中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.6 16GT FOUR 4WD BTフルセグナビ バックカメラ ETC 北海道
実質年率2.8%の低金利オートローン!最長96回、頭金0円、ボーナス加算なしOKです!お気軽にご相談ください!
ターボ搭載4WD!ジュークが入庫しました!インテリジェントコントロールディスプレイでエアコンやドライブモードが切り替えられます!
この度は当店のジュークをご覧いただき誠にありがとうございます!ご質問やお見積りのほか、ご購入にあたってのご相談などお気軽にお問合せください!
ハンドルにスレや汚れなどございません。運転中は常に触れる部分なので要チェックですね。
フルセグナビ!初めての道もナビがあれば安心ですね!
Bluetooth接続対応!いつものスマートフォンを接続し車内で音楽が楽しめます!
バックカメラ!後方駐車が苦手な方も安心!
高速道路をスムーズかつお得に利用できるETC付き!高速道路に乗る機会が多い方には必須の装備ですね!
各種機能の制御スイッチです。操作しやすいハンドル右手側に配置されています。
インテリジェントコントロールディスプレイ!エアコンの作動情報がモニターに表示されます!
インテリジェントコントロールディスプレイ!走行モード切替も可能です!
視認性のよい綺麗なメーターです。
運転しやすい前部座席です。
ゆったり広々な後部座席です。
ご質問やお見積り依頼・ローン審査など、お気軽にお問合せください!
当店は国道275号線沿いにございます。大きな看板が目印です。
明瞭なお見積り提示をお約束します。当店はオプションの強制加入や不明瞭な諸費用の請求など一切ございません。
保証2ヵ月2000km 4WD ターボ BT接続対応フルセグナビ バックカメラ ビルトインETC エマージェンシーブレーキ 車線逸脱警報 インテリジェントコントロールディスプレイ
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
下廻り防錆プラン(普通車)
カーセンサーアフター保証1年プラン
http://www.yonrinkan.co.jp 札樽道雁来ICより車で2分。詳しくはHPへ!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.6 16GT FOUR 4WD BTフルセグナビ...
支払総額:119.8万円 | 本体価格:111.2万円 | 諸費用:8.6万円 | 年式:2016年式 | 走行:8.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください