中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 SR Cパッケージ E-Four 4WD PKSB・ディスプレイオーディオ 東京都
当社では、ご購入後のアフターサービスを継続してご提供できる「東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城・山梨」のお客様への販売に限定させていただいております。
遊びにも通勤にも普段のお買い物にもピッタリ。日々のドライブに居心地のよいレイアウトです。
ナビゲーション付です。操作らくらく目的地設定ができますよ。 ナビがあると便利、初めて訪れる場所でもらくらく何処でもいけます。
バックモニター付なので後退時に後方が見えるので安心。 車は構造上、死角がたくさんなので万が一を考えると必須ですね。 あくまで補助の為の装備、バックは目視で確認する事が重要ですよ。
ナビ画面に連動したETCが付いてるので過去に利用した利用料金も一目で分かっちゃいます。 ETCの抜き忘れ、挿し忘れも警告してくれるので防犯、事故対策に安心ですね。
ドライブレコーダー装備してますよ。 思いでの記録や万が一の時の記録にも便利ですね。
電源が取れちゃいますよ。 外で充電したいと思っても充電場所が無いということも、ちらほら。 そんな時のイザって時にあると便利ですね。
クルーズコントロール機能が付いています。 速度を設定するとアクセルを踏まなくても一定の速度で走ることができます。 高速道路ではとても便利な装置なんです。
操作ラクラクのシフトです。 坂道や信号のストップ&ゴーの多い日本では操作簡単でいいです。 シフトチェンジしやすい配置で操作し易いですよ。
エンジンとモーター2つのパワー源を持つハイブリッドならではの装備。EVスイッチを押すとモーターのみの走行が出来ますよ。 モーターのみの駆動なので静かです。
パワースライドドア装備で乗降りラクラク! 開閉もスイッチ一つでワンタッチですよ。 お子様やお年寄りの方も安心してお乗りできます。 坂道で開閉が重くなってしまう時に便利ですよ。
先進の安全装備ついてます。詳しい装備内容、仕様等につきましてはスタッフにお問合せ下さい。
ブラインドスポットモニターはドラミラーの死角領域に入った車両の存在とその死角領域に急速に接近してくる車両の存在を運転者に提供する、補助的なシステムですよ。
シートヒーター付きなので体調に合わせて細かく車内環境を調整できちゃいます。天候や、体調に左右されずに快適に1日をスタート出来ますね。
電動パワーシートです。 高級車によく付いてますね。 ポジションを細かく調整、出来るので長時間の運転もリラックスして出来ちゃいますね。
シンプルながら座り心地の良いシートです。 ホールド感も良いので長いドライビングでも疲れにくいんです。
足元広々の座り心地良好、後席ですよ。 ドライビング中、長い間同じ体勢で居るのって大変ですよね。 長く座っているものだから、リラックスできるシートがいいですよね。
メンテナンスノート、取扱説明書ですね。 車の情報が凝縮されています。 車の整備記録が記載されている大事な物ですよ。
PKSB・ディスプレイオーディオ・Bモニター・フルセグ・両側Pスライド付電車でご来店のお客様!永山駅、聖蹟桜ヶ丘駅、送迎致します!中央道、国立府中ICから15分サービス工場完備
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ アルファードの新車カタログを見る
--
【B:2001cc以上】3年間ロングラン保証付き
希望ナンバープラン
関戸橋より、新鎌倉街道信号4つ目、市役所の下。黄色い建物が目印です。FAX 042-375-5618
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
日本では超人気のLクラスミニバンになります。日本ではライバル不在でNISSANのエルグランドも、少し格下のホンダ オデッセイもまったく歯が立たずモデルチェンジも出来ずにうずくまらせている状態です。2015年発売で大幅なマイナーチェンジも経験し、兄弟車のヴェルファイアに対してもデザインの優位性からマウント状態にあります。全長4950、全幅1850、全高1950と日本で扱うには大きいサイズですが、街中では奥さまがドライブする姿も多く見かけている事を考えると、許容範囲といえそうです。2.5ガソリン、3.5V6ガソリン、2.5ハイブリッドを用意しています。もうすぐフルモデルチェンジの噂がありますが、まだまだ人気は衰えていません。
エクステリアはメッキの巨大なグリルからなるオラオラ系のフロントマスクですが、巷に溢れているので、嫌味な感じはしないです。ノーマル状態でも満足できるエクステリアデザインです。またインテリアも豪華絢爛。少し盛り気味にメッキが使われていて、これはこれでアルファードの世界観があり良いと思います。またボディの大きさを活かして室内は三列とも広々としていて、カップルディスタンスや足元、頭上空間ともにMクラスミニバンをまったく寄せ付けないくつろぎ感あるインテリアです。また走りの性能も非凡な物があり、2.5リットルガソリンエンジンでもMクラスガソリンエンジンミニバンよりは余力があり、アルファードらしい走りが味わえます。
やはり2015年発売と言う古いモデルになるため、色々と古さが目立ち始めました。まず安全装備はフルモデルチェンジしたノア&ヴォクシーにも負けています。ノア&ヴォクシーは最新の安全装備を得ていて、この点は流石のアルファードでも歯が立ちません。また装備的にも最近のクルマはフル液晶メーターのクルマも増えている状態ですから、アルファードの古さは隠せない状態です。またスライドドア側は床が高く、乗り込むのはステップがありますが、余りスマートではありません。
末期となっても勢いが衰えることを知らないアルファード。乗れば理由がわかる。唯一無二の存在感あるエクステリア、革、木目調、メッキ等、わかりやすい高級感のあるインテリア。大きさの割に見切りも良く、乗り心地も良い。先進安全機能もバッチリ。2列目に人を乗せると喜ばれる。政治家や芸能人が好む理由がわかる。また、リセールバリューもとんでもなく高く、イメージよりもコストがかからないところも人気の秘訣だろう。
★エクステリア何者にも似ていないのに、存在感があり、高級感があり、カッコいい。前期は癖があったが、後期になって大きく洗練され、完成されたデザインである。★インテリアエクステリアのいかつさと裏腹に、おもてなし機能が優れている。ひと昔前のクラウンのような、わかりやすい高級感がある。★運転性能見た目よりも見切りが良く運転しやすい。2.5でも特に力不足を感じない。クリソナやバックカメラが付いているので、運転しやすい。
世間のイメージの通りで、乗っている人たちの層が、なんというか、ややこしそうな人たちが多い気がします。グラサン、がっちり、、なので、他の車を威嚇してしまっているのではないかと気が気ではありません。そこだけが少し気になる点です。乗ってる人たちと友達になりたいとは思いません。一部のそういう人たちがアルファードのイメージを下げていることは残念です。だからこそ、私は必要以上に交通ルールを守り、安全運転を心がけています。
数あるミニバンの中でも大きい一台。買うときには、運転しづらいんじゃないだろうかという危惧が大きく、躊躇していましたが家族のもうプッシュにより我が家にやってきました。アルファードで個人的に好きなのは、車の顔とも言えるグリルの形です。シンプルに、格子状で美しいと思います。(個人の主観なのでほんと何とも言えませんが・・・)また、危惧していた運転しやすさですが、当方女性ですが思ったより運転しやすいです。背が高いので周りがよく見えるんですね。また、バックミラーやぶつかりそうな時のピーピー音に、安全性能の進化を感じました。
思ったより運転しやすいです。女性の方で極端に背が低くなければ大丈夫かと。リセールバリューが高くて、安心して長く乗ることができます。内装に高級感があります。車は乗ってしまえば内装しか見えないので、ここは重要だと思います。後部座席へのエアコンの効きが素晴らしいです。意外なところですが、天井部分のカラーLED照明が良かったです。これのおかげで子供の機嫌が直ったり・・・(こういう目的じゃないと思いますが)
実は不満点はあまりないのですが、車が大きいので、後部の荷室に積んだものを、駐車場に入れた状態で取り出せないことです。ドアを開けられるだけのスペースがある駐車場、なかなかありません。なので、自然に2列目までしか使わない状態になってしまい、もったいないなと思っています。あとは燃費がもっと良ければ最高です。以上2点とも、大きいことやトレードオフなので、仕方ないんでしょうね。。これからもっと進化すると信じています。
子供達が小さい時は家族みんなでの外出の頻度も多く重宝しました!車内も広々で長時間の移動もくつろげます。遠出の時も沢山の荷物も余裕で詰めるし、車内での飲食もテーブルが付いていたのでストレスなく取ることができます。友達家族を迎えに行き乗せての2家族での移動も余裕です。車が大きな分燃費は悪いと思います。毎月のガソリン代は高かった。家族での移動が多い時期にはいちばんおすすめできる車です!
見栄えが良く高級感がある。広々した車内でゆったりとくつろげる。小さな子供がいても車内でストレスなく過ごすことができる。後部座席には収納式のテーブルも付いているので子供達に車内での食事が取らせやすかった。荷物もたくさん積むことができるし、自転車を積んでの移動も苦がなかったです。運転席、助手席のちょっとした収納もたくさんあり配慮されていて便利でした。とにかく家族で使うには最高の車でした。
車が大きな分燃費が悪い。毎月のガソリン代が高かった。現在メルセデスベンツに乗り換えてますがガソリン代がアルファードの時より半分以下になりました。車体が大きいので運転が得意でない人には扱いにくいかも。私も運転は苦手な方なので何度か自分でぶつけました。乗って8年目くらいから故障の頻度が多くなりました。電気系統の故障から始まり後部の片方のドアの自動閉会が効かなくなったり、窓の閉会が悪くなったりと。
アルファードのなかで一番の良いところといえば、人気を引き上げた大きな要因でもあるエクステリアです。フロントマスクのデザインは特にインパクトがあります。縦のラインを生かしたデザインでメッキ加飾、グリルセンターが突き出した階段形状の造り込みは、今までのファミリー的な印象を払拭していると言えるでしょう。非常に高級な印象を与えてくれています。フロントマスクのデザインには、標準モデルとエアロモデルの2種類が用意されていますが、標準モデルはラグジュアリーな印象、エアロモデルはサイドのエアダクトが大型化されワイルドでスポーティな印象です。リアデザインは丸みを帯びたグラマラスなデザインで、路面をしっかり捉えてくれそうな重厚感を醸し出しています。エアロモデルではさらにワイド感がアップしています。
広い室内空間も、アルファードが人気な理由の一つです。横幅はもちろんですが、おおよそ1400mmもの室内高が大きな特徴です。インテリアには高級感を演出する新木目調加飾をはじめ、シートには高級素材のプレミアムナッパ本革などを採用しています。本革巻きステアリングホイールやLEDルーフカラーイルミネーションは全グレード標準装備です。自分は違いますが、最上級グレードであるExecutive Loungeの2列目シートは、飛行機のファーストクラスを思わせる豪華装備となっています。左右両方にアームレストがあり、足置きとなるオットマンまで装備されていますので、そこが最高ですが、今回は予算が合わず見送りましたが。
車体が大きい分重量があるので燃費は期待できません。車体価格も高く、維持費も高いため、安定した収入がないと手が届かない代物です。サラリーマンが買うと言うよりは自営業者が経費計上のために購入すると言った感じではないでしょうか。アルファードを所持することが一種のステータスなっていますが、その点を気にしないのであればノアで十分と思います。又、小回りに関しては全く期待できませんので、住宅地などの道が狭いエリアを走行する時はカメラが搭載されているとはいえ注意が必要です。また燃費はファミリーカーとしては良い方かもしれませんが、日常で使う事を考えるとかなり悪いです。体感でリッター10キロ程度なので、長距離移動などをする場合には経済的とは言えませんし維持費もそれなりに必要です。
トヨタ アルファードのレビューをもっと見る(94)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 SR Cパッケージ E-...
支払総額:488.7万円 | 本体価格:468万円 | 諸費用:20.7万円 | 年式:2022年式 | 走行:10.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください