中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN カスタム 660 L 元デモカー 禁煙車 ホンダセンシング 9 埼玉県
☆当店、中古車担当が一名の為、不在時やお客様対応中は、お待たせするお時間が長くなる事もありますので、実車確認やご来店のご希望がございましたら、事前のご連絡をお願い致します☆048-263-0005☆
☆ギャザス9インチナビ・LXU-247NBi☆CD録音やBluetoothオーディオ、CD&DVDプレーヤーetc,オーディオも多彩です☆純正ナビですから、ホッと保証・ホッと保証プラスの対象です☆
☆リーバース連動のノーマル・ワイド・トップダウンの3モードビュー機能付リアカメラ☆純正ナビですから、テールゲート開閉可能ライン表示機能付☆
エンジンルームもプロの業者さんの清掃にてピカピカです。ご成約後にメンテナンスを実施して納車いたします。
☆衝突軽減ブレーキや誤発進抑制l機能、追従型クルーズコントロール、路外逸脱抑制機能、歩行者事故低減ステアリングetc,安全運転支援システム、ホンダセンシング装備☆
☆運転席と助手席には、この寒い時期には嬉しい『シートヒーター』を装備☆
☆坂道や渋滞時etc,の停車時に、ブレーキペダルから足を離しても停車状態をキープしてくれる『オートブレーキホールド機能』装備☆
☆リアパーキングセンサーは、障害物を音での警告だけでなく、ナビ画面&マルチインフォメーションディスプレイに表示警告機能も付いています☆
☆人気装備の『LEDヘッドライト』付☆省電力で大光量!夜間走行には必須のアイテム!オートライトコントロール付きですので、トンネルが連続する場所では便利ですネ☆
今や必需品のETCが付いています!ETCを使えば土日祝日割や深夜割などのメリットを受けることができます。(※注、ETCセットアップ費用は含まれておりません。別途必要となります。
☆ドアのロック・アンロックに連動してミラーも展開・格納するオートリトラミラー装備☆あると便利な装備ですネ☆
☆カスタム専用14インチアルミで見た目もバッチリ☆タイヤはブリヂストン製エコピア(2023年製)、残量は前後とも約6mm(8分山程度)です☆
☆渋滞追従機能付アダプティブクルーズコントロール☆高速道路などでアクセルを操作しなくても設定した速度で走れるクルーズコントロールに先行車がいる時は、自動で車速と車間距離を制御する追従機能も追加☆
☆メーカー新車保証を継承してご納車します☆安心してお乗りいただけるよう、法定点検項目&HondaU-car整備の基準を元に整備&消耗品の交換☆保証継承&消耗品交換費用はかかりませんので、ご安心下さい。
当店の車両をご覧頂きありがとうございます。当社では車両の転売・輸出目的のお客様には販売出来ません。ご契約後でも発覚次第、契約書裏面約款によりお断りさせて頂いております。予めご了承くださいませ。
☆掲載のお支払総額は埼玉県内登録(希望ナンバー登録無し)の場合となっております。県外の登録の場合、諸費用が追加になる地域もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい☆
☆ナビゲーション機能だけでなく、CD&DVD&SDカードプレーヤーやCD録音&再生機能、Bluetoothオーディオetc,オーディオメニューも多彩です☆
☆プラズマクラスター機能付フルオートエアコン☆運転席と助手席にはこの時期に嬉しい装備『シートヒーター』付です☆
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
外環川口西ICすぐ近く!県道35号線(産業道路)沿い下り車線側になります。電車でお越しの際は、JR京浜東北線「蕨駅」東口よりお電話頂ければ送迎いたします!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN カスタム 660 L 元デモカー 禁煙車 ホンダ...
支払総額:163.8万円 | 本体価格:154.8万円 | 諸費用:9万円 | 年式:2024年式 | 走行:4,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください