中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RS ナビTVバックカメラETCタイミングチェーン 群馬県
1ヵ月又は1,000km、エンジン&ミッションのみ保証付き!(電装系・保安部品・消耗品は対象外です)又、修理上限金額10万円まで。中古部品、リビルト部品を使用する場合がございますので、ご了承ください。
1年間走行距離無制限保証付き
[RS1]緊急ロードサービス付き!レッカー牽引・キー閉じこみ・ガス欠・バッテリー上がりジャンピング作業・パンク時のタイヤ交換・脱輪作業。365日・24時間OK!0120-520-756。プレミア保証の事務局0120-511-417
[RS2]【エンジン機構 保証範囲】ロッカーカバー(シリンダーヘッドカバー)・クランクシャフト・シリンダーヘッド・インレット/エキゾーストバルブ・コンロッド・シリンダーブロック・ピストン・
[RS3]【エアコン保証機構 保証範囲】コンプレッサー・ヒーターコア・コンデンサ・ブロアファンモーター・エバポレータ・ヒーターレジスター・エキスパンションバルブ・ヒーターホース/コック・レシーバータンク
[RS4]【エアコン機構 保証範囲】エアコンリレー・マグネットクラッチ/スイッチ・インテークドア/エアミックス/モードドアアクチュエーター・クリーングユニット
[RS5]エンジン機構7項目!エアコン項目13項目!全20項目!保証範囲の広い保証プランもご用意しておりますのでお尋ねください。遠方にお住いの方でも大丈夫。修理の際はプレミア保証事務局が近くの修理工場をご案内。
[RS6]累積での保証適用修理上限額は、ご契約年数に関わらず5万円(税抜き)までとなります。免責期間1か月。保証開始日より1か月以内に発生したトラブルは販売店にご相談ください。
支払総額には、自賠責保険、税金、リサイクル預託金相当額等の費用が含まれます。県内登録(一部地域)で店頭納車の場合の価格です。お客様の要望に基づくオプション等の費用は別途申し受けます。
その他在庫350台→当店ホームページhttps://bjapan2009.comご覧ください
お問い合わせはフリーダイヤル0078-6002-833267までお願い致します。お気軽にお問い合わせ下さい。又は携帯090-6342-1430。※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可
タイミングチェーン
本展示場と第2展示場には、全部で350台取り揃えております。お気軽にお問い合わせください!
お問い合わせはフリーダイヤル0066-9711-833267までお願い致します。お気軽にお問い合わせ下さい。又は携帯090-6342-1430。※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可
車検2年取得費用込みの支払総額です。
日産 ジューク 1.5 15RS ナビTVバックカメラETCタイミングチェーン 群馬県の詳細画像 その17
日産 ジューク 1.5 15RS ナビTVバックカメラETCタイミングチェーン 群馬県の詳細画像 その18
日産 ジューク 1.5 15RS ナビTVバックカメラETCタイミングチェーン 群馬県の詳細画像 その20
その他在庫350台→当店ホームページhttps://bjapan2009.comご覧ください本展示場と第2展示場には、全部で350台取り揃えております。お気軽にお問い合わせください!
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
EGSライトプラン
新品ドライブレコーダー
本展示場と第2展示場には、全部で300台以上の在庫車を取り揃えております!携帯au:090-6342-1430 softbank:090-9836-8219 FAX:027-386-5644
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RS ナビTVバックカメラETCタイミン...
支払総額:60.5万円 | 本体価格:47.9万円 | 諸費用:12.6万円 | 年式:2011年式 | 走行:7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください