メルセデス・ベンツ CクラスワゴンC200 アバンギャルド AMGラインパッケージ (ISG搭載モデル) MP202301 /ワンオーナー/本革シート/サンルーフ/  埼玉県 (ホワイト(白), オパリスホワイト) 詳細

  • メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 アバンギャルド AMGラインパッケージ (ISG搭載モデル) MP202301 /ワンオーナー/本革シート/サンルーフ/ 埼玉県

    メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 アバンギャルド AMGラインパッケージ (ISG搭載モデル) MP202301 /ワンオーナー/本革シート/サンルーフ/ 埼玉県

<車両詳細・在庫確認> <来店予約> <見積依頼> <お支払方法> etc、 お気軽にお問合せください! [メルセデスベンツ浦和美園]048-878-4000

支払総額(税込)
555.4万円
(諸費用 17.4万円含む)
本体価格(税込)
538万円
年式
2022
(R4)
走行
3.3
万km
排気量
1500
cc
車検
R07.8
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • メルセデス・ベンツ浦和美園サーティファイドカーセンター
  • 住所:〒336-0967  埼玉県さいたま市緑区美園4-5-18
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週水曜日・第一及び第三火曜日(年末年始を除く)

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン)

年式 2022(R4) ワンオーナー
走行距離 3.3万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.8
法定整備
法定整備付
メルセデスの「認定中古車」には、100項目にも及ぶ点検・整備項目が設定されています。点検・整備は、メルセデス・ベンツ・グループAG社のサービス基準に適合した充実の設備を備えたサービス工場において、メルセデス・ベンツに精通したサービススタッフが入念に実施。この厳しいチェックが、品質保証のベースになります。
保証
保証付  保証期間:2年 保証距離: 無制限
∞の安心~走行距離無制限保証~
当車両は「認定中古車(2年保証)」。
万一故障した場合も、各カテゴリーに応じて、ご購入後2年間は走行距離にかかわらず適用される保証をご用意。大きな安心をご提供いたします。
保証コメント
年式 2022(R4)
走行距離 3.3万km
法定整備
法定整備付
メルセデスの「認定中古車」には、100項目にも及ぶ点検・整備項目が設定されています。点検・整備は、メルセデス・ベンツ・グループAG社のサービス基準に適合した充実の設備を備えたサービス工場において、メルセデス・ベンツに精通したサービススタッフが入念に実施。この厳しいチェックが、品質保証のベースになります。
保証
保証付  保証期間:2年 保証距離: 無制限
∞の安心~走行距離無制限保証~
当車両は「認定中古車(2年保証)」。
万一故障した場合も、各カテゴリーに応じて、ご購入後2年間は走行距離にかかわらず適用される保証をご用意。大きな安心をご提供いたします。
保証コメント
車検 R07.8
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
メルセデス・ベンツ浦和美園サーティファイドカーセンター
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週水曜日・第一及び第三火曜日(年末年始を除く)

基本スペック (メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン)

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン 駆動方式 2WD
ホワイト(白), オパリスホワイト ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 155 ミッション コラム  9 AT
排気量 1500cc 乗車定員 5人
最大出力 150 kW (204 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る

装備仕様 (メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:フルセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
メルセデス・ベンツ浦和美園サーティファイドカーセンター
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週水曜日・第一及び第三火曜日(年末年始を除く)

プラン (メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    555.4万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    566.4万円

    ボディコーティング

プラン
基本プラン
-
Aプラン
ボディコーティング
支払総額(税込)
支払総額(税込)
555.4万円
支払総額(税込)
566.4万円
プランなし:566.4万円

基本スペック

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン
ホワイト(白), オパリスホワイト
車台末尾番号 155
排気量 1500cc
最大出力 150 kW (204 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション コラム  9 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン)

新車時の基本スペック (メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン)

発売年月 2022年(R4)/10月
車体寸法
4785 x 1820 x 1455 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
1730kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 16.40km/L
ホイールベース 2865mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FR
最小回転半径 5.2m
発売年月 2022年(R4)/10月 ホイールベース 2865mm
車体寸法
4785 x 1820 x 1455 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1730kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 16.40km/L 10・15燃費

メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る

販売店情報

メルセデス・ベンツ浦和美園サーティファイドカーセンター

浦和美園駅(埼玉高速鉄線) 約0.5キロ / 東北道浦和インター 約2キロ

基本データ

  • 住所:〒336-0967 埼玉県さいたま市緑区美園4-5-18 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週水曜日・第一及び第三火曜日(年末年始を除く)

基本データ

  • 住所:〒336-0967 埼玉県さいたま市緑区美園4-5-18 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週水曜日・第一及び第三火曜日(年末年始を除く)

保証

あらゆる年式が、優良メルセデス。 保証詳細を見る
メルセデス・ベンツ浦和美園サーティファイドカーセンター | 保証
保証詳細を見る

整備

【メルセデス・ベンツのことならお任せ下さい】 待ち時間もカフェスペースにてくつろいでお待ち頂けます。 整備詳細を見る
メルセデス・ベンツ浦和美園サーティファイドカーセンター | 整備
整備詳細を見る

各種サービス

ゆとりある『メルセデスライフ』を、是非 各種サービス詳細を見る
メルセデス・ベンツ浦和美園サーティファイドカーセンター | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

新着の 埼玉県 メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン の中古車

メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.9 (3)
車種のレビューを投稿する
  • 安定のCクラス
  • 投稿者: w204
  • 投稿日: 2022年5月19日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。
・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...

良かった点

・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。
・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。

気になった点

・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。
・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。

  • 進化と退化
  • 投稿者: のりたまろ
  • 投稿日: 2022年5月18日
2021年式モデル グレード: C220 d アバンギャルド AMGライン (ISG搭載モデル) ディーゼルターボ
総合評価
4.0
総評

 デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。
 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。
 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。
 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。

良かった点

 ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。
 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。
 液晶メーターも精細で見やすいです。
 

気になった点

 ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。
 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。
 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。

  • バランスの良い高級な実用車
  • 投稿者: misty5884
  • 投稿日: 2022年3月8日
2014年式モデル グレード: C200 スポーツ 本革仕様
総合評価
3.8
総評

当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。

安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。

インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。

レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。

そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。

良かった点

・市街地と高速域でハンドリングが変わるため
特に市街地での取り回しが非常に楽です。
・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。
・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。
・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。
・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。

気になった点

・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。
・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。
・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。
・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。

メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの中古車を探す

ボディタイプから、メルセデス・ベンツの中古車を探す

価格帯から、メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの中古車を探す

価格帯から、メルセデス・ベンツの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からメルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。