中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ ドライビングアシスト・1オーナー・禁煙車 福岡県
◆ご来店の際は在庫確認のご連絡をい願いいたします。◆TEL092-411-0007 mail automax.airport@gmail.com◆HP◆www.auto-max.co.jp/◆
◆弊社は、第三者機関の車輌専門検査会社のAISへ品質証明依頼しております◆安心と信頼の出来る中古車販売の為に車輌の状態を的確にお伝えしています!!◆
◆レザーステアリング・メーター廻り◆
◆アダプティブ・クルーズ・コントロール◆高速走行時などの運転負荷を軽減する、インテリジェントな機能◆任意に設定された速度で先行車との車間距離を維持して、加減速や停止、再加速までを自動的に行います◆
◆オートライト機能◆夜間走行時の点灯忘れを防いでくれます◆
◆ブラインドスポットモニター◆死角からの車両の接近をレーダー検知してくれます◆
◆純正HDDナビ◆ブルートゥースオーディオ機能搭載です◆
◆バックカメラ装備◆バック運転時後方の確認に重宝します◆
◆インテリジェントセーフティ◆前車接近警告・衝突回避・被害軽減ブレーキ機能搭載です◆
◆ドライブセレクト◆走行状況に応じてモード選択する事で、更にドライブが楽しくなります◆
◆H・U・D◆ヘッド・アップ・ディスプレイ◆ナビ表示やスピードメーターをフロントガラスに表示する事で、大きく視線を変えることなく運転に集中できるオプション装備です◆
◆アンビエントライト◆間接照明◆
◆2ゾーンフルオートエアコン◆左右独立調整が可能です◆
◆センターパネル廻り◆
◆フロアシフト◆7速オートマ◆140馬力◆
◆スマートフォンワイヤレスチャージャー◆
◆コンフォートアクセス◆ポケットや鞄の中のキーを感知し、ドアハンドルに手をかけるとドアのロックが解除。コンソールのスタートボタンを押すだけで、エンジンの始動・停止ができます◆
◆ミラー型ETC付◆高速道路料金所での小銭の出し入れや雨天時における窓の開け閉めなどの紛らわしさが解消できます。週末の高速利用時には必需品!!◆
◆運転席インテリア◆
◆ヘッドアップディスプレイ◆純正HDDナビ◆バックカメラ◆ミラー型ETC◆コンフォートアクセス◆ハーフレザー◆メモリー機能付パワーシート◆純正18インチアルミ◆PDC◆ACC◆
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/16)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW 2シリーズグランクーペの新車カタログを見る
--
ボディガラスコーティングプラン【A】
★輸入車専門店★創業45年★自社整備工場
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
FF3気筒のBMWですが、その分軽くよく曲がります。運転していて楽しい車。値段もサイズも手頃で、オシャレなBMWを気軽に乗れます。M235はMパホーマンスなので走りにこだわる人用で、普段使いでは218iや218dで十分です。FFパッケージなので室内もそこそこ広いし(クーペスタイルなので天井は低い)、トランクが独立のクーペということもあり静粛性が高いです。ランフラットタイヤの騒音が荒れた道では大きいが、これはタイヤを変えるしか無さそう。
4ドアながらクーペ風のかっこいいスタイル。FFでも走りはBMWです。乗り心地も悪くない。偶数番号のシリーズはどれも乗り心地が若干ソフトで良いと思う。馬力も峠道を競って走らないなら1.5Lターボで充分。ディーゼルよりトルクは細いが、上まで綺麗に回るので、ガソリンエンジンの方が回して楽しめます。オシャレな車にはディーゼルよりガソリンとが合っている思う。エンジンが軽い分、加速も回頭性もいい。BMWはオーディオの音がイマイチとよく言われるが、2シリーズのグランクーペは標準のスピーカーでも悪くないと思う。
トランクの開口部が少し小さい。トランクスペース自体は十分だが、開口部が少し小さいので、少し不便。他のシリーズのグランクーペのようにハッチバックの方がよかったかもしれない。内装は他の最新シリーズと全く同じデザインで、2シリーズの私としては気にならないが3や4、8シリーズの人はどうなんだろう。218iMスポーツのMプラスにシートヒーターの設定が無いのが不満。アイドリングストップ制御がイマイチで要らない機能。ランフラットタイヤの荒れた道での騒音はタイヤの問題。良くするにはランフラット以外のタイヤ変えるしか無さそう。
BMW 2シリーズグランクーペのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 2シリーズグランクーペ 218i Mスポーツ ドライビングア...
支払総額:356万円 | 本体価格:330万円 | 諸費用:26万円 | 年式:2024年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください