中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ステージア 2.5 25RS プライムエディション ワンオーナー 車高調 19AW SDナビ 愛知県
公式ラインあります。友達登録して頂ければラインよりのお問合せも出来ます。公式ライン@132iwurzよりのお問合せもお待ちしています。
カーと言えばGOOでは日本鑑定士協会の車両鑑定車です。ぜひGOOもご覧下さい
お車は年式なり以上に綺麗で程度が良いと思います。少々古いですが、普段使いに使える旧式車です。
ID車両鑑定車です。お客様の安心の為に第3者機関にて走行距離の改竄の有無、修復の有無、車両状態、傷凹みの箇所、内装の汚れスレなどを鑑定書にて掲載しています。鑑定書を見て参考にして下さい。
ピッタリのオフセットで取付けたベネルディコスミック19インチアルミホイールです。コンケーブタイプで格好良いです。
新品19インチタイヤを取付けました。安心して長くお乗り頂けます。
フルタップ車高調の車高調整は無料です。お望みの車高にて納車致します。全国ディーラー保証ですから車検の受かる範囲にての調整依頼でお願いします。
逆ぞりコンケーブのベネルディコスミック19インチアルミホイールです。ホイールはガリ傷も無く綺麗な状態です。
真ん中にある調整ボタンで15段階で減衰力(乗り心地&車体のロール)を調整出来る新品フルタップ車高調を取付けました。
新品フルタップ車高調を取付けてサイドより撮影したロワード写真です。お望みの車高と乗り心地をお楽しみ下さい。
お望みの車高と乗り心地を選べる新品減衰力調整式フルタップ車高調の取付け画像です。新品パーツを使用していますので長く安心してお乗り頂けます。
年式としては少々お支払総額が高いと思われますが、走行距離、内外装の綺麗な程度の良さ、新品パーツのお値段を考えれば決して高くないと思います。
日産ディーラー整備にて整備点検記録簿をお渡しして3か月3000キロの保証をお付けして納車します。遠方のお客様はお近くにある日産ディーラーにて当店よりの保証で修理して頂ける全国保証です。
純正ウッドコンビステアリングハンドル付きです。走行少なくスレの無い綺麗なハンドルです。
平成12年式で走行42071キロです。年間走行距離は1800キロ弱です。程度重視のお客様にはお勧めの1台です。
ワンオーナー車です。新車保証書、ナビ取説、車高調説明書など揃っています。
パナソニックストラーダSDナビを取付けました。フルセグ地デジTV、DVD再生、ブルーツゥス音楽再生出来ます。ナビ地図データーは2025年度最新バージョンに更新してあります。
カーと言えばGOOでは日本鑑定士協会の車両鑑定車です。ぜひGOOもご覧下さいワンオーナー!ストーラーダSDナビ 地デジフルセグDVDブルーツゥス地図データ最新版済 バックカメラ
メールでこの物件にお問合せ
日産 ステージアの新車カタログを見る
--
希望ナンバー取得プラン
名鉄名古屋線美合駅より車で3分。お電話頂ければお迎えに参ります!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2001年に発売された2代目ステージアは、初代ステージアから大幅に進化した、新しいプラットフォームを採用しており、スポーティーな走りと広い荷室を兼ね備えた車として、注目を集めています。まず、ステージアの商品コンセプトについて説明します。ステージアは、フルタイム4WDと高い積載能力を備えた、ステーションワゴン専用のボディを持つ車です。その開発の狙いは、高性能でありながら、家族や荷物を積んでのドライブも楽しめる、スポーティーなステーションワゴンを作り出すことでした。その結果、ステージアは、4WDのスポーツセダンのような走りと、広々とした荷室を持つステーションワゴンの良さを兼ね備えた車として誕生しました。
次に、エンジンスペックについて解説します。ステージアには、直列6気筒のエンジンが搭載されています。最高出力は、260馬力を誇ります。また、ステージアには、5速ATや6速MTのトランスミッションもラインナップされており、さまざまなニーズに対応しています。ステージアのプラットフォームについてですが、2代目ステージアは、日産の共通プラットフォームであるFMプラットフォームを採用しています。これは、フロントエンジン・リアドライブのレイアウトを持ち、高い剛性と走行性能を実現しています。このプラットフォームの採用により、ステージアはスポーティーな走りを持ちながら、広い荷室を実現することができました。
ステージアには、2.5Lのターボエンジンを搭載した「250tRSFour」や、3.0LのV6エンジンを搭載した「300RX」など、多彩なモデルがラインナップされています。これらのモデルは、それぞれ特徴的な走りを持ち、お好みに合わせて選ぶことができます。そして、ライバル車についても紹介します。ステージアのライバル車は、トヨタ・アリストワゴンや、スバル・レガシィツーリングワゴンなどです。これらの車も、ステーションワゴンとして高い性能を持ち、ユーザーからの支持が高い車種です。特にスバルレガシィは、このカテゴリーのトップセラーで強力なライバルです。
タイトルにある通り、父から私と共用して主に使用する側が変化したが、日常生活の子供時代の塾の送り迎えや長野、栃木方面の旅行、進学に伴う引っ越しのちょっとした荷物運びにとても活躍してくれた。ある程度収納力があり、子供時代から20過ぎて体の大きさが変わっても乗っている中で狭く感じることはなく、うたた寝を何度も行った。シートの座り心地も体に馴染みやすく、車での旅行などの長時間の移動においてもよく馴染んでいた。
シートが程よく硬さがあり、寝るなどの動作かあっても長時間乗っても腰が痛くならない耐久性があったこと。ちょっとした荷物なら横においても運べた。大きさの割に小回りが効くのでうねりがある道でも走りやすさがあった。友達の子供や幼いいとこを乗せても走行音が煩いということもなく、チャイルドシートで大人しく座ってくれていた。導線もちょっとした荷物を買い物の時に置いたりする時などに動きやすく重宝した。
排気量が大きく、ガソリン代がかかりやすいのは気になった。AT車ではあるが、エンストしやすく割かしエンジンがかからなくなる事態にも遭遇した。リアのハチバックのシリンダーがヘタりやすく交換を乗っている年数の割には何度も経験しなくては行けなかったのでそこが地味に痛かった。車重があるために運転する人は選ぶ印象はあった。内装について私や周囲の受けは良かったが、多少プラスチック感が強くてそちらでも好みや評価は分かれる感じがあった。
日産 ステージアのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ステージア 2.5 25RS プライムエディション ワンオーナ...
支払総額:137.6万円 | 本体価格:119.8万円 | 諸費用:17.8万円 | 年式:2000年式 | 走行:4.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください