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メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C180 Tチェーン交換済 禁煙車 ナビ Bカメ ETC 埼玉県
オートオークション購入後、部品交換やメンテナンスをしております。故障が気になる方は有償保証への加入を推奨いたします。詳しくはスタッフまでご相談ください。
右フロントバンパーをズームした画像です。傷も少なく綺麗な状態です。
ボンネットも塗装も艶もあり綺麗な仕上がりです。
レーダーブレーキサポートなどの安全装置が充実。気になったら現車確認で当店に遊びに来ませんか!?
最終型のS204(ステーションワゴン)です。この機会をお見逃しなく!!
左フロントバンパーをズームした画像です。傷も少なく綺麗な状態です。
メルセデスベンツでもコンパクトサイズのステーションワゴン。利便性や安全性など運転のしやすさが売りです。
右フロント側面をズームした画像です。傷も少なく綺麗な仕上がりです。
右リア側面をズームした画像です。傷も少なく綺麗な仕上がりです。
現車確認歓迎!!サイズ感や運転のしやすさを確認して頂けると分かります。試乗して感じるのは、やっぱりベンツですね。
左フロント側面をズームした画像です。傷も少なく綺麗な仕上がりです。
左リア側面をズームした画像です。気になる方は、お問い合わせください。現車確認歓迎致します。
気になったら、まずはお電話ください。
右リアバンパーをズームした画像です。綺麗な仕上がりです。
リア部の塗装もしっかりしています。気になったら、まずはお電話ください。
AMGスポーツパッケージプラは、フロントリアバンパーなど数か所のエアロが通常のCクラスとは異なります。
アフターサービスや車検に関しては、スタッフまでお尋ねください。
左リアバンパーをズームした画像です。綺麗な仕上がりです。
フロント右斜め頭上からの画像です。外観を映し出すほど綺麗な仕上がりです。
カムシャフトやタイミングチェーンを交換済み。この機会に是非どうぞ!!当店のガレージ内に保管中。現車確認の際は事前に連絡をお願いいたします。
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お車でお越しの際は圏央道「鶴ヶ島IC」もしくは首都高5号線「与野出口」からお越しください。電車の際はJR埼京線「南古谷駅」よりお電話ください。お迎えに参ります。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
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メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C180 Tチェーン交換済 禁煙...
支払総額:118万円 | 本体価格:115.4万円 | 諸費用:2.6万円 | 年式:2014年式 | 走行:6.2万km
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