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三菱 eKクロス 660 G プラス エディション 展示拠点 高野口 和歌山県
お客様に安心してお乗りいただくために、全車除菌作業を行っています(全てのウィルス・菌を除去できるものではありません)
第三者機関(AIS)の車両品質評価書付なので、安心して購入いただけます!評価書の詳細等、疑問に思われることなど、何でもお問い合わせください。TEL 0066-9711-736769(無料)定休日(第2火曜日・水曜日)
LEDヘッドライトは低い位置にレイアウトされているので、路面の凹凸感も影になってわかります。対向車が感じる眩しさを抑えています。
当店では全国へ輸送・納車をいたしております。輸送費用はお客様のお住まいや車種によって異なりますのでお気軽にお問い合わせください。
掲載している写真のほかに気になる箇所がございましたら、お気軽にお問い合わせください。TEL 0066-9711-736769(無料)、営業時間10時~18時(定休日 第2火曜日・第3火曜日・水曜日)
フロントカメラにより、前方の車両や歩行者との距離や相対速度を監視します。衝突する可能性があると判断した時に、警報ブザーなどで注意をし、ブレーキ制御で衝突回避又は衝突被害の軽減をアシストします。
車線逸脱警報システム・車線逸脱防止支援機能は、長く運転していると意図せず車線をはずれそうになることがあります、そんな時に警報で注意、さらに車線内に戻す操作を支援します。
安心の三菱認定ダイヤモンド保証付き(3年間・距離無制限)です。1年・2年の延長保証も可能です!全国の三菱ディーラーにて保証修理を受けられますので、安心です☆
運転席・助手席のシートバックは、胸部と骨盤を支えて負担を軽減する形状なので長時間運転の疲労を軽減します。運転席・助手席にはシートヒーターがついているので寒い日もあたたかです。
リヤシートも足元が広くて、ゆったり座れます。出っ張りのないフラットなフロアで荷物を置いてもガタつきません。
シフトをインパネに配置することで、前席の足元に広々とした空間を生み出しました。運転席から助手席への移動も可能です。
ディスプレイは、多様な情報をわかりやすく表示でき、点検日(車検)や誕生日など予め設定しておけば、当日ドアを開けると(キーOFF時)ディスプレイに表示します。点検(車検)日は約一ヶ月前から知らせます。
純正オーディオ付きです。AUXがついているので、ミュージックプレイヤーの接続可能です。
夏でも冬でも快適な室内温度を保つオートエアコンが装備されています。スマートフォンを操作するような感覚で指でタッチして操作できます。
デジタルルームミラー(マルチアラウンドモニター付き)は後方にあるカメラの映像をミラーに映し出し、大きな荷物に遮られて後方が見えにくい場合などカメラ映像に切り替えれば後方をクリアに見ることができます。
助手席前の収納スペースです。上部は引き出し式になっているので、収納物が見えやすくなっています。
助手席ドアに車検証入れがあります。
温度を設定すれば、自動的に風量が調整できるオートエアコンを装備しています。
荷室は広く、荷室の間口が低いので、荷物も楽に積み込むことができます。ラゲッジアンダーボックスも深いので荷物も安定して置けます。
三菱 ekクロス Gプラス エディション ワンオーナー
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/29)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
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三菱 eKクロス 660 G プラス エディション 展示拠点 高野口
支払総額:139.4万円 | 本体価格:133.7万円 | 諸費用:5.7万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.9万km
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