中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ ジムニー 660 ランドベンチャー 4WD リフトアップM/Tタイヤ 北海道
人の生涯において、マイホームの次に高額なお買物と言われているのが車の購入。お客様がそれ程大きな決断をするからこそ、当社では取り扱い車両の品質には徹底的に拘っております。
★店頭ラインナップ★当社の展示車両は、当社にて過去販売させて頂いたユーザー様からの買取車や下取り車が中心。過去の使用状況や整備履歴が把握出来ている状態の車両が数多くございます。
☆店頭ラインナップ☆ワンオーナー・記録簿付き・高年式車を中心に、常時30台程在庫しております。お客様に安心のカーライフを過ごして頂けるよう、ご検討時には当社スタッフがしっかりおクルマのご説明を致します。
★お客様により安心して頂く為に★当社では車両の検査専門機関であるAISによる車両品質評価を導入しております。検査を受けたクルマには1台1台に車両状態評価書が発行されますので、キズや痛みが一目瞭然です。
★全車両に『お支払総額』を表示★一部陸送対応が必要となる遠方のお客様や、現在装備していない追加オプション等のご希望がある場合を除き、NETに表示されている支払総額にてご購入が可能です。
★全車保証付き販売★当社はご購入後に万が一のトラブルが発生した際も、弊社スタッフが迅速に対応致します。小さな疑問でもお気軽にご連絡下さい!
★ご購入後のアフターもお任せ下さい★当社では4社の整備工場・板金塗装工場と提携し、万が一の場合迅速な対応が出来るよう努めております。
★お客様のカーライフに寄り添います★精密機械の集合体であるクルマの特性上、故障やトラブルが全く無いとは言い切れません。安心して末永くカーライフを過ごして頂く為には、購入後のメンテナンスが重要です。
★ご購入後もお気軽にご相談下さい★オイル交換やタイヤ交換等の日常点検や、車検やドレスアップのご相談も承ります。おクルマのことであれば、どんな小さなことでもお気軽にご相談下さい。
★下取りを含めたご相談も大歓迎★当社は下取り・買取りにも力を入れております。現在お乗りの愛車の査定をセットでお見積もりも迅速対応致しますので、お気軽にご相談下さい。買取のみのご相談も歓迎致します。
★全国各地お住いのご自宅に納車対応★北海道内はもちろん、本州にお住まいのお客様やご来店が難しいお客様にも対応致します。陸送料金などが気になるお客様は、是非一度お問い合わせ下さい♪
★在庫に無いおクルマも全国より迅速検索★ご希望(条件や予算など)に沿ったおクルマが中々見つからない場合は、是非一度ご相談下さい。お客様の希望に合った1台を、全国よりお探しします。
★当社クチコミを是非ご覧ください★過去販売させて頂いたお客様からたくさんのお声を頂いております。近郊にお住いの方はもちろん、遠方にお住いのお客様も多数いらっしゃいます。
★フェアやご成約クーポン等を随時更新中★期間限定のフェア情報やご成約時に特典の付くクーポン情報を随時更新しております。是非当社のフェア・クーポン情報も併せてチェックしてみて下さい。
現在アップされている画像のほかに、気になる個所や疑問などはございませんか?何かございましたらお気軽に当社までお問い合わせ下さい。☆フリーダイヤル【0078-6002-805763】 メール【kyoeicar@ca.mbn.or.jp】★
リフトアップ☆M/Tタイヤ☆
メールでこの物件にお問合せ
スズキ ジムニーの新車カタログを見る
【当社電話番号はこちら:011-832-4478】地下鉄南北線平岸駅より徒歩2分
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジムニーは正真正銘のオフロード4WDです。軟派なクロスオーバーが増える中で、最低地上高は普通のクルマと変わらないクロスオーバーもあります。しかしジムニーは軽自動車規格ながら205mmの最低地上高を確保しています。特に雪道を運転する際には有効で、フロアが地面と接触しないようにする為には、ある程度の最低地上高は欲しいです。本物指向のユーザーから見た目が可愛いと言う女子ウケもあるのが、今回のジムニーの凄さ所以です。登場して暫く経つ今もバックオーダーを沢山抱える人気車です。
やはり唯一無二の悪路走破性が凄いです。ジムニーは軽自動車ながら、ランクルなどが挑む悪路に入れる軽自動車です。ランクルはかなり高価ですが、ジムニーは155万円から買えます。コスパの良さが、やはり人気に繋がっています。また無駄の無い機能的なデザインが刺さります。前後オーバーハングは短く、16インチの大径タイヤをボディ四隅に配置された姿は頼もしくもあり、ボディサイズからは愛らしさまで感じとれます。また絶滅危惧種で、純内燃機関の搭載はおそらく最後になるかと思います。5MT ラダーフレーム 、ガソリンターボ、エンジン縦置き、パートタイム4WD、貴重な存在です。
性能を特化したクルマなので、知らずに買うと後悔します。分かっている方は読み飛ばして下さい。悪く書くと舗装路では品の良いトラックのような感じです。ラダーフレーム独特の揺れもあり、もし快適性を重視するなら、ハスラーなど、街乗り主体のクルマをお勧めします。また車重が重いせいで、アクセルを踏んでも俊敏な加速はしません。割とゆったり加速します。ハンドルも今時のクルマの中で重い部類にはいります。これも悪路を走破するときのキックバック対策も含まれているためです。
2018年のフルモデルチェンジながら、売れまくっています。基本ボディは、ジムニーシエラと共用なので、国内専用のジムニーだけでなく、海外でのジムニーシエラも引っ張りだこです。初代が1970年発売なので、50年以上の歴史を持つ車です。確かに人気があるので、これだけ永くフルモデルチェンジを繰り返して、販売されているのですが、今回の4代目は少し現象が異なります。まず、SUV人気が根底にあります。SUVやクロスオーバー車が受けて、各メーカーで稼ぎ頭となっています。でも本格SUVは流石に違うと思っていましたが、全部ではありませんが、好調に売れています。その中でもジムニーは、玄人受けする車なので、生活必需品的な四駆としての需要は一定数存在します。でも今回の人気は、どうもカタギの方が手を出しています。身近な所では、私の23歳の娘が購入しました。車の知識ゼロの素人です。理由を尋ねると外観がカッコいいそうです。そんな理由なのです。一緒にディーラーへ行って試乗し即決しました。
娘が言うには、丸型ヘッドライトが良いとの事。少しレトロな雰囲気が気に入ってるようです。今回のジムニーは、原点回帰で流行に流される事なく、初代ジムニーや歴代ジムニーのアイコンとなる部分をクローズアップして、デザインに取り込んでる様な気がします。エンジンはFRレイアウトでラダーフレームとリジットアクスルサスペンションの組み合わせは、歴代共通となるジムニーのキラーポイントです。その設計思想を頑固なまでに受け継ぎ、その最新モデルが年端も行かぬ生娘に見染められるとは、ジムニー開発者も夢にも思わなかった事でしょうね。ジムニー人気は、まだまだ続きそうです。
すみません。23歳の娘が不満とするポイントを上げます。娘が言うには、全周囲カメラのオプションが欲しかったとの事。成る程、オプションカタログには無いです。バックカメラのみです。スズキの軽自動車の殆どに、全周囲カメラのオプション設定があります。玄人向けジムニーなのでしょうがない面もあるかと思いますが、ぶつけて修理する事を想定して、最初から全周囲カメラに投資する考えは、あながち間違ってないと思います。なので、スズキさんが販売する全ての車に、オプション設定される日を心待ちにしております。
1年待ちと言われ結局8か月で納車できました!見た目可愛い!内装は、自己投資しないと使いにくいです笑 ドリンクホルダーが足元にあるので、とりあえずドリンクホルダーは必須です。2ドアなので後ろの座席乗るのも一苦労です。特に子供は車体も高いですし大変です。ステップ付けたいけど高いです。燃費もかなり悪いです。前の軽は月1でよかったのが月2回になりました。車体が高いし、窓が大きいので運転しやすいです。兎に角、見た目がかわいいので全て許せます。
良かった点は、まず第一な見た目が可愛いです。とりあえずすれ違う人によく見られます。いじりがいがあります。徐々に変えていってます。まずはフロントグラスをオプションで変えました。あとはドアノブを黒くしました。ドリンクホルダーも付けました。後ろのタイヤカバーも付けました。タイヤも納期半年でヨコハマタイヤに変えました。車体は上げてないです。そのような感じで見た目を変えていくのが楽しい車です。飽きがこない。それが良かった点ですね。
ハイブリッドに乗っていたので、やはりエンジン音が気になります。スタートボタン押してドドドドンみたいな音でエンジンが掛かるのでビックリします。なかなか付かない時もあります。あとたまにエンジン切るとドンっていうのがビックリします。あとはカギが車体にボタンがあり押して施錠したり解除したりするのですが、たまに効かない時があります。特に助手席。あとは、助手席が半ドアになりやすい。走行中にかなり揺れます。買い物した荷物が飛び散ります。
なんと言ってもジムニーと一目で分かるデザインがポイントで、もはやGクラスの小型版という感じさえする。
軽とは思えないオフローダーな雰囲気がたまらない。
外観も内装も完成度が高くとくに気になった点はない。
契約してから納車まで1年1ヶ月かかりましたが、人気車種で生産が増やせないそうなので仕方がないと思います。納車して直ぐ車検対応の範囲でカスタム化しました。全て購入したディラーで作業してもらってから納車したので、その後の作業の手間は有りませんでした。まだオフロードや雪道を走行していないのですが、乗り心地は堅く揺れが大きく感じます。
悪路走行と雪道走行は期待できると思います。クルーズコントロールが付いているので運転が楽です。
とにかく収納スペースが少ないので、ポケットを取り付けて対応しています。まだ四駆で走っていないが、燃費は悪いです。ショックアブソーバーが堅く、揺れがかなり大きいです。
スズキ ジムニーのレビューをもっと見る(30)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ ジムニー 660 ランドベンチャー 4WD リフトアップM/...
支払総額:65万円 | 本体価格:58万円 | 諸費用:7万円 | 年式:1995年式 | 走行:15.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください