スズキ ジムニー   宮城県 (ミディアムグレー) 詳細

  • スズキ ジムニー   宮城県

    スズキ ジムニー   宮城県

支払総額(税込)
184.4万円
(諸費用 4.6万円含む)
本体価格(税込)
179.8万円
年式
2022
(R4)
走行
5.5
万km
排気量
660
cc
車検
R07.7
修復歴
なし
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
法定整備
整備付(納車時)
保証
保証付(無償保証/-)
定期点検整備
なし
MOTA→オークネット
販売店情報
  • (株)スズキ自販関東 スズキアリーナ仙台南
  • 住所:〒981-1226  宮城県名取市植松字入生20
  • 営業: 10:00~18:30
  • 定休日:水曜定休日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (スズキ ジムニー)

年式 2022(R4) ワンオーナー
走行距離 5.5万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 預託済
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.7
法定整備
整備付(納車時)
納車点検整備 整備無
整備コメント
保証
保証付(無償保証/-)  保証期間:12ヶ月  保証距離:無制限  延長保証: なし
保証コメント
年式 2022(R4)
走行距離 5.5万km
法定整備
整備付(納車時)
納車点検整備 整備無
整備コメント
保証
保証付(無償保証/-)  保証期間:12ヶ月  保証距離:無制限  延長保証: なし
保証コメント
車検 R07.7
修復歴 なし
リサイクル料 預託済
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
(株)スズキ自販関東 スズキアリーナ仙台南
営業: 10:00~18:30
定休日:水曜定休日

基本スペック (スズキ ジムニー)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
ミディアムグレー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 329 ミッション マニュアル車(MT車)
排気量 660cc 乗車定員
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数

装備仕様 (スズキ ジムニー)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
(株)スズキ自販関東 スズキアリーナ仙台南
営業: 10:00~18:30
定休日:水曜定休日

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
ミディアムグレー
車台末尾番号 329
排気量 660cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション マニュアル車(MT車)
乗車定員
ドア枚数
最小回転半径

販売店情報

(株)スズキ自販関東 スズキアリーナ仙台南

基本データ

  • 住所:〒981-1226 宮城県名取市植松字入生20 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:30
  • 定休日:水曜定休日

基本データ

  • 住所:〒981-1226 宮城県名取市植松字入生20 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:30
  • 定休日:水曜定休日

新着の 宮城県 スズキ ジムニー の中古車

スズキ ジムニー レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.6 (22)
車種のレビューを投稿する
  • サムライ〜
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年10月21日
2018年式モデル グレード: 660 XC 4WD
総合評価
3.8
総評

ジムニーは正真正銘のオフロード4WDです。軟派なクロスオーバーが増える中で、最低地上高は普通のクルマと変わらないクロスオーバーもあります。しかしジムニーは軽自動車規格ながら205mmの最低地上高を確保しています。特に雪道を運転する際には有効で、フロアが地面と接触しないようにする為には、ある程度の最低地上高は欲しいです。本物指向のユーザーから見た目が可愛いと言う女子ウケもあるのが、今回のジムニーの凄さ所以です。登場して暫く経つ今もバックオーダーを沢山抱える人気車です。

良かった点

やはり唯一無二の悪路走破性が凄いです。ジムニーは軽自動車ながら、ランクルなどが挑む悪路に入れる軽自動車です。ランクルはかなり高価ですが、ジムニーは155万円から買えます。コスパの良さが、やはり人気に繋がっています。また無駄の無い機能的なデザインが刺さります。前後オーバーハングは短く、16インチの大径タイヤをボディ四隅に配置された姿は頼もしくもあり、ボディサイズからは愛らしさまで感じとれます。また絶滅危惧種で、純内燃機関の搭載はおそらく最後になるかと思います。5MT ラダーフレーム 、ガソリンターボ、エンジン縦置き、パートタイム4WD、貴重な存在です。

気になった点

性能を特化したクルマなので、知らずに買うと後悔します。分かっている方は読み飛ばして下さい。悪く書くと舗装路では品の良いトラックのような感じです。ラダーフレーム独特の揺れもあり、もし快適性を重視するなら、ハスラーなど、街乗り主体のクルマをお勧めします。また車重が重いせいで、アクセルを踏んでも俊敏な加速はしません。割とゆったり加速します。ハンドルも今時のクルマの中で重い部類にはいります。これも悪路を走破するときのキックバック対策も含まれているためです。

  • 年端も行かぬ生娘に
  • 投稿者: マサ
  • 投稿日: 2022年5月17日
2018年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

2018年のフルモデルチェンジながら、売れまくっています。基本ボディは、ジムニーシエラと共用なので、国内専用のジムニーだけでなく、海外でのジムニーシエラも引っ張りだこです。初代が1970年発売なので、50年以上の歴史を持つ車です。確かに人気があるので、これだけ永くフルモデルチェンジを繰り返して、販売されているのですが、今回の4代目は少し現象が異なります。まず、SUV人気が根底にあります。SUVやクロスオーバー車が受けて、各メーカーで稼ぎ頭となっています。でも本格SUVは流石に違うと思っていましたが、全部ではありませんが、好調に売れています。その中でもジムニーは、玄人受けする車なので、生活必需品的な四駆としての需要は一定数存在します。でも今回の人気は、どうもカタギの方が手を出しています。身近な所では、私の23歳の娘が購入しました。車の知識ゼロの素人です。理由を尋ねると外観がカッコいいそうです。そんな理由なのです。一緒にディーラーへ行って試乗し即決しました。

良かった点

娘が言うには、丸型ヘッドライトが良いとの事。少しレトロな雰囲気が気に入ってるようです。今回のジムニーは、原点回帰で流行に流される事なく、初代ジムニーや歴代ジムニーのアイコンとなる部分をクローズアップして、デザインに取り込んでる様な気がします。エンジンはFRレイアウトでラダーフレームとリジットアクスルサスペンションの組み合わせは、歴代共通となるジムニーのキラーポイントです。その設計思想を頑固なまでに受け継ぎ、その最新モデルが年端も行かぬ生娘に見染められるとは、ジムニー開発者も夢にも思わなかった事でしょうね。ジムニー人気は、まだまだ続きそうです。

気になった点

すみません。23歳の娘が不満とするポイントを上げます。娘が言うには、全周囲カメラのオプションが欲しかったとの事。成る程、オプションカタログには無いです。バックカメラのみです。スズキの軽自動車の殆どに、全周囲カメラのオプション設定があります。玄人向けジムニーなのでしょうがない面もあるかと思いますが、ぶつけて修理する事を想定して、最初から全周囲カメラに投資する考えは、あながち間違ってないと思います。なので、スズキさんが販売する全ての車に、オプション設定される日を心待ちにしております。

  • かわいい!
  • 投稿者: ポンコツアポイント
  • 投稿日: 2022年5月12日
2018年式モデル グレード: 660 XL 4WD
総合評価
4.2
総評

1年待ちと言われ結局8か月で納車できました!見た目可愛い!内装は、自己投資しないと使いにくいです笑 ドリンクホルダーが足元にあるので、とりあえずドリンクホルダーは必須です。2ドアなので後ろの座席乗るのも一苦労です。特に子供は車体も高いですし大変です。ステップ付けたいけど高いです。燃費もかなり悪いです。前の軽は月1でよかったのが月2回になりました。
車体が高いし、窓が大きいので運転しやすいです。兎に角、見た目がかわいいので全て許せます。

良かった点

良かった点は、まず第一な見た目が可愛いです。とりあえずすれ違う人によく見られます。いじりがいがあります。徐々に変えていってます。まずはフロントグラスをオプションで変えました。あとはドアノブを黒くしました。ドリンクホルダーも付けました。後ろのタイヤカバーも付けました。タイヤも納期半年でヨコハマタイヤに変えました。車体は上げてないです。そのような感じで見た目を変えていくのが楽しい車です。飽きがこない。それが良かった点ですね。

気になった点

ハイブリッドに乗っていたので、やはりエンジン音が気になります。スタートボタン押してドドドドンみたいな音でエンジンが掛かるのでビックリします。なかなか付かない時もあります。あとたまにエンジン切るとドンっていうのがビックリします。あとはカギが車体にボタンがあり押して施錠したり解除したりするのですが、たまに効かない時があります。特に助手席。あとは、助手席が半ドアになりやすい。走行中にかなり揺れます。買い物した荷物が飛び散ります。

  • 唯一無二のデザイン
  • 投稿者: nori66
  • 投稿日: 2021年12月16日
2018年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

なんと言ってもジムニーと一目で分かるデザインがポイントで、もはやGクラスの小型版という感じさえする。

良かった点

軽とは思えないオフローダーな雰囲気がたまらない。

気になった点

外観も内装も完成度が高くとくに気になった点はない。

  • 待った甲斐あった
  • 投稿者: ゲンちゃん
  • 投稿日: 2021年11月15日
2018年式モデル グレード: 660 XL スズキ セーフティ サポート 装着車 4WD
総合評価
3.5
総評

契約してから納車まで1年1ヶ月かかりましたが、人気車種で生産が増やせないそうなので仕方がないと思います。
納車して直ぐ車検対応の範囲でカスタム化しました。
全て購入したディラーで作業してもらってから納車したので、その後の作業の手間は有りませんでした。
まだオフロードや雪道を走行していないのですが、乗り心地は堅く揺れが大きく感じます。

良かった点

悪路走行と雪道走行は期待できると思います。
クルーズコントロールが付いているので運転が楽です。

気になった点

とにかく収納スペースが少ないので、ポケットを取り付けて対応しています。
まだ四駆で走っていないが、燃費は悪いです。
ショックアブソーバーが堅く、揺れがかなり大きいです。

スズキ ジムニーのレビューをもっと見る(30)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

宮城県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

スズキの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、スズキ ジムニーの中古車を探す

価格帯から、スズキ ジムニーの中古車を探す

価格帯から、スズキの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からスズキ ジムニーの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。