中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ MスポーツプラスPKG ACC 純正ナビ Bカメラ 神奈川県
当社ホームページは毎日更新&新鮮な情報をお届け!人気車種から稀少車までカーセン非掲載の在庫車を含め、全車掲載しています。 www.accel-co.jp
若干ドライバー側を向くインストゥルメントパネル!メーターパネルはフル液晶タイプ!
LEDヘッドライト!
Mスポーツプラスパッケージ!Mスポーツシート!Mリアスポイラー!ACC!純正ナビ!バックカメラ!レーンチェンジウォーニング!ドラレコ!
アルカンターラをあしらった「Mスポーツシート」!前席の乗り込み口には「M」ロゴのドアシルプレートが輝きます!
足元スペースにもゆとりのあるリアシート!後席用エアコン吹き出し口、携帯端末を充電するためのUSBコネクターも備わります!
荷室の容量は5人乗車時で430リッター!フロアの下にも予備の収納スペースが確保されます!
3分割式の後席を倒すことで、長尺物にも対応できます!
純正ナビ!インストゥルメントパネルの中央に配置された、高さを抑えたデザインの10.25インチモニター!
左右独立調整のフルオートエアコン!
デュアルクラッチ式の7段DCT!シフトレバーのそばには走行モードのセレクターがレイアウトされます!
自動的に前の車についていき、渋滞時の疲労を軽減できるアクティブクルーズコントロール!
バックカメラ付き!PDCは車両の前方や後方にある障害物までの距離を信号音とビジュアル表示で知らせます!
死角の車両や、追い越し車線から急接近してくる車両をドライバーに警告し、安全な車線変更をサポートするレーンチェンジウォーニング!
前席のカップホルダー前方には、スマートフォンの非接触充電トレーを配置!
サテン仕上げの格子を持つキドニーグリルには、空気の流入量を調節してエンジン温度を最適化させるグリルシャッターが備わります!
トランクリッドの後端には、「Mスポーツプラスパッケージ」に含まれる「Mリアスポイラー」と呼ばれるリップスポイラーが備わります!
セットオプション「Mスポーツプラスパッケージ」に含まれる「Vスポーク スタイリング554M」と名づけられた18インチアルミホイール!
1.5リッター直3ターボエンジン!
☆オプション10万円サポート☆フリーダイヤルはこちら0078-6002-933269
メールでこの物件にお問合せ
BMW 2シリーズグランクーペの新車カタログを見る
三井住友銀行新宿通支店(普)7860175(株)アクセル http://www.accel-co.jp accel@accel-co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
FF3気筒のBMWですが、その分軽くよく曲がります。運転していて楽しい車。値段もサイズも手頃で、オシャレなBMWを気軽に乗れます。M235はMパホーマンスなので走りにこだわる人用で、普段使いでは218iや218dで十分です。FFパッケージなので室内もそこそこ広いし(クーペスタイルなので天井は低い)、トランクが独立のクーペということもあり静粛性が高いです。ランフラットタイヤの騒音が荒れた道では大きいが、これはタイヤを変えるしか無さそう。
4ドアながらクーペ風のかっこいいスタイル。FFでも走りはBMWです。乗り心地も悪くない。偶数番号のシリーズはどれも乗り心地が若干ソフトで良いと思う。馬力も峠道を競って走らないなら1.5Lターボで充分。ディーゼルよりトルクは細いが、上まで綺麗に回るので、ガソリンエンジンの方が回して楽しめます。オシャレな車にはディーゼルよりガソリンとが合っている思う。エンジンが軽い分、加速も回頭性もいい。BMWはオーディオの音がイマイチとよく言われるが、2シリーズのグランクーペは標準のスピーカーでも悪くないと思う。
トランクの開口部が少し小さい。トランクスペース自体は十分だが、開口部が少し小さいので、少し不便。他のシリーズのグランクーペのようにハッチバックの方がよかったかもしれない。内装は他の最新シリーズと全く同じデザインで、2シリーズの私としては気にならないが3や4、8シリーズの人はどうなんだろう。218iMスポーツのMプラスにシートヒーターの設定が無いのが不満。アイドリングストップ制御がイマイチで要らない機能。ランフラットタイヤの荒れた道での騒音はタイヤの問題。良くするにはランフラット以外のタイヤ変えるしか無さそう。
BMW 2シリーズグランクーペのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ Mスポーツプラ...
支払総額:273万円 | 本体価格:256.8万円 | 諸費用:16.2万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください