三菱 デリカD:52.4 G ナビパッケージ 4WD リフトアップ 社外AW HDDナビ ETC  岐阜県 (ブラック(黒), ブラックマイカ) 詳細

  • 三菱 デリカD:5 2.4 G ナビパッケージ 4WD リフトアップ 社外AW HDDナビ ETC 岐阜県

    三菱 デリカD:5 2.4 G ナビパッケージ 4WD リフトアップ 社外AW HDDナビ ETC 岐阜県

切替4WD 3列8人乗り 純正HDDナビ フリップダウンモニターダブルエアコン パワースライド リフトアップ 社外16AW ブリヂストンオールテレーンタイヤ ETC

支払総額(税込)
95万円
(諸費用 18万円含む)
本体価格(税込)
77万円
年式
2010
(H22)
走行
17
万km
排気量
2400
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
8名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • TOP MOUNTAIN トップマウンテン
  • 住所:〒501-2113  岐阜県山県市高木800-1
  • 営業: 10:00~20:00
  • 定休日:月曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (三菱 デリカD:5)

年式 2010(H22) ワンオーナー
走行距離 17万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
自社整備工場にてご納車前に整備資格を持ったスタッフが、点検整備をさせて頂いております。ドレスアップも他店に負けない豊富な技術と知識を持ったスタッフが揃っております。
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
1.エンジン内部機構・・・シリンダーヘッド・ブロック及び内部構成部品 2.動力伝達機構・・・トランスミッション・プロペラシャフト 3.ステアリング機構・・・ステアリングコラム及びギアハウジング

※カスタムカーという性質上、カスタムパーツ及びその他それに不随するパーツ、加工品等は補償の対象外となります。
※電装品及び消耗品は補償対象外となります。
保証コメント
年式 2010(H22)
走行距離 17万km
法定整備
法定整備付
自社整備工場にてご納車前に整備資格を持ったスタッフが、点検整備をさせて頂いております。ドレスアップも他店に負けない豊富な技術と知識を持ったスタッフが揃っております。
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
1.エンジン内部機構・・・シリンダーヘッド・ブロック及び内部構成部品 2.動力伝達機構・・・トランスミッション・プロペラシャフト 3.ステアリング機構・・・ステアリングコラム及びギアハウジング

※カスタムカーという性質上、カスタムパーツ及びその他それに不随するパーツ、加工品等は補償の対象外となります。
※電装品及び消耗品は補償対象外となります。
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
TOP MOUNTAIN トップマウンテン
営業: 10:00~20:00
定休日:月曜日

基本スペック (三菱 デリカD:5)

ボディタイプ ミニバン 駆動方式 4WD
ブラック(黒), ブラックマイカ ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 644 ミッション インパネ  CVT
排気量 2400cc 乗車定員 8人
最大出力 125 kW (170 PS) 最小回転半径 5.6m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

三菱 デリカD:5の新車カタログを見る

装備仕様 (三菱 デリカD:5)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:-
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(片側のみ電動)
TOP MOUNTAIN トップマウンテン
営業: 10:00~20:00
定休日:月曜日

プラン (三菱 デリカD:5)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    95万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    100万円

    ガラスコーティングプラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    100万円

    アンダーコートプラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
ガラスコーティングプラン
Bプラン
アンダーコートプラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
95万円
支払総額(税込)
100万円
プランなし:100万円
支払総額(税込)
100万円
プランなし:100万円

基本スペック

ボディタイプ ミニバン
ブラック(黒), ブラックマイカ
車台末尾番号 644
排気量 2400cc
最大出力 125 kW (170 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 8人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.6m

新車時の基本スペック (三菱 デリカD:5)

新車時の基本スペック (三菱 デリカD:5)

発売年月 2010年(H22)/1月
車体寸法
4730 x 1795 x 1870 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2915 x 1505 x 1310 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1780kg
シート列数 3列
10・15燃費 11.2km/L
JC08燃費 10.60km/L
ホイールベース 2850mm
燃料 レギュラー
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.6m
発売年月 2010年(H22)/1月 ホイールベース 2850mm
車体寸法
4730 x 1795 x 1870 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 3列 車両重量
1780kg
室内
2915 x 1505 x 1310 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 10.60km/L 10・15燃費 11.2km/L

三菱 デリカD:5の新車カタログを見る

販売店情報

TOP MOUNTAIN トップマウンテン

山県ICから車で直進2分!ICから国道256号を南に進み、山県消防署を越えると当店が左手に見えてきます。ご来店お待ちしております♪

基本データ

  • 住所:〒501-2113 岐阜県山県市高木800-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~20:00
  • 定休日:月曜日

基本データ

  • 住所:〒501-2113 岐阜県山県市高木800-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~20:00
  • 定休日:月曜日

アフターサービス

自社鈑金工場完備★納車後もお任せさい! アフターサービス詳細を見る
TOP MOUNTAIN トップマウンテン | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

各種サービス

ご要望や用途に合わせたカスタム車を作成します! 各種サービス詳細を見る
TOP MOUNTAIN トップマウンテン | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

お店の実績

総合クチコミ件数、50件以上! お店の実績詳細を見る
TOP MOUNTAIN トップマウンテン | お店の実績
お店の実績詳細を見る

新着の 岐阜県 三菱 デリカD:5 の中古車

三菱 デリカD:5 レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (3)
車種のレビューを投稿する
  • 頼りになるSUVミニバン
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2022年5月8日
2007年式モデル グレード: -
総合評価
3.5
総評

D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。

良かった点

デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。

気になった点

2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。

  • 待つべきか?
  • 投稿者: マサ
  • 投稿日: 2021年12月7日
2007年式モデル グレード: 2.2 アクティブギア ディーゼルターボ 4WD
総合評価
3.2
総評

デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。

良かった点

インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。

気になった点

基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?

  • いろいろ場所に連れて行ってもらった
  • 投稿者: もうたっと
  • 投稿日: 2021年11月22日
2007年式モデル グレード: 2.4 シャモニー 4WD
総合評価
4.3
総評

長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。
この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。
高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。
11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。

良かった点

走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。

気になった点

ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。

三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

岐阜県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、三菱 デリカD:5の中古車を探す

価格帯から、三菱 デリカD:5の中古車を探す

価格帯から、三菱の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から三菱 デリカD:5の中古車を探す

環境装備・福祉装備・ドレスアップ(カスタム)

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。