中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.0-T 衝突被害軽減・フルセグナビ・Bluetooth 栃木県
月々の支払額、支払い期間はライフプランに合わせたオーダーメイド出来ます。【選べる中古車のお支払いプラン】と【中古車らくちんプラン】お気軽にご相談下さいませ。
全車分かりやすく安心の支払総額表示!【車両本体+諸費用】 1年間のロングラン保証・点検整備費用も総額に含まれています。
お車を安心安全また、快適にお乗り頂くための心がけです。
誠に恐縮ですが、販売は栃木県在住で、ご来店いただける方に限らせて頂きます(栃木県境の市町村は販売可)
納車の前にこの部品を交換いたします。安心してお乗りいただけます☆☆
トヨタ自動車が認定した検査員が、厳正に検査した車両検査証明書を発行しています。キズの程度や場所を展開図で分かりやすく表示しているのでおクルマの状態がすぐ分かります。
サポカーあんしん診断!トヨタ専用診断器で衝突被害軽減ブレーキなどの安全運転支援装置システムを点検しています。
高級感漂うインパネ周りです。見やすいレイアウトで快適なドライブをサポートします☆☆
Bluetooth対応、CD/DVD再生機能付き。お好きな音楽を聴きながらのドライブは楽しいですよね~♪
バックモニター付きです。車の後方に小型カメラが付いており、バックする際の後方の様子をモニター上に表示します。
ナビ付きです。目的地を設定すれば、初めての場所でも簡単に行くことが出来ます。
ナビ連動ETC付きです。高速道路料金所での小銭の出し入れや雨天時における窓の開け閉めなどの煩わしさが解消できます。料金所の通過もスムーズで快適ですよ。☆使用履歴表示や音声案内もしてくれます☆
エンジンスタートボタンです。キーが車内にあれば、エンジンの始動・停止はブレーキを踏んでスイッチを押すだけ!キーを取り出す手間を省き、ワンプッシュでエンジンを操作するので簡単でスムーズです。
「トヨタ純正アルミホイール」を装着!純正なので車のデザインともマッチしています。高級感やスポーティーさを際立たせてくれます。
LEDヘッドランプです。十分な明るさを保ちつつも消費電力が少なく、バルブ寿命も長いのが特徴です。瞬時にMAXの光量を発揮するのもLEDならではです。
お車をご購入時のみご入会頂ける「メンテナンスパスポートUプラン」がございます。定期点検と次回車検整備費用を前払い頂くことでお得に整備をお受け頂けます。
全車1年間の走行距離無制限のロングラン保証付きです。また、さらに安心をお求めの方には1年~2年の保証延長ができる「ロングランα保証」(有償)もお選びいただけます。
約60項目・5000部品が対象のロングラン保証。全国約5000か所で保証修理可能です。
トヨタ中古車「まるごとクリーニング」施工済。外装はもちろん内装はシートを外して見えない所まで徹底洗浄しています。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
ドライブ安心★JAF入会プラン★
★希望ナンバープラン★
新型コロナウィルス対策のため営業時間を短縮しております。ご了承ください。栗田美術館近くです。場所がご不明な場合にはお気軽にご連絡ください。月曜火曜と連休を頂く場合もございますので予めご了承の程、お願い申し上げます。FAX:0284-90-1007 URL:http://www.toyota.co.jp/corollatochigi/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.0-T 衝突被害軽減・フルセグナビ・...
支払総額:226.9万円 | 本体価格:219.8万円 | 諸費用:7.1万円 | 年式:2016年式 | 走行:6.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください