全て自社設計です!!心躍り感動できる作品を創りたいと願い日々努力しています。故に価格が魅力の店ではありませんが皆様の笑顔をお待ちしております。(店主)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
安定のカッコよさで乗り心地が良かったです。アクティビティーな家族なので、山や川などもスイスイ楽に行くことができました。ただ、燃費が悪く維持費はコスパが良くないと感じました。車高が高いので年配の方が乗るのには不向きなのかなぁと思います。しかし、若い男性には人気がある車種なのは事実です。黒いボディーですので洗車は欠かせませんでした。内装はシックでカッコよく洗練されたイメージです。燃費だけがネックですが、あとは最高です。
なんと言ってもカッコよさには定評がある車だと思います。内装は黒いシートがかっこよく、汚れに強いと思います。山や川に行っても問題なく乗れますので、アクティビティーな所へ行くにも問題ありません。車高が高いので視界も広く見えて、安心して運転することができました。高速を走るのにもスピードは出やすいのでパワーが感じられました。車内は広々としているので、後部席でもリラックスしてのびのびと乗っていられるように思います。
燃費が悪い点です。長距離を走るのには何度かガソリンスタンドに寄らなければなりませんでした。車高が高いので年配の方を乗せるのには乗り降りは大変そうでしたので、子供や年配の方が乗るには他の車種の方が良いと思います。独身の男性が乗ってるとかっこいいなぁと思ってしまいます。ファミリーカーではないので仕方がないですが。パワーがあるのはいいのですが、維持費を考えると長年は乗っていられないなぁと思い買い替えました。
2004年に購入して15年間保有しました。子供が小さい頃はこの車でキャンプ三昧でした。荷物が多く積めるようにあえて下位グレードの5人乗りを選択しました。もちろん上位グレードは手が出ない価格でしたが…。オフロード走行はほとんどせずキャンプ専用車のようになっていました。日頃の買い物などにも使用していましたがボディーサイズが大きいので時々持て余す事もあり、後に買い物専用のパッソを増車しました。新しい車が出るたび展示試乗会に出向き試乗などしましたが、ランクル以上に良いと感じる車は無い程気に入っていました。しかし、子供も独立し、また旧車に対する自動車税の増額にも耐えきれず2019年11月に手放してしまいました。15年経過した車でしたが買取店での買取価格は驚きでした。それを元手にN-BOXを購入しました。ランクルからN-BOXへの超ダウンサイジングでした。
やはりV8エンジンの静粛性と力強い加速がたまりませんでした。アメ車のV8のようなドロドロ排気音にしたくてマフラーを換装しましたが、やはりDOHCの8気筒エンジンではOHVの8気筒のドロドロ音にはなりませんでした。ですが、乾いたV8サウンドが心地良く排気音が聞こえるようによく窓を開けて走っていました。雪道も4駆+スタッドレスタイヤで安心して走行出来たのも良かったです。
燃費と維持費は厳しかったです。燃費は街乗りだと4Km/L後半程でした。高速ですと10km/L近くまで伸びていましたので、やはりあの重量級車での発進、停止の繰返しは厳しいのかと思います。維持費としては自動車税と車検時の費用が痛かったです。自動車税は13年越えで増額され10万円を超えました。2019年の車検見積りでは50万円を超えました。勿論車検を通すだけならそこまで費用は掛からなかったのですが…。
良い点は、乗り心地や快適性が素晴らしい。また状況を問わず安全に走れる安心感もナンバーワンです。悪い点は、ハイオクでリッター6km前後の燃費と毎年の自動車税などの維持費です。維持費を考えると新車で買うならディーゼルが1番コスパが良かったと思います。
乗り心地や快適性が素晴らしい。また状況を問わず安全に走れる安心感もナンバーワンです。
ハイオクでリッター6km前後の燃費と毎年の自動車税などの維持費です。
トヨタ ランドクルーザー100のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ランドクルーザー100 4.2 VXリミテッド ディーゼルタ...
支払総額:850万円 | 本体価格:800万円 | 諸費用:50万円 | 年式:2007年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください