中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 GT-R 3.8 プレミアムエディション 4WD レザーシート・BOSEサウンドシステム・LED 愛知県
日産ならではの安心や保証が充実。幅広い価格帯をはじめ、充実のラインアップを誇る日産の中古車です。お車選びのお手伝いを一緒にさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
【ワイド保証】【基本保証】走行距離無制限で保証!三河日産の中古車には、全車無料で「ワイド保証」が付いています。大切な愛車のパーツ類を走行距離無制限で保証!
【ワイド保証プレミアム】【延長保証】保証期間を延長したい方のために有料で「ワイド保証プレミアム」(延長保証)もご用意しております。延長保証でご購入から最長で2年間保証を延長できます。
※ワイド保証プレミアムは納車前までのご契約が必須となります。納車後の加入は出来ません。
【ワイド保証ライト】お求めやすい「30万円未満」の車両専用で、無料保証3か月間を設定しました。保証内容はワイド保証と同一です。
信頼の日産サービス工場で、全国どこでも点検&修理。全国2,000以上の日産サービス工場が、あなたの愛車をサポートします。
ワイド保証・ワイド保証プレミアム・ワイド保証ライトについて詳しくはカーライフアドバイザーにご確認ください。
【お支払い方法】通常のクレジットと据置払クレジットをご用意しています。※据置払クレジットは対象外の車両もございます。カーラーフアドバイザーまでご確認ください。
【据置払クレジット】クルマの価格から据置額を除いた分を月々分割してお支払いいただくお手軽な買い方。月々の支払額を抑えられたり自分にあった支払プランが組めます。
■月々の支払い負担が軽くなる■据置率・支払い回数が選べるから自分にあった支払いプランが立てやすい■据置額は再クレジットでも売却でも支払えるからライフステージの変化に合わせやすい
据置額(最終回お支払い金額)の支払い方法据置額のお支払い方法は、「一括払い・再クレジット・売却でお支払い」の3つからお選びいただけます。
【メンテプロパック】お客さまの快適なカーライフのために、クルマを知り尽くしたプロが法定点検や安心点検など6か月ごとの点検でおクルマの状態を定期的にチェック。
【メンテプロパック】ガソリン車はオイルやオイルフィルター交換。100%電気自動車(EV)はEVならではの診断を実施。これらの作業を一定期間おトクな定額料金でお引き受けする安心のサポートプランです。
【メンテプロパック】■プロの整備士だから安心クルマを知り尽くしたプロの整備士が、継続してサポートします。■選べるプラン・選べる期間おクルマの使用年数やご予算に合わせて期間が選べます。
【メンテプロパック】■途中解約も可能カーライフプランが変更になっても大丈夫。条件を満たせば途中解約が可能です。■全国どこでも利用可能他県に転居しても、引き続き利用できます。
ファッショナブルインテリア専用セミアニリン本革シート。上品な佇まい。
パワーシートも装着。
BOSEサウンドシステム装着です!
日産 GT-R 3.8 プレミアムエディション 4WD レザーシート・BOSEサウンドシステム・LED 愛知県の詳細画像 その20
☆ファッショナブルインテリア☆サイドエアバッグ☆カーテンエアバッグ☆☆純正ナビフルセグTV☆バックカメラ☆ETC
メールでこの物件にお問合せ
日産 GT-Rの新車カタログを見る
--
メンテプロパック
メンテプロパック+キーパーコーティング
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
NISMOでしかもスペシャルエディション。これ程、贅沢なGT-Rが今まであったでしょうか。NISMOは、ご存知の通り日産のレーシングファクトリー部門です。レース車両から介護車両まで、日産車のカスタマイズを手掛けています。GT-RはNISMOバージョンが発売されると、瞬く間に完売がお決まりでした。今回のスペシャルエディションも即完売でした。GT-Rは、2007年から発売されて、今まで様々な改造を受けてきました。ボディ剛性や足回りのセッティング、外観、インテリアとフルモデルチェンジに等しい変更です。バージョンアップする度に、ライバル達に追い付き置き去りにしてきました。GT-Rは素性の良さが違います。開発当初から、フロントエンジン、リアドライブでアクスルは後方配置と、重量バランスを最重点項目でレイアウトを選択しました。重量バランスは変えようの無い基本性能です。拘りはスタートから始まっていました。
NISMOは洗練されたエアロパーツで武装されています。レッドの差し色を効かせたアグレッシブなエクステリアです。フロントバンパースポイラーは、NISMOらしい曲線でレッドのラインが入っています。リアウィングも、どう見てもただモノでは無い巨大さで抜群のダウンフォースを生み出しリアのトラクションを確保しています。インテリアも贅沢です。NISMO性のバケットシートで、ホールド性を重視したスエード生地です。
来年あたり、フルモデルチェンジが控えています。最新のGT-Rが最良のGT-Rとするならば待ちが正解です。でも少しノスタリジーなGT-Rも気になります。後どうしようも無い点ですが、価格です。2000万円代となると覚悟が必要です。中古マンションを購入するか、NISMO GT-Rを購入するか究極の選択です。何方が幸せになれるかは、自分でも分かっているつもりです。後は自分が決断するのみです。
GT-Rって2007年の発売だったのですね。そんな古い車の雰囲気は全くありません。東京モーターショウでコンセプトモデルが登場して、現在レバノンに逃亡中の当時の日産CEOゴーンさんが、発売にゴーサインを出して販売に漕ぎ着けました。ゴーンさん最大の功績だと思います。当時は700万円台のスターティングプライスでしたが、現在は装備も追加され1000万円オーバーです。GT-Rは世界中で大人気です。米国映画で取り上げられたのがキッカケです。でもそれはあくまでもキッカケであって、GT-Rの真価を知って皆んな熱狂しているのです。サーキット走行では、車の挙動が超安定のため、誰が走っても運転が上手く感じてしまうかと思えば、腕のある方ならコントローラブルに後輪を流したりも出来るのです。秘密はトルクスプリット4輪駆動です。R32GT-Rが世界初で採用しました。肝となるのは基本はFRである事です。
走行中、必要に応じて前輪に駆動力を与えるのです。自然なFR走行をしながら、欲しい時だけ前輪にも駆動力が加わる正に理想的な走りを手に入れました。レースのラップタイムも飛躍的に短縮出来ました。世界中のエンジニアも目から鱗です。こぞって各メーカーは模倣しました。そんなヒストリーと共にGT-Rは存在します。GT-Rは改良に継ぐ改良を重ねて、今日まで製造されています。単なる延命措置ではなくです。
本気のブラッシュアップです。国産車でここまで手が掛けられる車を他に知りません。とは言ってもFMCの噂も絶えません。ハイブリッド車が有力との話もあり、コアなGT-Rファンは最後の内燃機関を選択するか、FMC後のGT-Rにするのかガチで悩まれてるそうです。私がもしGT-Rを買うなら、現行モデルからの誘惑をグッと堪えて、新しいGT-Rを選択します。だって最新のGT-Rに敵う車はこの世に存在しませんから。
日産 GT-Rのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 GT-R 3.8 プレミアムエディション 4WD レザーシート...
支払総額:1,573.9万円 | 本体価格:1,560万円 | 諸費用:13.9万円 | 年式:2019年式 | 走行:4,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください