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ホンダ N-ONE 660 RS 6速MT 8インチプレミアムナビ ETC Bカメラ 埼玉県
★ボディに小さな凹みが複数ございますが、お値打ち価格にてご案内しております!!お客様にとっては気にならない凹みかもしれませんので、是非ご来店いただき、実車にてご確認ください!!
★純正8インチプレミアムインターナビ【VXU-227NBi】★フルセグTV/Bluetooth/CD・DVD/SD/USB/ラジオに対応可能です♪
★操る楽しさを満喫できる6MT★スポーティーなショートストロークの爽快さ。しっかり感があり、疲れにくいクラッチフィールの快適さ。これらを軸にチューニングしています。
★ETC車載器★高速道路の必需品が装着済みです♪ ※セットアップ料金が別途かかります。
★バックカメラ★バックドア中央に設置したカメラが車両後方映像をとらえ、ナビ画面に映し出します。バック時や、駐車時にとても便利です♪
★バックカメラ映像★バックドア中央に設置したカメラが車両後方映像をとらえ、ナビ画面に映し出します。バック時や、駐車時にとても便利です♪
★純正ナビ連動前後ドライブレコーダー★今や必須装備のドライブレコーダーが装着済み!前後タイプで、撮った映像はナビの大画面にて確認等が可能になります♪
【来店予約制】店内混雑緩和、お待ち時間削減の為、来店予約制とさせていただいております。大変恐れ入りますが、来店のご予約をいただいてないお客様についてはご対応できない場合がございますので予めご了承下さい
★弊社の販売車両はお取り置きなしの早い者勝ち!!気になるお車がございましたらお早めにご連絡ください!
★ボディに小さな凹みが複数御座います。ご来店の上、実車にてご確認頂きます様お願いします。
★電子制御パーキングブレーキ★スイッチを引くだけでパーキングブレーキが作動。アクセルを踏めば自動的に解除されます。力も手間もいらず、かんたんに操作が可能です!
★ACC【アダプティブ・クルーズ・コントロール】★アクセルを踏まずに前車を追従するアダプティブクルーズ機能を搭載。適切な車間距離を保ち、長距離運転の負担を軽減します。
★ターボ車★ターボチャージャーによって排気量以上のパワーを発揮し、坂道などでも力強く加速することができます!
★キーフリーシステム★電子カードキーを携帯していれば、運転席ドアハンドルのリクエストスイッチを押すだけでドアの施錠と解錠が行えます☆電子カードキーがあればキーを挿さずにエンジンの始動もできます★
★プッシュボタンスタート★電子カードキーを携帯していれば、ブレーキを踏みながらボタンを押すだけで、エンジンの始動が手軽に、スマートに行えます☆
★路外逸脱抑制機能★車線を外れそうな際、音とマルチインフォメーション・ディスプレーの表示で警告し、更に車を車線内へ戻すようにステアリングを制御。また逸脱量が大きいと予測される際はブレーキも併用します。
安心・安全にクルマ選びを楽しんで頂くために当店では感染予防対策を徹底しております。また、お客様一人一人に満足いただける接客を行う為にも、ご来店前にご連絡を下さいますようお願いしております。
★ステアリングスイッチ★装着されているナビの選曲、ソース切り替え、ボリュームの変更などがハンドルを握りながら行えます。
【走行21368Km】★ナビ連動前後ドラレコ★電子制御パーキング★ACC★禁煙車★来店が重なる事が増えておりますので、ご来店予約のお電話をよろしくお願いいたします。TEL049-258-7576
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ダイヤモンドメークコーティングプラン!
東武東上線鶴瀬駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。業者の方お断り致します。自社HP→272.jp
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
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ホンダ N-ONE 660 RS 6速MT 8インチプレミアムナビ ...
支払総額:149.8万円 | 本体価格:142.7万円 | 諸費用:7.1万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.1万km
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