中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-WGN 660 カスタムG Aパッケージ 衝突軽減 BカメナビTV Bトゥース Tチェーン 東京都
YouTubeに動画が有ります。オートブリーズで検索! またはこちらのURLを検索!動画1 https://youtu.be/yzXNPNTf9G4 動画2 https://youtu.be/3b2lxmi0Wk4
スムーズなご案内ができる来店予約をぜひご利用ください!「来店予約をする」ボタンから簡単にご予約できます♪ ※アプリ版カーセンサーは現在システム未対応です。WEB版からご利用いただけます!
ホンダ N-WGN 660 カスタムG Aパッケージ 衝突軽減 BカメナビTV Bトゥース Tチェーン 東京都の詳細画像 その4
支払総額には整備・法定・諸手続費用すべてが含まれております。圏内登録(多摩・八王子・横浜・相模)であれば店頭乗出し金額!圏外の方も店頭納車なら、北海道全域から本州全域+2万円でOK!
ヘッドライトは磨き上げてピカピカです。 純正HIDヘッドライト 純正フォグランプも装備 LEDフォグも販売中
衝突被害軽減ブレーキ装備
当店は車検・保証等、全て含んだ総額表示です。
ホンダ N-WGN 660 カスタムG Aパッケージ 衝突軽減 BカメナビTV Bトゥース Tチェーン 東京都の詳細画像 その9
純正メモリーナビ/CD/DVD/SDカード/ブルートゥース/ワンセグTV/ バックカメラも装備
便利なスマートキー。もう鍵の出し入れは必要ありません!
ホンダ N-WGN 660 カスタムG Aパッケージ 衝突軽減 BカメナビTV Bトゥース Tチェーン 東京都の詳細画像 その13
ホンダ N-WGN 660 カスタムG Aパッケージ 衝突軽減 BカメナビTV Bトゥース Tチェーン 東京都の詳細画像 その14
ホンダ N-WGN 660 カスタムG Aパッケージ 衝突軽減 BカメナビTV Bトゥース Tチェーン 東京都の詳細画像 その15
ホンダ N-WGN 660 カスタムG Aパッケージ 衝突軽減 BカメナビTV Bトゥース Tチェーン 東京都の詳細画像 その16
大きなキズへこみも無くキレイな車両です。もし気になる箇所がございましたら、ご希望箇所の写真を別途メール添付も可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。
支払総額には、車検の無い車両には新規車検を取得する全ての費用、その他、重量税,自賠責,リサイクル料等の法定費用、整備費用、登録諸費用、無料保証をすべて含んでおります(圏内登録時)
リアガラス面はUVカットプライバシーガラス装備
弊社整備は24ケ月点検を行い必要な消耗品もしっかり交換する安心整備です!支払総額には整備点検費用、全ての諸費用,重量税,自賠等の法定費用,無料保証を含んでおります(圏内登録時)
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-WGNの新車カタログを見る
--
ドライブレコーダー取付プラン
希望ナンバープラン
当社は整備点検費用を含めた支払総額を全車に表示して販売しております。もちろん諸費用も格安!!トータルの支払総額で比べてください!!自社整備工場完備の納得整備でアフターも安心。消耗品無料交換など内容充実のアフターフォローも大好評です!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
カスタムLターボはエアロをまとい、角形のベッドランプが標準車に比べてcoolです。全体的に複雑なプレスラインを廃したシンプル造形です。しかし、これがデザインの難しいところで、ペラペラに見えない肉付き感や塊感が出ているので、大人っぽいです。シリーズとしてはNA3気筒、同ターボの展開です。CVTを組み合わせています。ホンダには人気のN-boxがありますが、スライドドア不要、全高はそこまで高い必要が無い、などの方には向いていると思います。ちょうど良い軽自動車ではないでしょうか。
インテリアのデザインは黒で落ち着いた雰囲気。汚れが目立たないのも良いです。運転席周辺の収納スペース、グローブボックス上のスペースと思った以上に色々使える場所があります。またN-WGNの質感は軽自動車では良い方だと思います。エンジン性能は、ターボなのでストレスフリーです。アイドリングや低回転域で少し3気筒らしい音がするものの、低速域を超えるとジェントルで力強い加速が体感できます。この上質な感じがN-WGNに合っています。 また軽とは思えないしっとりとした乗り心地もN-WGNの長所です。
綺麗な道では静粛性は良いのですが、荒れた路面だとロードノイズが遠慮なく入ってきます。また乗り心地は全般に良いのですが、尖った段差では、ストローク不足か、底付き感があります。綺麗な道では、問題無いだけに、落差があります。この落差が縮まればもっと良くなると感じました。あとは内装の質感は良かったのですが、デザインはイマイチでした。もう少し明るい感じのデザインが似合うと思います。社用車の様な落ち着き過ぎた感じはどうもチグハグな印象を受けました。
スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
後部座席がスライドして、ゆったり座れる。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
タイヤのゴツゴツ。スタイルはグッド。だけどタイヤのゴツゴツ感が残念です。それが改善されてくればワンランク上のクルマと感じることができると思います。もっと柔らかいゴム質のタイヤの方が良いのではないかと思います。ただ後部座席がスライドして、ゆったり乗れるのは良いところだと思います。大人2人でも圧迫感はありません。あと、燃費はもう少し良いと家計に嬉しくなります。遠乗りしても燃費が良くなりません。エンジンパワーは申し分ありません。
日常での使用に関して、ほぼ文句のない性能安全性能・走行性能・静粛性・乗り心地・居住性など軽自動車でここまでのレベルの車を作られたらコンパクトは存在理由が薄れてしまうほど完成度が高いと思う価格はコンパクトと同等であるが十分納得できるカスタムを選択したのはスタイルが気に入ったのと内装や作りがグッと良くなるのでノーマルは考えなかった日常に使う車としておそらく相当の良いレベルにあると思う次も新型のN-WGN Customを選択するであろうと考えるほどのお気に入りの出来映え
まずはスタイルがお気に入り端整な顔立ちで嫌味も無く男前内装もかなり豪華で安っぽく見えない操作性もよしピアノブラックと光り物のバランスが良いシートも座りやすく安定感あり後部座席の足下の広さは尋常じゃ無いドアの開き方もほど90度開くので特に後部座席への年配者の着座はスムーズで良い荷室部分は、ボードで上下に仕切れるので、常備品を見せないですむ走行性能は、他社同グレード(ターボモデル)と比較したが低回転からのトルクの厚みが全く違っていて、街中でとにかく走りやすいこれは妻が乗っても一目?瞭然でしたもちろん高速道路でも十分に走る軽自動車で、クル-ズコントロールが付いていたのには隔世の感ありでした
アイドリングストップ機能はありがたいですがこれだけをオフにできるスイッチがあれば良かったECONを切るとその他の燃費制御機能もオフになってしまうルーフアンテナの材質ゆえか少し曲がっている 個体差かなリアシートバックを倒す時は肩口のベルト状の紐を引っ張る方式ちょっと安っぽい レバーの方がいいなあリアシートは、アームレストがあったらモアベターそして左右分割でシートの前後移動ができたらさらに良かったでもシートアンダートレイとトレードオフになるかな
ムーブカスタムからの乗り換えです。軽とは思えない乗り心地、静粛性、質感、パワーなど、ムーブもかっこよくて良い車だと思いましたが、それを上回る満足感を得られる車だと思います。
まず、安全装備は素晴らしい。特に渋滞追従とレーンキープはよいと思います。また、乗り心地など、Nボックスに次ぐ快適さだと思います。質感も品が良く十分満足しています。Nボックス2022年版が電動パーキングを装備するので、乗り換えを決めましたが、納車まで大切に使いたいと思います。
渋滞追従機能で、坂道を乗り越える際やカーブの途中で先行車を見失うことがあります。高速道路でのタイヤの踏ん張りは、普通車と比べサイズ的にかなわない部分です。80~100kmでは、ハンドルをしっかり持たなきゃと感じます。
9年ぶりのホンダカーーです。軽自動車はデイズ3台後の乗り換えです。新型デイズに比走行性能燃費やや劣るかも?
カスタムにして良かった。Lに比べ外観が良い。
新車独特の車内匂いがまだ消えない。こんなものか?
ホンダ N-WGNのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-WGN 660 カスタムG Aパッケージ 衝突軽減 Bカ...
支払総額:45万円 | 本体価格:34.5万円 | 諸費用:10.5万円 | 年式:2014年式 | 走行:11.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください