中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション 認定中古車 純正ナビ アラビュ キセノン 茨城県
ご覧のお車が気になりましたら、「029-830-7562」へお電話を下さい。宜しくお願いいたします。
衝突軽減ブレーキ、踏み間違い防止アシスト、車線逸脱警報、横滑り防止など安全装備充実。
操作しやすい運転席で快適ドライブ。
日産純正ナビ装着。操作しやすいので毎日のお出かけも安心。
Bluetooth、ミュージックストッカー好きな音楽を聴きながらドライブ。
アラウンドビューモニター。空の上から見下ろすような視点でスムース駐車。
フロント、サイドブラインドビューで縁石など気になる場所も確認できます。
オートエアコン。設定した温度で風向、風量が自動で作動します。
シンプルなシフトレバー。
快適なシートで、安心感があります。
ドア開口部が大きく開き、足元広々ゆったり乗れます。
荷室広々。後席を倒して大きい荷物や長い荷物の積み込み可能に。
お手入れが楽になるボディコーティング 撥水ウインドシステムがオススメです。
プラスチックバイザー。雨天時、雨滴が入りにくく換気が出来ます。
衝突軽減ブレーキ、踏み間違い防止を装備で安心。
キセノンヘッドランプ。鮮やかな白光色で明るく照らします。
オートライトで暗くなると自動で点灯します。フォグランプも装備。
日産純正アルミホイール
日産純正メモリーナビ アラウンドビューモニター キセノンヘッドランプフォグランプ ETC 17インチアルミホイール 衝突軽減ブレーキ 踏み間違い防止 車線逸脱警報
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
JAF入会プラン
5イヤーズコートプラン(Sクラス)
FAX:029-873-6106 URL:http://www.prince-ibaraki.jp/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション 認定中古車 純正ナ...
支払総額:108.3万円 | 本体価格:99.9万円 | 諸費用:8.4万円 | 年式:2016年式 | 走行:4.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください