中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ エディション シャドウ ディーゼルターボ 4WD 特別仕様車ブラックレザーOP19AW弊社管理車 大阪府
お問合せは正規ディーラー阪神BMW BPS高槻店 無料電話0078-6002-944702(携帯可)までお気軽にお問合せ下さい♪^^皆様のお問合せ、ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
★2年連続最優秀ディーラー受賞★12年連続販売台数日本一位★メーカー保証付き★360度掲載車両★
ご遠方のお客様、ご多忙のお客様、【必見】です☆動画配信サービス始めました☆どしどしご依頼くださいませ♪0078-6002-944702まで☆(
BMW代表的な特徴のキドニーグリル。BMWのすべてのモデルに採用され、BMWらしさを強調しております。
BMWではロングホイールベースの採用をしており、すべての車種に適用され、走行中の安定感の向上されております。また室内空間の広さにも貢献しております。
空気抵抗を計算されたボディーラインです。フロントからリアにかけてのプレスラインによって空気抵抗を軽減され走行中に安定感の向上されております。
大型のL字型のリアランプもLEDライトを採用。洗練されたデザインにより、シャープなLEDランプの点灯します。後ろからの見た目にもこだわっております。
電車でご来店のお客様は最寄り駅まで無料送迎させて頂きます。事前にお申しつけください。BMW正規ディーラー モトーレン阪神高槻店 無料電話0078-6002-944702
BMWでは重量配分にもこだわりがあり、FRモデルでは50:50とFFモデルでも60:40と前後の重量バランスにこだわり、軽快なハンドリングを実現しております。
BMWのエンジンは世界的にも認められている高性能エンジンです。レスポンスがよく高回転型の心地よい吹きあがりなど駆け抜ける歓びのキーになる部分でございます。
BMWの純正アロイホイールは軽量かつ強度にも優れているホイールで走行性能を引き上げる設計になっております。足元にもBMWは妥協がなくこだわっている個所になります。
【純正オプションアロイホイル】標準装備のアロイホイル以上の個性を際立たせるオプションホイルを装着☆引き締まった足元がより精悍なボディラインを作り上げます☆
BMWの伝統の丸目4灯ヘッドライトでございます。LEDライトで視認性もよく明るく安全性の向上につながります。
座面の大きい設計になっており、身体をしっかり支えるように作られており、走行中での身体の負担も大きく軽減できるので、BMWでのドライブはロングランにでも最適です。
【助手席シート】運転席シート同様長時間乗車・スポーツドライビングでも疲れにくい形状にセッティングされたシートを装備しております。
後部シートも座面が大きく設計されております。ドイツ本国では長距離移動の際に疲れにくい設計で作られております。長距離移動には最適なシートでございます。
★BMW13年連続販売台数日本一★BMW全国保証対応車☆動画配信サービス実施中☆電動トランク☆サンプロテクションガラス☆ブラックグリル☆ヘッドアップディスプレイ☆全周囲カメラ☆G20
メールでこの物件にお問合せ
BMW 3シリーズの新車カタログを見る
--
☆室内清掃&除菌(カーフィール)☆
☆スターセブンコーティング・プレミアム☆
北摂の主要幹線国道171号線沿いに面しております。サービス工場併設の拠点ですので、ご購入後のアフターサービスも安心してご利用いただけます。スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。お気軽にご来場ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
3シリーズの中では、このE90が一番デザインが好きです。良くも悪くもBMWらしい車だと思います。サーキットでどれだけ速いかではなく、ワインディング路で思い通りに走れるかどうかという点で取り回しが良く、素晴らしい車です。走っていて感じるのは高い剛性感です。段差でも車体がミシリとも言わず、安定感があります。この剛性感のおかげで高速道では車体が安定し、段差でフワフワと浮いたりする事がありません。まるで地面に車が吸い付いて走っている様な感覚です。E90は、剛性が高いですから、カーブする為の力がそのままタイヤに伝わり思い通りに曲がる事が出来ます。また前後のタイヤにかかる重量配分を50:50にしている為、横にスライドする事はほとんど無く、オンザレールの感覚で曲がる事ができます。
お金がないのでほとんどDIYでのチューンナップが中心です。①BMWダブルスポーク436Mグッドイヤー レブスペック・RS-02②オカダプロジェクツ プラズマダイレクト③pivot 3-drive・LIGHT 3DL-BM④BMW純正スポーツペダルセット⑤EngeLicht DL-8⑥BMW Perfomance純正トランクスポイラー⑦BMW Perfomance純正ブラックキドニーグリル⑧RacingDash クラフトマンSルックシフトノブ⑨BMW Perfomanceマフラー⑩各種コーディング etc...暇を見つけて、チョコチョコと触っています(^ ^)本当はM3が欲しいところですが時間を掛けて弄ることで随分と愛着が湧いて来ています。
ブレーキに関する注意点が一点あります。それは、BMWや欧州車全般に言える事なのですが、ブレーキダストがものすごく多い事です。一週間乗ったらホイールが真っ黒なんてこともあります。毎週洗車しないと我慢ならないほどです。これはブレーキの性能を出すためにある程度仕方のない事なのですが、どうしても我慢できない場合は、低ダストタイプの社外ブレーキパッドに交換する事をお勧め致します。また、ブレーキについては、片持ちと言われる、ブレーキロータを片側からのみ押すスタンダードなタイプですが、軽いタッチでグッと効き、力の調節がしやすいです。ただ見た目はイマイチです。ブレンボ社などのロータを両側から押すタイプの方が断然カッコイイですね。
運転がしやすく気に入っているので長い間乗っています。高速道路や風が強い場所なのでも、ハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。ガソリンが高く燃費が悪いので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっています。
乗り心地がいいことが1番気に入っている点です。高速道路や風が強い場所なのでも、以前乗っていた車はブレブレになってハンドルもかなり強く持っていないといけなかったのですが、今の車に乗り換えてからハンドルが安定していて、ブレにくいので走りやすいです。乗っていても、乗り心地がいいので運転もしやすいです。運転席、助手席も広く自分の位置に設定もできるので、家族と乗り分けするときにもすぐ椅子の位置を変更できて便利です。
ガソリンが高く燃費が悪いのが1番気になっている点です。乗り初めてから長くなっているため、バッテリーが悪くなったりタイヤが悪くなったりするのですが、よくあるカー用品店では取り扱っていないことがほとんどで全てメーカーでの購入になりタイヤ交換も10万近くかかりました。1つの部品修理にも数万円が飛んでいくので、維持費が高くなりがちです。車検も一般的な乗用車よりも割高になっているので、金銭面が少し気になる点です。
歴代3シリーズで、E36 E46 E90 と乗り継いでいます。ボディサイスは、大きくなりましたが駆け抜ける歓びは、全く変化なし通勤に使っていますが、以前は通勤車に国産車を使用していましたが、往復の通勤が楽チンの上、楽しく走れる様になりました。ディーゼル車は、これから厳しい時代かもしれませんが、低速からの加速も抜群で燃費もよく、高速走行も非常に楽チンにこなしてくれます。ブレーキの性能は、国産とは比較にならない位、よく効くしコントロールもし易いと思います。FRセダンが無くなっていきますが、一度オーナーになる価値ありと思います。
この3シリーズでリアシートの居住性がそれなりに広くなり、合格点がつけれる様になったと思います。高速ロングドライブでも疲れ知らずです。直進安定性は、流石に独車だと思います。燃費も概ね、14キロから15キロ走りますし、非常に経済的です。大きな故障もなく安心して乗れるのでは?歴代の3シリーズに比較すると、マイナートラブルが激減している様に思います。E90は、かなり壊れた記憶があるので
ディーゼルなんで、アイドル音が気になる方は辞めた方がいいかと思います。慣れれば気になりませんが、友人のメルセデスのディーゼルの方が静かでした。あえて、Mモデルを選択しませんでしたが、ステアリングが革巻きでなく握りの感触が良くないので、革のハンドルカバーを装着しています。BMW全般に言える事ですが、ナビ、オーディオが非常に使い難いのが問題です。現行モデルは、タッチパネルになっている様ですが、i-Dreiveには慣れません。
フロントマスクが一目見てBMWと分かる雰囲気で、落ち着きとスポーティーさがちょうどバランスがとれています。走りも相変わらず素晴らしく、とても運転しやすく、スポーティーな操作ができます。
スポーティーさはもちろん、後ろの席も足元がかなり広くなりファミリーカーとして使うときにも十分です。
内装は、ところどころコストダウンされたように感じます。
320DXdriveに乗る前はMB GLCA2504maticに乗っていました。MBに比べてガソリンとディーゼルの違いはありますがBMWの走行性と燃費には非常に満足して居ます。
走り特に低速域での加速感と燃費には満足して居ます。
ライトの操作に関してスイッチでOFFにする事は出来ません。フェリー乗車時或は立駐への車庫入れ(前に鏡が付いて居る)時には手動でスイッチを切る事が出来ません。ディーラーに調整を依頼しましたがデイライトも含めてコンピューターで設定されており出来ないとの事です。欧州ではデイライトの義務付けがある為かも知れませんがライトの自動とと手動への切り替えが出来る様になれば使い良いと思います。
BMW 3シリーズのレビューをもっと見る(39)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ エディション ...
支払総額:560万円 | 本体価格:532万円 | 諸費用:28万円 | 年式:2024年式 | 走行:5,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください