三菱 デリカD:52.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD ナビTVバックカメラ両側Pスラ スマートキー  千葉県 (ブラック(黒), ブラック) 詳細

  • 三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD ナビTVバックカメラ両側Pスラ スマートキー 千葉県

    三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD ナビTVバックカメラ両側Pスラ スマートキー 千葉県

4WD クリーンディーゼルターボ ナビ フルセグTV DVD再生機能 Bluetooth バックカメラ 両側パワースライドドア スマートキー シートヒーター クルコン HID ETC スタッドレスタイヤ付き

支払総額(税込)
99.8万円
(諸費用 10万円含む)
本体価格(税込)
89.8万円
年式
2014
(H26)
走行
17.1
万km
排気量
2300
cc
車検
R07.12
修復歴
あり
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
8名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 株式会社rise up/ライズアップ
  • 住所:〒270-0238  千葉県野田市尾崎台6-24
  • 営業: 10:00~17:00
  • 定休日:月曜日※ご来店の際は前日までにご連絡・ご予約いただけるとスムーズです。

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (三菱 デリカD:5)

年式 2014(H26) ワンオーナー
走行距離 17.1万km キャンピングカー
修復歴 あり 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.12
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2014(H26)
走行距離 17.1万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R07.12
修復歴 あり
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
株式会社rise up/ライズアップ
営業: 10:00~17:00
定休日:月曜日※ご来店の際は前日までにご連絡・ご予約いただけるとスムーズです。

基本スペック (三菱 デリカD:5)

ボディタイプ ミニバン 駆動方式 4WD
ブラック(黒), ブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 336 ミッション インパネ  6 AT
排気量 2300cc 乗車定員 8人
最大出力 109 kW (148 PS) 最小回転半径 5.6m
エンジン種別 ディーゼル ドア枚数 5枚

三菱 デリカD:5の新車カタログを見る

装備仕様 (三菱 デリカD:5)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(電動)
株式会社rise up/ライズアップ
営業: 10:00~17:00
定休日:月曜日※ご来店の際は前日までにご連絡・ご予約いただけるとスムーズです。

基本スペック

ボディタイプ ミニバン
ブラック(黒), ブラック
車台末尾番号 336
排気量 2300cc
最大出力 109 kW (148 PS)
エンジン種別 ディーゼル
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  6 AT
乗車定員 8人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.6m

新車時の基本スペック (三菱 デリカD:5)

新車時の基本スペック (三菱 デリカD:5)

発売年月 2014年(H26)/8月
車体寸法
4730 x 1795 x 1870 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2915 x 1505 x 1310 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1890kg
シート列数 3列
10・15燃費
JC08燃費 13.00km/L
ホイールベース 2850mm
燃料 軽油
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.6m
発売年月 2014年(H26)/8月 ホイールベース 2850mm
車体寸法
4730 x 1795 x 1870 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 軽油
シート列数 3列 車両重量
1890kg
室内
2915 x 1505 x 1310 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 13.00km/L 10・15燃費

三菱 デリカD:5の新車カタログを見る

販売店情報

株式会社rise up/ライズアップ

基本データ

  • 住所:〒270-0238 千葉県野田市尾崎台6-24 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~17:00
  • 定休日:月曜日※ご来店の際は前日までにご連絡・ご予約いただけるとスムーズです。

基本データ

  • 住所:〒270-0238 千葉県野田市尾崎台6-24 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~17:00
  • 定休日:月曜日※ご来店の際は前日までにご連絡・ご予約いただけるとスムーズです。

新着の 千葉県 三菱 デリカD:5 の中古車

三菱 デリカD:5 レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (3)
車種のレビューを投稿する
  • 頼りになるSUVミニバン
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2022年5月8日
2007年式モデル グレード: -
総合評価
3.5
総評

D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。

良かった点

デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。

気になった点

2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。

  • 待つべきか?
  • 投稿者: マサ
  • 投稿日: 2021年12月7日
2007年式モデル グレード: 2.2 アクティブギア ディーゼルターボ 4WD
総合評価
3.2
総評

デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。

良かった点

インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。

気になった点

基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?

  • いろいろ場所に連れて行ってもらった
  • 投稿者: もうたっと
  • 投稿日: 2021年11月22日
2007年式モデル グレード: 2.4 シャモニー 4WD
総合評価
4.3
総評

長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。
この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。
高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。
11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。

良かった点

走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。

気になった点

ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。

三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

千葉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、三菱 デリカD:5の中古車を探す

価格帯から、三菱 デリカD:5の中古車を探す

価格帯から、三菱の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から三菱 デリカD:5の中古車を探す

環境装備・福祉装備・ドレスアップ(カスタム)

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。