中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ ジムニー 660 XC 4WD R7/1/4-1/5初売り限定車 スズキセーフティ 広島県
■サコダリース■☆サコダは初めてのリースを全力でサポート致します☆
■買取査定■☆今お乗りの愛車を無料で査定いたします☆
■色選択可能■☆展示場に好みの色がなくても色の選択やご相談もできますのでご安心ください☆お好きな車、ボディーカラーで納車が出来ます☆
■お支払方法もご相談ください■ ☆現金、ローン、リースとさまざまなお支払方法がございます☆ローンならお支払シュミレーションもできますのでご安心ください☆自社ローンは取り扱っておりません☆
■サコダのトータルサポート■☆販売だけでなく自動車保険、オイル交換、車検などの整備、事故や故障などの受付やレッカーまで☆レンタカーや代車も完備☆お車の事なら全部サコダ車輌におまかせ☆
■充実したキッズスペース、授乳室もあります■☆お子様連れの方も安心してお車のご相談可能です☆授乳室もあるので授乳中の方もご安心ください☆
■多彩な車展示中■☆サコダ車輌はオールメーカー販売可能です☆軽自動車のみならず、普通車、中古車も展示中☆乗用タイプ、軽トラック、軽バン、SUV、ミニバン、コンパクトカー、ハイブリッド多種多様☆
■多彩なご購入方法■☆ローンでのご購入検討の方☆サコダ車輌では最長120回までご案内しております☆詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい☆自社ローンは取り扱っておりません☆
■納得の価格■☆サコダ車輌では大量仕入れ、大量販売のお店です☆全国トップレベルのお得な価格で価格提示させて頂いております☆
■在庫車も高品質■☆高年式中古取り扱い☆もちろん修復歴のある車は一台もございません☆ご安心ください☆
☆内外装ピッカピカのお車です!☆
■オプションもサコダ車輌にお任せ■☆カーナビやETC、ドライブレコーダーやコーティング等々☆多くのオプションをご用意させて頂いております☆
■祝・創業40周年■☆皆様のおかげでサコダ車輌は創業40周年を迎えることが出来ました☆今後もより高品質なサービスをご提供できるようスタッフ一同精進して参ります☆
■営業時間について■☆営業時間は10:00~18:00となっております☆定休日は全店舗火曜日定休日☆海田店の火曜水曜定休日☆販売は祝日は営業中☆まずはお気軽にお電話くださいませ☆
■オールメーカー対応■☆展示場にないお車でもご用意できます☆詳しくはスタッフまでお問い合わせください☆無料電話 0078-6002-816965 まで☆
■鈑金修理■☆キズ、へこみ等の修理もサコダ車輌にお任せください☆代車、レンタカーも豊富に揃えております☆お困りの際はぜひ一度ご相談下さい☆
■分かりやすく丁寧な対応を心がけております■☆お車のご購入が初めての方や、お車に詳しくない方でも分かりやすいご説明☆カーライフをサコダ車輌でお任せいただけるように全スタッフ心がけております☆
■カーライフのことならサコダ車輌にお任せください■☆販売、車検、点検、保険、鈑金☆お車に関することなら何でも大丈夫です☆お困りのことはサコダ車輌へ☆無料電話 0078-6002-816965 まで
■低価格実現の為■☆ロープライス追求のためにお客様にご協力いただいていることがあります☆平日店頭でのご納車にご協力ください☆
☆高年式中古車☆オートライト☆ステリモ☆クルコン☆リヤコーナーセンサ―■サコダ初売り2025■☆R7/1/4-1/5初売り限定車☆※こちらの車両はR7/1/3までは販売できません※
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/22)
新車登録後36ヶ月未満、走行距離3万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スズキ ジムニーの新車カタログを見る
--
安心スタンダードパック
安心スタンダードパック+延長保証
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジムニーは正真正銘のオフロード4WDです。軟派なクロスオーバーが増える中で、最低地上高は普通のクルマと変わらないクロスオーバーもあります。しかしジムニーは軽自動車規格ながら205mmの最低地上高を確保しています。特に雪道を運転する際には有効で、フロアが地面と接触しないようにする為には、ある程度の最低地上高は欲しいです。本物指向のユーザーから見た目が可愛いと言う女子ウケもあるのが、今回のジムニーの凄さ所以です。登場して暫く経つ今もバックオーダーを沢山抱える人気車です。
やはり唯一無二の悪路走破性が凄いです。ジムニーは軽自動車ながら、ランクルなどが挑む悪路に入れる軽自動車です。ランクルはかなり高価ですが、ジムニーは155万円から買えます。コスパの良さが、やはり人気に繋がっています。また無駄の無い機能的なデザインが刺さります。前後オーバーハングは短く、16インチの大径タイヤをボディ四隅に配置された姿は頼もしくもあり、ボディサイズからは愛らしさまで感じとれます。また絶滅危惧種で、純内燃機関の搭載はおそらく最後になるかと思います。5MT ラダーフレーム 、ガソリンターボ、エンジン縦置き、パートタイム4WD、貴重な存在です。
性能を特化したクルマなので、知らずに買うと後悔します。分かっている方は読み飛ばして下さい。悪く書くと舗装路では品の良いトラックのような感じです。ラダーフレーム独特の揺れもあり、もし快適性を重視するなら、ハスラーなど、街乗り主体のクルマをお勧めします。また車重が重いせいで、アクセルを踏んでも俊敏な加速はしません。割とゆったり加速します。ハンドルも今時のクルマの中で重い部類にはいります。これも悪路を走破するときのキックバック対策も含まれているためです。
2018年のフルモデルチェンジながら、売れまくっています。基本ボディは、ジムニーシエラと共用なので、国内専用のジムニーだけでなく、海外でのジムニーシエラも引っ張りだこです。初代が1970年発売なので、50年以上の歴史を持つ車です。確かに人気があるので、これだけ永くフルモデルチェンジを繰り返して、販売されているのですが、今回の4代目は少し現象が異なります。まず、SUV人気が根底にあります。SUVやクロスオーバー車が受けて、各メーカーで稼ぎ頭となっています。でも本格SUVは流石に違うと思っていましたが、全部ではありませんが、好調に売れています。その中でもジムニーは、玄人受けする車なので、生活必需品的な四駆としての需要は一定数存在します。でも今回の人気は、どうもカタギの方が手を出しています。身近な所では、私の23歳の娘が購入しました。車の知識ゼロの素人です。理由を尋ねると外観がカッコいいそうです。そんな理由なのです。一緒にディーラーへ行って試乗し即決しました。
娘が言うには、丸型ヘッドライトが良いとの事。少しレトロな雰囲気が気に入ってるようです。今回のジムニーは、原点回帰で流行に流される事なく、初代ジムニーや歴代ジムニーのアイコンとなる部分をクローズアップして、デザインに取り込んでる様な気がします。エンジンはFRレイアウトでラダーフレームとリジットアクスルサスペンションの組み合わせは、歴代共通となるジムニーのキラーポイントです。その設計思想を頑固なまでに受け継ぎ、その最新モデルが年端も行かぬ生娘に見染められるとは、ジムニー開発者も夢にも思わなかった事でしょうね。ジムニー人気は、まだまだ続きそうです。
すみません。23歳の娘が不満とするポイントを上げます。娘が言うには、全周囲カメラのオプションが欲しかったとの事。成る程、オプションカタログには無いです。バックカメラのみです。スズキの軽自動車の殆どに、全周囲カメラのオプション設定があります。玄人向けジムニーなのでしょうがない面もあるかと思いますが、ぶつけて修理する事を想定して、最初から全周囲カメラに投資する考えは、あながち間違ってないと思います。なので、スズキさんが販売する全ての車に、オプション設定される日を心待ちにしております。
1年待ちと言われ結局8か月で納車できました!見た目可愛い!内装は、自己投資しないと使いにくいです笑 ドリンクホルダーが足元にあるので、とりあえずドリンクホルダーは必須です。2ドアなので後ろの座席乗るのも一苦労です。特に子供は車体も高いですし大変です。ステップ付けたいけど高いです。燃費もかなり悪いです。前の軽は月1でよかったのが月2回になりました。車体が高いし、窓が大きいので運転しやすいです。兎に角、見た目がかわいいので全て許せます。
良かった点は、まず第一な見た目が可愛いです。とりあえずすれ違う人によく見られます。いじりがいがあります。徐々に変えていってます。まずはフロントグラスをオプションで変えました。あとはドアノブを黒くしました。ドリンクホルダーも付けました。後ろのタイヤカバーも付けました。タイヤも納期半年でヨコハマタイヤに変えました。車体は上げてないです。そのような感じで見た目を変えていくのが楽しい車です。飽きがこない。それが良かった点ですね。
ハイブリッドに乗っていたので、やはりエンジン音が気になります。スタートボタン押してドドドドンみたいな音でエンジンが掛かるのでビックリします。なかなか付かない時もあります。あとたまにエンジン切るとドンっていうのがビックリします。あとはカギが車体にボタンがあり押して施錠したり解除したりするのですが、たまに効かない時があります。特に助手席。あとは、助手席が半ドアになりやすい。走行中にかなり揺れます。買い物した荷物が飛び散ります。
なんと言ってもジムニーと一目で分かるデザインがポイントで、もはやGクラスの小型版という感じさえする。
軽とは思えないオフローダーな雰囲気がたまらない。
外観も内装も完成度が高くとくに気になった点はない。
契約してから納車まで1年1ヶ月かかりましたが、人気車種で生産が増やせないそうなので仕方がないと思います。納車して直ぐ車検対応の範囲でカスタム化しました。全て購入したディラーで作業してもらってから納車したので、その後の作業の手間は有りませんでした。まだオフロードや雪道を走行していないのですが、乗り心地は堅く揺れが大きく感じます。
悪路走行と雪道走行は期待できると思います。クルーズコントロールが付いているので運転が楽です。
とにかく収納スペースが少ないので、ポケットを取り付けて対応しています。まだ四駆で走っていないが、燃費は悪いです。ショックアブソーバーが堅く、揺れがかなり大きいです。
スズキ ジムニーのレビューをもっと見る(30)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ ジムニー 660 XC 4WD R7/1/4-1/5初売り限...
支払総額:219.9万円 | 本体価格:211.2万円 | 諸費用:8.7万円 | 年式:2024年式 | 走行:10km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください