中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロススペース eKクロス スペースGハイブリッド 両側PWスライドドアデジタルインナーミラー 愛知県
中古車選びの不安を安心に。クルマの状態を徹底検査。トヨタ認定車両検査員の目で厳しくチェック。わずかなキズも車両検査証に記載してあります。
「フロントマスク」です。車の印象を決めるのは【顔】。この車の顔つきは、きっとあなたにピッタリ!?
「サイドフォルム」です。流れるようなボディラインが魅力的ですよね。乗降しやすそうなのが、わかりますよね。
「バックフォルム」です。トランク・ラゲッジスペースには、多くの荷物を入れることが可能です。
納車前点検時にバッテリーを新品にしてお渡しいたします。「納車後、すぐにバッテリーがあがってしまった…」、そんな心配はありません。購入時の不安を取り除き、安心をご提供いたします。
ご自宅にいながらWeb相談ができます。 アプリなどのインストールをする必要もなく、簡単に始められます。 ご希望のお客様は、お問合せください。
「通常割賦」+「メンテナンスパック」+「延長保証」の3点をセットでご加入いただくと、通常金利8.0%のところ特別金利6.5%にてご提供いたします。
視界も広く、周囲が見やすいので安全に運転できます。また、周辺機器も簡単に操作できますので、ドライバーにとって使いやすく、万が一の時にも安全に設計されています。
「メーターパネル」です。視認性に優れ、見やすい位置に配置がされています。
★メモリーナビ★今やカーライフの必需品。 お出掛けする楽しさが、きっと増えるでしょう!
Bluetooth(ブルートゥース)接続機能付き。 スマートホンなどからお気に入りの音楽をワイヤレス再生できます。 ドライブがさらに楽しくなりますね♪
全周囲の画像が表示されます。 運転席から見づらい個所なども、上空から見たような映像で確認できます。 映像の切替もでき、後方確認だけでなく大変便利な機能です。
操作しやすいオートエアコン。 車内をいつも快適に保つ事が出来ます。
電動パーキングブレーキ付き。シフトをPポジションに入れると自動でパーキングブレーキが掛かります。DレンジやRレンジに入れると、自動でパーキングブレーキが解除されます。
エンジンスタートボタンです。キーが車内にあれば、エンジンの始動・停止はブレーキを踏んでスイッチを押すだけ!キーを取り出す手間を省き、ワンプッシュでエンジンを操作するので簡単でスムーズです。
【ステアリングスイッチ】左です。ステアリングから手を離さず、運転に集中したまま手元でオーディオ操作等が出来ます。
【ステアリングスイッチ】右です。ステアリングから手を離さず、運転に集中したまま手元でマルチインフォメーションディスプレイ内の表示切替などができます。
電子インナーミラーです。雨天時など視界が悪い日でもしっかり見ることができます。
ETCなら高速道路の料金所をスイスイと通過! スマートインターチェンジからも、高速道路へ乗り降りできます。
1年間走行距離無制限無料保証『ロングラン保証』付きで安心です!オンライン相談できます。スマホ・PCを使ってお車のご説明や現車確認できます。お気軽にお問合せください。
メールでこの物件にお問合せ
--
★安心のトヨタ延長保証(合計2年間)★
★安心のトヨタ延長保証(合計3年間)★
東名高速「名古屋IC」から南東方面へ約20分の所です。電車でお越しの方は最寄駅は名鉄豊田線「日進駅」です。事前にご連絡頂けましたら当店スタッフが駅までお迎えに上がります。お気軽にご連絡下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKクロススペースは、eKクロスのハイトールタイプです。eKクロス同様に、デリカD5のエクステリアデザインの血筋を濃く引き継いでいます。ご存知の通り、eKクロススペースは日産デイズルークスと基本コンポーネントを共用しています。違いはフロント部分です。ボンネットとフロントフェンダーは、専用外板パネルを使ってフロントデザインの自由度を向上させています。eKクロススペースとeKクロスのフロントデザインを見て、何か気づきましたでしょうか。一見同じに見えますが、実は微妙に違います。日産デイズとデイズルークスはモノコックボディが異なるので、フロント部分の骨格が異なります。なのでグリルからヘッドライト、バンパーまで個々に専用となります。eKクロススペースは、eKクロスに比べて若干マイルドな雰囲気のフロントフェイスとなり、eKクロススペースのキャラクターに合っています。でも濃い目は濃い目の味付けです。
eKクロススペースの居住空間は広大です。eKクロスに比べて室内全長も頭上空間も広げています。これでも狭いとこ言うなら、軽自動車は諦めないといけません。アダクティブクルコンもオプションで選択でき、マイパイロットと称し完全停車まで機能します。三菱日産連合は、今回のeKクロスシリーズとデイズシリーズで、発売当初からマイパイロットやプロパイロットを採用し、軽自動車のアダコン搭載を牽引した功績は大きいです。
ターボエンジン搭載です。軽自動車のエンジンデェフォルトは兼ねてからターボエンジンと思っております。その最大の理由は、危険回避行動時の心の余裕です。車を運転している時、予期せず危険な場面に遭遇する場合があります。そんな時、瞬発力が大事です。素早くアクセルを踏み車をスタートさせたい場合に、ノンターボでは一呼吸遅れる時があります。ターボエンジンではそんな事は無く、ノンターボはお勧めしません。
打倒N-BOXと言うより真っ向勝負を避けて新たな価値観の提案をしているのが、ekクロススペースだと思います。このクラスもメッキを沢山使うエアロ系が人気ですが、ekクロススペースはSUVテイストで勝負しています。軽自動車のスーパーハイト系で有りそうで無かったコンセプトです。軽自動車ながらワイルドで試乗したクルマはくすんだグリーンカラー。三菱のクロカン末弟らしく似合っていると感じました。インテリアはプレミアムインテリアパッケージが付いたもので、落ち着いた内装の雰囲気は軽自動車とは思えない質感です。N-BOXに勝っていると思います。エンジン性能はターボなのでパワー的に不満はありません。基本的には静かで静粛性も合格です。スーパーハイト系ですが、コーナーでも腰高感は無くて不安になるような事はありません。ステアリングからしっかり路面情報が伝わってくるので安心感があり個人的には良いと思います。
全ての面でクラスTOPの実力があります。エクステリアデザインは好みの問題があるので、優劣無しとしてインテリアは間違いなくクラスTOPです。質感、デザイン文句がらありません。走りも乗り心地を含めてTOPクラス。そしてマイパイロットを含む運転支援や安全性、特に予防安全は軽自動車TOPです。
割高ではなくて、軽自動車と言う小さいクルマに安全性能も詰め込んでいるので普通車が色々選べる価格になります。
日産ルークスの兄弟軽自動車になります。ルークスはスッキリ系の薄味デザインですが、ekクロススペースはダイナミックシールドの濃ゆ目のデザインになります。SUV風のルックスに馴染むデザインはいい線言ってます。素直にカッコいいと思えます。インテリアは水平基調でほぼeKクロスと同じすが、着座位置や天井が高いので、座った感じは違います。質感もなかなか素晴らしいです。ダッシュボードの一部にはソフトパッドが使われてお洒落なエアコン操作パネルとの組み合わせは上質感があります。全体的に大人っぽい仕立てで、内装クオリティーは軽自動車の中では無敵のレベルに達しています。スライドドアの開口幅は旧型よりも95mm広い650mmと広いです。ハンズフリー開閉機能は助手席側が標準で付いています。背が高いクルマですが、ロールは少なめで、4輪がしっかり踏ん張っている感じがして好感が持てました。
エクステリアデザイン、インテリアデザインが素晴らしいです。エアロ系に走らず、SUV風にしたのが、またセンスが良いです。インテリアの質感、センスも良いです。また開口部が広いスライドドアや低いステップで乗り降りが楽です。走りも非凡なものが有り長距離も各種運転支援装置のお陰で楽に移動できます。
仕方ないですが、価格は高くなります。別にekクロススペースだけの話しでは無いですが。装備が色々増えているので上級グレードなら色々付けると簡単に250万円を超えてきます。またリアシートはフロントシートに比べて乗り心地が少し悪くなります。
無敵のN-BOXを倒すためにモデルチェンジしたと言っても過言ではありません。兄弟車のルークスに比べて凝ったデザインです。いわゆる三菱顔ですが小さな軽自動車にも違和感なく溶け込んでいます。個人的にはルークスよりカッコ良く、N-BOXと互角の戦いと言う感じです。インテリアは現在のスーパーハイトワゴンでは1番よい仕上がりとセンス、質感を誇ります。現代的なデザインは一気にN-BOXのインテリアを古臭く感じさせる力があります。走りの質感も高いです。エンジンは滑らかで良く回ります。CVTとのチューニングが良くトルクフルで踏み込みが少なくても力を感じます。またエンジン回転数が上がっても静粛性が維持され室内の会話に支障はありません。 重めの重量ですが、発進加速も十分で、安定感にも優れ走りやすいです。アラウンドビューモニターや自動ブレーキなども最新のものが採用されていて、高い安心感があります。
やっとN-BOXを超える軽自動車が出てきました。エクステリア互換、走り互換、インテリア勝利、安全装備勝利、と私は個人的に感じました。今私がスーパーハイト系を購入するなら、間違いなくekクロススペースです。エクステリアデザインは兄弟車のルークスよりも良いです。
走りはライバルと互換としましたが、細かく見ていくと少しだけ負けている部分もあります。出足のスムーズさはライバルが良かったです。ekクロススペースは、ほんの少しだけもっさり感があります。比べたらの話ですが。しかし静粛性はekクロススペースが勝っているので、総合的には互換としました。
三菱 eKクロススペースのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロススペース eKクロス スペースGハイブリッド 両側P...
支払総額:145.7万円 | 本体価格:140万円 | 諸費用:5.7万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください