中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 RVR 1.8 G 4WD ナビ ドラレコ 横滑り防止 夏冬タイヤ 北海道
【北海道三菱 創業70周年】WEBからのお問い合わせで陸送費用が「30%OFF」に!また、ご納車時に当店までお越しいただける方には「オプション3万円分プレゼント」です!詳細はお気軽にお問い合わせを!
【ご案内】充実の車両保証と確かな品質をご提供させて頂きます!長くご安心してお乗り頂くため、お客様ひとりひとりに専属スタッフがメンテナンスのアフターフォローや、お困りの時の専用窓口ならせて頂きます。
【ナビ】不慣れな道もしっかりご案内するメモリーナビ搭載♪テレビの他にも各ソースに対応しており普段のお出かけでもお楽しみいただけます♪
【インパネ】シンプルかつ機能性に優れたインテリアは細部のディティールにまで拘り上質な空間でございます。広い視界に高いヒップポイントで運転しやすく、小回りの利くボディであるため気軽に乗り回せる1台です♪
【運転席】ブラックと深いレッドが特徴のシートは、程よいホールド感でお身体をゆったりと支えます♪
【後席】ゆとりある頭上空間とお乗り降りし易い平面設計の後席シートは長距離の移動でもゆったりお過ごしいただけます♪
【荷室】広々とした荷室空間は、5人乗車でも普段のお買物でも安心です♪
【荷室】長物やアウトドア用品、レジャー用品など大きなお荷物はセカンドシートを折りたたんでください。平面に近い形状でお荷物へのご負担も最小限でございます♪
【インパネ】視認性の良いアナログメーターとデジタルディスプレイを合わせたレイアウトに!ひと目でクルマの状態を確認できます♪
【装備】キーを携帯し、ボタンを押すだけでエンジン始動できる「プッシュスタート式」!キーを手元に準備する必要もなく、ワンタッチ操作がクセになります♪
【4WD】三菱自動車の魅力は4WDシステムにございます。2WD・4WD・4WDロックの3モードからシーンに合わせ選択可能です。思いのままに走る、曲がる、止まるの3つの基本に忠実な走りが確かな安心へと繋がります。
【エアコン】フルオートエアコンは快適な室内を作ります。ダイヤル式を採用し運転しながらでも操作しやすく、手触りと回し心地まで拘ったメッキリングダイヤルを採用♪
【付属品】ドライブレコーダーを備え、万が一の瞬間をしっかり記録!ドライブ道中の記録としても♪
三菱 RVR 1.8 G 4WD ナビ ドラレコ 横滑り防止 夏冬タイヤ 北海道の詳細画像 その15
【装備】消し忘れ・付け忘れや、トンネル入出時のライト操作の煩わしさを解消する「オートライト」を搭載♪
【安全装備】4輪に搭載したセンサーで路面状況をモニタリングし、横滑りやスピンを検知すると瞬時に作動する横滑り防止機能を搭載!
【ご案内】ご納車の前には、ご安心してお乗り頂けるよう必ず整備を行いお届けいたします。全国どこでもお届け可能で、全国の三菱系販売店でメンテナンスいただけます♪
【ご案内】分割でのお支払いプランもご用意♪最大120回払い、頭金やボーナス払いなどライフスタイルに合わせた様々なプランをご提案いたします!スピード試算いたしますのでお気軽にお問合せください♪
【ご案内】ボディコーティングや防錆塗装など、おクルマを守る商品を取り揃えております♪ご要望ございましたら、お気軽にお申し付けください♪
舗装路、未舗装路もしっかり走る♪小さなボディなのに落ち着いた走り!ナビ ドライブレコーダー スマートキー ワイドHIDヘッドライト 横滑り防止機能 夏冬タイヤ付属
メールでこの物件にお問合せ
三菱 RVRの新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
★希望ナンバープラン★
追分通沿い、「ケーズデンキ発寒店」さん隣のお店です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
コンパクトSUVが人気ですが、このカテゴリーが熱くなるまえから、三菱RVRはありました。横置きFFベースの四輪駆動で、エンジンは1.8リットルガソリン自然吸気です。トランスミッションはCVTになります。エクステリアは登場から年月が経っているので、MCで新しくなってます。アウトランダー等と同じデザインモチーフで作られたフロントマスクで新しさと新鮮味を出しています。大人4名のスペースと荷物を搭載できるスペースはしっかりと確保できています。
今の様にSUVがこのクラスにまで浸透する前から三菱は作っていたのでフッションでは無くユーザーの実用にそったクルマ作りがされています。視界が良いです。サイドの窓もリアもきっちりとした視界が確保されています。デザイン優先ではありません。4WDは当然スタックした時に脱出し易い様な設定になっています。アプローチ、デパーチャーアングルも実用にそった角度があり、なんちゃってSUVのようにただの2boxが車高を上げただけでは有りません。また最低地上高は195mmもあるので、いざと言う時に雪道にはまり難いです。本格派の性能をさり気なく作り込まれています。
古いモデルなので安全装備が最新ではありません。色々改良を繰り返して良くはなっていますが、まだまだ足りない印象です。またパワートレインが1.8リットルガソリンだけでは寂しいです。三菱得意のPHEVなんかが加わればもっと良く売れると思います。あと気になるのは静粛性です。やはり設計が古いのでロードノイズもエンジンのノイズもドライバーに伝えがちです。出来ればもう少し静かだと嬉しいです。また室内も古いデザインに見えるので改善を希望します。
RVRは三菱のコンパクトSUVです。登場した当時は三菱ランサーレボリューションが人気で、RVRもランサーレボリューションに似たフロントマスクになっていました。しかし時は流れて現在は三菱が掲げているダイナミックシールドたるデザイン哲学に沿ったものに変更されています。誰が見ても三菱のクルマと分かるキャッチーなデザインです。デパーチャーアングルや最低地上高などはSUVとして確実に抑えられているのは言うまでもありません。コンベンショルな4気筒1.8リッターエンジンを搭載しています。
昔ながらのオーソドックスなSUVです。そこに良さが見出せるユーザーには安心感があります。今流行りのコンパクトSUVには無い三菱自動車の生真面目な部分が随所に見れます。最低地上高は195mmと最近のコンパクトSUVでは珍しく高い寸法になっています。これはFFモデルも同じ寸法になっています。積雪地帯では幾ら4WDに凝っても最低地上高か低ければお腹を擦ってお手上げ状態になってしまいます。しかし真面目な三菱はユーザー目線でスペックを決めているのが分かります。
このモデルが出たのは10年以上前になります。三菱はまじめに安全機能も追加して延命をはかっていますが気になる部分もあります。まず、燃費の良いハイブリッドやディーゼルがありません。これはユーザーからすると、とても残念です。せめてマイルドハイブリッド位は欲しいです。また安全装備は随時バージョンアップしていますが、まだ最新のモノには追いついていません。クルコンも追従機能無しです。インテリアは登場から余り手付かずで古さは否めないのも気になる部分です。
MITSUBISHIはSUVに関してはパジェロをはじめ昔から老舗的な存在です。言わば本物志向で、市場に対しての柔軟性が欠けていた部分がありましたが、最近はアウトランダーなど人気があります。そんな中もう3年近く前になりますが、RVRが大幅なMCを行ないました。改良は例によってフロントマスクのダイナミックシールドをモチーフにしたデザインに変更しました。立派な三菱顔です。他の三菱車ラインナップとの関連性も印象付けて、新鮮味が増しました。1.8リッターガソリンユニットには変更なくCVTも変わりありません。
今流行りのコンパクトSUVを三菱はむかしから手がけています。RVRも最低地上高や前後アングルにも気を使ったデザインになっています。ボンネットの両サイドが盛り上がっており、そのため前の距離感が掴みやすいのですごく運転しやすく感じます。地上高も高いので、少しの段差に気づかう必要がないのが良いです。また現代のクルマらしく予防安全技術e-Assistが追加され、前進時の誤発進抑制機能が付いています。MCで安全性能が上がるのはユーザーにとってもメリットが大きいです。
気になるのは、クルーズコントロールが追従型ではないことでしょうか。これもMCでバージョンアップしてくれたら、良かったのですが。またクルーズコントロール中に加速したい場合はアクセルをかなり踏まないといけないのも気になりました。元々は2010年に登場したモデルなのでインテリアは懐かしい雰囲気です。インテリアもMCで変更してくれたら良かったのですが。ライバルがハイブリッドや最新のインテリアを持つ中なかなか厳しい感じがします。
走行性能が優れていると思う。コーナリングが良い。燃費も前のRVRより相当改善されている。外見が好きです。
燃費。運転しやすい点。コーナリングが良い。
とくにありません。安心して毎日運転しています。
三菱 RVRのレビューをもっと見る(19)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 RVR 1.8 G 4WD ナビ ドラレコ 横滑り防止 夏冬タ...
支払総額:188万円 | 本体価格:175万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2018年式 | 走行:2.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください