中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C220dアバンギャルドAMGラインパッケージ (ISG搭載モデル) ディーゼルターボ MP202402 /デモカー/サンルーフ/純正ドラレコ前後/ 埼玉県
洗練されたアクティブライフのための佇まいのメルセデスベンツCクラス ステーションワゴンモデル「C220dステーションワゴン」の入庫です。 AMGラインPKG、ベーシックPKG、パノラミックスライディングルーフ付きです
パノラミックスライディングルーフ
当センターにて現車を確認いただけます。見学のご予約につきまして、お気軽にお問合せください。 [メルセデスベンツ浦和美園サーティファイドカーセンター]
<自動車でお越しのお客様> 東北自動車道 ”浦和インター”より車で5分(2.7km)。 [メルセデスベンツ浦和美園/ さいたま市緑区美園4-5-18]
<公共交通機関でお越しのお客様> 埼玉高速鉄道 ”浦和美園駅”より歩いて5分(350m)。 [メルセデスベンツ浦和美園/ さいたま市緑区美園4-5-18]
18インチAMGアルミホイール、大径ブレーキシステム
ご不明点・ご相談等、遠慮なくご連絡ください。 [メルセデスベンツ浦和美園サーティファイドカーセンター]
AMGラインインテリア、メタルウィーブインテリアトリム、レザーARTICO/MICROCUTシート、
本革巻スポーツステアリング
新車保証(メルセデスケア)付き。 新車登録日から3年間、走行距離に制限なく、定期メンテナンスや修理、24時間ツーリングサポート等のサービスが無償で提供される保証プログラムを継承頂けます。
24hのサポート<24時間ツーリングサポート>~認定中古車を安心して愉しんで頂けるよう、専用コールセンターに経験豊かなオペレーターが、24時間365日待機。万一の時でも、一定の条件にて無料でサポート致します。
購入後のサポートは、全国のメルセデス・ベンツ正規サービスネットワークへ。「認定中古車」も、日本全国に張り巡らされたメルセデス・ベンツ正規サービスネットワークのサポートを受けることができます。
当センターにおきましては、併設の自社整備工場にて法定点検等のメンテナンスを行っていただけます。安心してお任せくださいませ。
メモリー付パワーシート(シートヒーター付き)[運転席・助手席]
電動調整可倒式ドアミラー、ワンタッチパワーウィンドウ(挟み込み防止機能付き)
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C220dアバンギャルドAMGラインパッケージ (ISG搭載モデル) ディーゼルターボ MP202402 /デモカー/サンルーフ/純正ドラレコ前後/ 埼玉県の詳細画像 その17
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C220dアバンギャルドAMGラインパッケージ (ISG搭載モデル) ディーゼルターボ MP202402 /デモカー/サンルーフ/純正ドラレコ前後/ 埼玉県の詳細画像 その18
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C220dアバンギャルドAMGラインパッケージ (ISG搭載モデル) ディーゼルターボ MP202402 /デモカー/サンルーフ/純正ドラレコ前後/ 埼玉県の詳細画像 その19
<車両詳細・在庫確認> <来店予約> <見積依頼> <お支払方法> etc、 お気軽にお問合せください! [メルセデスベンツ浦和美園]048-878-4000
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
--
ボディコーティング
浦和美園駅(埼玉高速鉄線) 約0.5キロ / 東北道浦和インター 約2キロ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C220dアバンギャルドAMGラ...
支払総額:694万円 | 本体価格:678万円 | 諸費用:16万円 | 年式:2024年式 | 走行:3,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください