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三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 買取直販 e-Assist 全方位モニタ 千葉県
運転席から視認しにくい周囲の状況をデジタルルームミラー内のモニターに表示。安全を確認しながら駐車を行うことができます。また自車の周囲を移動する人や自転車などを検知して、注意を促す機能も搭載しています。
両側自動ドアです。後付けすることができない装備ですのでここは外せないポイントですね!パワーバックゲートもついています!
【サポカーワイドS対応】衝突防止、車線逸脱、レーダークルーズ、オートハイビーム、誤発進抑制ございます!寒い時期重宝するハンドルヒーターも完備しております!
車の販売だけではなく車の買取、車検整備、定期点検、修理、板金塗装、自動車保険もお任せください!!
グリル、ボンネットは致命的な飛び石や目立ったキズございません
入庫した際に念入りに車輌状態チェックし、内外装ともにクリーニングを徹底し一台一台グッドコンディションでお客さまにご覧いただけるよう努めています!
ご覧いただきありがとうございます♪気になったお車がありましたらお気軽にお電話をください♪
納車前に陸運局指定工場にて法定24ヶ月点検整備または12ヶ月点検を実施します!(点検記録簿が発行されます)整備費用はお支払い総額に含まれています。
カロッツェリア9インチSDナビを装備しております。大画面ディスプレイは非常に魅力的ですね!
全方位モニターはルームミラーにも映ります
2WD/4WD切替良好です
運転席はパワーシートになっております
純正18インチアルミホイールを装着しております
カロッツェリア9インチナビを装備!地デジTVの視聴やBluetoothオーディオでの音楽再生なども可能です
当店のお車をご覧いただきましてありがとうございます。お車についてのご質問やお見積りのご依頼、ご購入にあたってのご相談などお気軽にお問い合わせ下さい!
使用感の出やすい運転席ですが非常に良い状態です。
助手席も致命的なスレ破れ、シミなどなく、とても綺麗です。
木目パネルがおしゃれな内装デザインです!
買取直販 e-Assist カロッツェリア9インチナビ 全方位モニター両側自動ドア パワーバックゲート ステアリングヒーター 電動サイドステップ Bluetooth LEDライト
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ETC2.0取付プラン
お車でお越しの方は、千葉北ICから八千代方面へ直進4km。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
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三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ ...
支払総額:366.7万円 | 本体価格:360万円 | 諸費用:6.7万円 | 年式:2020年式 | 走行:5.2万km
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