中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S 黒革 サンルーフ WORK20アルミ 車高調 神奈川県
取説&保証書&スマートキー&スペアスマートキーすべて揃っています!
メーカーオプション、サンルーフ装備。
新品フルタップ&減衰力調整式車高調を取付ました!安心の1年保証付きなのも嬉しいポイント!乗り心地は15段階ダイヤル調整できるのでお好みにセッティングOK!*2024年12月18日に取付しました!
当店は整備費用(消耗品交換も含む)、ナンバー登録、すべてをわかりやすく販売しています!別途費用が必要で高くなるな・・・や、整備の追加料金が取られた・・・などはありません!安心できる販売をしています!
乗り出しすべての総額で購入検討&比べて下さい!!金利は3.9%の利用が18歳から法人様まで幅広く利用できるのも魅力です。たくさんのお客様から利用して頂き、実績も豊富なので、お気軽にご相談下さいませ!
ハイブリッドシステム&バッテリーも保証対象です。さらに437項目の部位を1年間保証付き販売しています!遠方にお住まいでも近くの提携工場で保証修理ができるので来店しなくても利用できる便利さも特徴です!
後期モデル!事故歴ナシ&実走行です!もちろん内外装もピカピカなコダワリな「程度」がポイント!程度&装備&カッコよさをお求めの方に自信を持ってオススメできる1台です!お気軽にお問合せ下さいませ。
ボディ全体に目立つ大きなキズ&ヘコミありません!見たら納得できるキレイな状態が自慢ポイント!ノーマル車両から当店が制作したクラウンになります。とびきりの1台をお探しの方は必見ですよ!
保証付き販売をしていますので、基本、車検適合&整備工場へ入庫できる状態で販売しています。なので、当店カスタムは大人仕様&シンプルが基本。「程度」いいをベースにクルマ本来の魅力を上げるカスタムが得意です
納車費用を除く、総額価格を表示しています。関東圏外のお客様は、ナンバー登録費用1~3万円の変動がございます。詳細はお気軽にお問合せ下さい。*令和6年度自動車税も含まれているのでご安心下さい。
フェンダーや足回りなどを加工なしでのドレスアップを得意としています!なので、毎日快適に、メンテナンス性を考え、高速走行やロングドライブを安心して不安なく乗れる事を「大事」に販売しています。
ツヤツヤのすべすべボディはブラックのボディには欠かせない条件。色ムラや色違いなどなく、均一のキレイさがあるので、クルマがカッコよくなります。細かい部位までしっかり仕上げ済みです。
この度は株エクレスの販売車への閲覧、誠に有難うございます。珍しい装備のセダン系を中心に神奈川県秦野市から日本全国へと販売しています最新の店舗情報は「グーグル」から「エクレス クルマ」と検索下さいませ。
禁煙車&芳香剤使用歴なしで不快な臭い等ありません!もちろん抗菌クリーニング済みでクリーンな室内で気持ち良くドライブをお楽しみ頂けます。
ヒーター内蔵のステアリングはクラウンでは、要チェックポイント!!耐久性が弱く、ボロボロになりがちなで、かつ、高額な部品代になってしまうのでキチンと確認が必要です。*キレイな状態なので安心下さい!
純正ナビは後期からブルーレイ再生OK!もちろんDVDもテレビも視聴OK!音楽録音やブルートゥース通信によるスマホ連携だってOK!USB端子での接続&充電もOK!ハンズフリー通話もOK!
ハンドル操作でガイド線が連動するバックカメラが便利で駐車も安心。
ヒーター内蔵ステアリングは破れなくご覧のキレイさ!触り心地もしっとりサラサラ。気持ちよくドライブをお楽しみください。
高速で活躍する、オートクルーズコントロール装備。
安心頂ける登録費用&整備&保証付販売です!トータルの総額で比べて下さい!純正ナビ&Bカメラ&ETC!内外装ピカピカ&実走行です!試乗大歓迎でお待ちしています!1年保証付き!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/21)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
安心2年保証
安心3年保証
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S 黒革 サンルー...
支払総額:379万円 | 本体価格:369万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2016年式 | 走行:2.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください