中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ ジムニー 660 クロスアドベンチャー XC 4WD 無制限保証付き4WD シートヒーター 群馬県
1ヵ月又は1,000km、エンジン&ミッションのみ保証付き!(電装系・保安部品・消耗品は対象外です)また、修理上限金額10万円まで。中古部品、リビルト部品を使用する場合がございますので、ご了承ください。
展示場や人件費等徹底したコストカットにより、お求め易い価格を実現しております。注文販売もしていますので、ご希望の車が展示場に無くても、予算に合わせたお車をお探しすることも可能です。
本展示場と第2展示場には、全部で350台取り揃えております。お気軽にお問い合わせください!
タイミングチェーン
支払総額には、自賠責保険、税金、リサイクル預託金相当額等の費用が含まれます。県内登録(一部地域)で店頭納車の場合の価格です。お客様の要望に基づくオプション等の費用は別途申し受けます。
お問い合わせはフリーダイヤル0078-6002-833267までお願い致します。お気軽にお問い合わせ下さい。又は携帯090-6342-1430。※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可
その他在庫350台→当店ホームページhttps://bjapan2009.comご覧ください
ドライブレコーダー3万円。フロントカメラもリヤカメラもあります、運転時に前後両方も同時記録できます。あおり運転にあっても心配しない、車をバックする時も後方見えて安心です。
1年間走行距離無制限保証付き
[RS1]緊急ロードサービス付き!レッカー牽引・キー閉じこみ・ガス欠・バッテリー上がりジャンピング作業・パンク時のタイヤ交換・脱輪作業。365日・24時間OK!0120-520-756。プレミア保証の事務局0120-511-417
[RS2]【エンジン機構 保証範囲】ロッカーカバー(シリンダーヘッドカバー)・クランクシャフト・シリンダーヘッド・インレット/エキゾーストバルブ・コンロッド・シリンダーブロック・ピストン・
[RS3]【エアコン保証機構 保証範囲】コンプレッサー・ヒーターコア・コンデンサ・ブロアファンモーター・エバポレータ・ヒーターレジスター・エキスパンションバルブ・ヒーターホース/コック・レシーバータンク
[RS4]【エアコン機構 保証範囲】エアコンリレー・マグネットクラッチ/スイッチ・インテークドア/エアミックス/モードドアアクチュエーター・クリーングユニット
[RS5]エンジン機構7項目!エアコン項目13項目!全20項目!保証範囲の広い保証プランもご用意しておりますのでお尋ねください。遠方にお住いの方でも大丈夫。修理の際はプレミア保証事務局が近くの修理工場をご案内。
[RS6]累積での保証適用修理上限額は、ご契約年数に関わらず5万円(税抜き)までとなります。免責期間1か月。保証開始日より1か月以内に発生したトラブルは販売店にご相談ください。
YouTubeはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCrhAE-6EgGe4_YdT96ryRpw
その他在庫350台→当店ホームページhttps://bjapan2009.comご覧ください1年間走行距離無制限保証付き、全部で350台取り揃えております。お気軽にお問い合わせください!
メールでこの物件にお問合せ
スズキ ジムニーの新車カタログを見る
--
EGSライトプラン
新品ドライブレコーダー
本展示場と第2展示場には、全部で300台以上の在庫車を取り揃えております!携帯au:090-6342-1430 softbank:090-9836-8219 FAX:027-386-5644
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジムニーは正真正銘のオフロード4WDです。軟派なクロスオーバーが増える中で、最低地上高は普通のクルマと変わらないクロスオーバーもあります。しかしジムニーは軽自動車規格ながら205mmの最低地上高を確保しています。特に雪道を運転する際には有効で、フロアが地面と接触しないようにする為には、ある程度の最低地上高は欲しいです。本物指向のユーザーから見た目が可愛いと言う女子ウケもあるのが、今回のジムニーの凄さ所以です。登場して暫く経つ今もバックオーダーを沢山抱える人気車です。
やはり唯一無二の悪路走破性が凄いです。ジムニーは軽自動車ながら、ランクルなどが挑む悪路に入れる軽自動車です。ランクルはかなり高価ですが、ジムニーは155万円から買えます。コスパの良さが、やはり人気に繋がっています。また無駄の無い機能的なデザインが刺さります。前後オーバーハングは短く、16インチの大径タイヤをボディ四隅に配置された姿は頼もしくもあり、ボディサイズからは愛らしさまで感じとれます。また絶滅危惧種で、純内燃機関の搭載はおそらく最後になるかと思います。5MT ラダーフレーム 、ガソリンターボ、エンジン縦置き、パートタイム4WD、貴重な存在です。
性能を特化したクルマなので、知らずに買うと後悔します。分かっている方は読み飛ばして下さい。悪く書くと舗装路では品の良いトラックのような感じです。ラダーフレーム独特の揺れもあり、もし快適性を重視するなら、ハスラーなど、街乗り主体のクルマをお勧めします。また車重が重いせいで、アクセルを踏んでも俊敏な加速はしません。割とゆったり加速します。ハンドルも今時のクルマの中で重い部類にはいります。これも悪路を走破するときのキックバック対策も含まれているためです。
2018年のフルモデルチェンジながら、売れまくっています。基本ボディは、ジムニーシエラと共用なので、国内専用のジムニーだけでなく、海外でのジムニーシエラも引っ張りだこです。初代が1970年発売なので、50年以上の歴史を持つ車です。確かに人気があるので、これだけ永くフルモデルチェンジを繰り返して、販売されているのですが、今回の4代目は少し現象が異なります。まず、SUV人気が根底にあります。SUVやクロスオーバー車が受けて、各メーカーで稼ぎ頭となっています。でも本格SUVは流石に違うと思っていましたが、全部ではありませんが、好調に売れています。その中でもジムニーは、玄人受けする車なので、生活必需品的な四駆としての需要は一定数存在します。でも今回の人気は、どうもカタギの方が手を出しています。身近な所では、私の23歳の娘が購入しました。車の知識ゼロの素人です。理由を尋ねると外観がカッコいいそうです。そんな理由なのです。一緒にディーラーへ行って試乗し即決しました。
娘が言うには、丸型ヘッドライトが良いとの事。少しレトロな雰囲気が気に入ってるようです。今回のジムニーは、原点回帰で流行に流される事なく、初代ジムニーや歴代ジムニーのアイコンとなる部分をクローズアップして、デザインに取り込んでる様な気がします。エンジンはFRレイアウトでラダーフレームとリジットアクスルサスペンションの組み合わせは、歴代共通となるジムニーのキラーポイントです。その設計思想を頑固なまでに受け継ぎ、その最新モデルが年端も行かぬ生娘に見染められるとは、ジムニー開発者も夢にも思わなかった事でしょうね。ジムニー人気は、まだまだ続きそうです。
すみません。23歳の娘が不満とするポイントを上げます。娘が言うには、全周囲カメラのオプションが欲しかったとの事。成る程、オプションカタログには無いです。バックカメラのみです。スズキの軽自動車の殆どに、全周囲カメラのオプション設定があります。玄人向けジムニーなのでしょうがない面もあるかと思いますが、ぶつけて修理する事を想定して、最初から全周囲カメラに投資する考えは、あながち間違ってないと思います。なので、スズキさんが販売する全ての車に、オプション設定される日を心待ちにしております。
1年待ちと言われ結局8か月で納車できました!見た目可愛い!内装は、自己投資しないと使いにくいです笑 ドリンクホルダーが足元にあるので、とりあえずドリンクホルダーは必須です。2ドアなので後ろの座席乗るのも一苦労です。特に子供は車体も高いですし大変です。ステップ付けたいけど高いです。燃費もかなり悪いです。前の軽は月1でよかったのが月2回になりました。車体が高いし、窓が大きいので運転しやすいです。兎に角、見た目がかわいいので全て許せます。
良かった点は、まず第一な見た目が可愛いです。とりあえずすれ違う人によく見られます。いじりがいがあります。徐々に変えていってます。まずはフロントグラスをオプションで変えました。あとはドアノブを黒くしました。ドリンクホルダーも付けました。後ろのタイヤカバーも付けました。タイヤも納期半年でヨコハマタイヤに変えました。車体は上げてないです。そのような感じで見た目を変えていくのが楽しい車です。飽きがこない。それが良かった点ですね。
ハイブリッドに乗っていたので、やはりエンジン音が気になります。スタートボタン押してドドドドンみたいな音でエンジンが掛かるのでビックリします。なかなか付かない時もあります。あとたまにエンジン切るとドンっていうのがビックリします。あとはカギが車体にボタンがあり押して施錠したり解除したりするのですが、たまに効かない時があります。特に助手席。あとは、助手席が半ドアになりやすい。走行中にかなり揺れます。買い物した荷物が飛び散ります。
なんと言ってもジムニーと一目で分かるデザインがポイントで、もはやGクラスの小型版という感じさえする。
軽とは思えないオフローダーな雰囲気がたまらない。
外観も内装も完成度が高くとくに気になった点はない。
契約してから納車まで1年1ヶ月かかりましたが、人気車種で生産が増やせないそうなので仕方がないと思います。納車して直ぐ車検対応の範囲でカスタム化しました。全て購入したディラーで作業してもらってから納車したので、その後の作業の手間は有りませんでした。まだオフロードや雪道を走行していないのですが、乗り心地は堅く揺れが大きく感じます。
悪路走行と雪道走行は期待できると思います。クルーズコントロールが付いているので運転が楽です。
とにかく収納スペースが少ないので、ポケットを取り付けて対応しています。まだ四駆で走っていないが、燃費は悪いです。ショックアブソーバーが堅く、揺れがかなり大きいです。
スズキ ジムニーのレビューをもっと見る(30)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ ジムニー 660 クロスアドベンチャー XC 4WD 無制限...
支払総額:87.9万円 | 本体価格:79.9万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2011年式 | 走行:7.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください