中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイエースバン 5D2.8DTスーパーGLダークプライムⅡワイドL 買取直販!ワンオーナー車 東京都
クラフトプラスインテリア!
クラフトプラスシートカバー!
FLEX FLIPUPベットKIT
アルパインBIGX11インチナビ!
アルパインフリップダウンモニター
ルーフスピーカー付き!
ビルトインETC
ALPINEスピーカーセット!
両側パワースライドドア!
COBRAオーバーフェンダー
COBRAフロントスポイラー!
LEDヘッドライトインナーブラック施工
メッキ部分ブラックNEWペイント!
新品FLEX Delf01 18インチアルミ
新品 YOKOHAMAタイヤ
★カスタム盛り沢山のワンオーナー車!★★実績と経験に基づいた様々なご提案をします!ハイエース調布店にお任せ下さい★
メールでこの物件にお問合せ
R4 ハイエースバン ワイドバン S-GLダークプライムⅡ ディーゼルターボ2WD 1ナンバーカスタム盛り沢山の1台が入庫しました!両側パワースライドドア付きで使い勝手抜群!LSDやヒッチメンバー、BIG-X11インチナビ等など、細部まで拘りのある車両です!!ハイエース調布店までお問い合わせお待ちしております!!!【カスタム内容】*アルパインBIG-X11インチナビ*ビルドインETC2.0*SOREX ヒッチメンバー(ステンレス)*415COBRAフロントスポイラー*CRS サイドライナー*CRSリアライナー*415COBRAオーバーフェンダー*415COBRA By2ボンネット*FLEX リアルーフスポイラー*新品FLEX DELF01 18インチアルミ*新品YOKOHAMA PARADAタイヤ*アルパイン フロントスピーカー*ルーフスピーカー*アルパイン10.1インチフリップダウンモニター*クラフトプラスシートカバー(デニム)*クラフトプラスセンターコンソール*スモークフィルム施工*LEDポジション球,ナンバー灯*LEDフォグランプ(イエロー)*ブラード ハイパーチャンバー*ユーアイビークル コンフォートショック*レクサスホーン*FLEX フリップアップベッド*LEDヘッドライトインナーブラック施工*メッキ各部NEWブラックペイント【新車時メーカーオプション】*ホワイトパールクリスタルシャイン*パノラミックビューモニター*デジタルインナーミラー*インテリジェントクリアランスソナー*両側パワースライドドア全国ご納車対応可能!!!
トヨタ ハイエースバンの新車カタログを見る
調布ICより3分!!国道20号沿い。200系ハイエース専門店。新車コンプリートカーも展示しております。ハイエースの事なら何でもお任せ下さい!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのハイエースバンは、商用車としての需要が高い車種で、多くのビジネスマンやワーカーから支持を得ていることで知られています。まずは、ハイエースバンの歴史についてお話ししましょう。ハイエースバンは、1967年にトヨタ自動車が発売したワンボックスカーです。以来、数々の改良を重ね、現在では、商用車としては最も長い歴史を持つ車種として知られています。そのため、多くの人々にとって「ハイエースバン=商用車」というイメージが定着しています。
ハイエースバンを目標に開発したライバル車には、日産の「キャラバン」、三菱の「デリカバン」、マツダの「ボンゴバン」などがあります。これらの車種も商用車として需要が高く、ハイエースバンと競合する車種として知られています。さて、ハイエースバンのエンジンラインナップについてですが、この車には2種類のエンジンが用意されています。一つは、2.7リットルの直列4気筒ガソリンエンジンで、最高出力160馬力、最大トルク246Nmを発揮します。もう一つは、3.0リットルの直列4気筒ディーゼルエンジンで、最高出力136馬力、最大トルク300Nmを発揮します。どちらもトヨタの信頼性の高いエンジンであり、商用車としての走行性能に十分対応しています。
さらに、ハイエースバンの商用車としての装備や工夫されている点についても触れておきましょう。まず、広々とした車内空間が特徴で、荷物を積むスペースもたっぷりあります。また、車内には多くの収納スペースが備わっており、ツールや資材などを収納するのに十分なスペースです。これは、運転席横にエンジンを搭載しているキャブ方式と呼ばれる手法で、広く認知されています。ラゲッジが広くなる反面、消灯安全性がフロントエンジン車と比較して劣ります。その為にモノコックボディに色々と工夫が必要です。
車両価格が300万円以上なので、最低レベルのDX仕様を購入して日常の生活の足や遠出の足にしている。ディーゼルなので燃費が良く燃料費の負担金が少なく助かる。商用車両なので乗り心地を考えると対象外になってしまうだろうが、憧れていたハイエースを買えた事が大事だった。丈夫で長持ちする働く車だから10年や20年は頑張ってもらいたい。何時も一緒に行動する相棒として末永くお付き合いしたい。
燃料は、ディーゼルなので軽油を使用ですが、燃費は1リットルあたり7~8キロ走行しているので悪くは無いのかと。高速道路で、80キロ走行していると12~15キロ程度まで伸びるので遠距離の負担金が軽くなり助かる。
新型ほ、6速だけど、4速なので約60キロの速度にならないと4速にならず50キロ程度での走行は3速のまま、ずっと引っ張り気味に、なるのが燃費に影響しているので。東京の都心部では信号が多過ぎて燃費が悪くなる点が気になっている。しかし、遠出している時は、信号が少なく燃費が良くなるから。
トヨタ ハイエースバンのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイエースバン 5D2.8DTスーパーGLダークプライムⅡワ...
支払総額:519.4万円 | 本体価格:499.8万円 | 諸費用:19.6万円 | 年式:2022年式 | 走行:5.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください