メルセデス・ベンツ CクラスワゴンC200 ブルーエフィシェンシー アバンギャルド サンルーフ 黒革 AMG18AW スマキー 1オーナ  東京都 (ホワイト(白), カルサイトホワイト) 詳細

  • メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 ブルーエフィシェンシー アバンギャルド サンルーフ 黒革 AMG18AW スマキー 1オーナ 東京都

    メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 ブルーエフィシェンシー アバンギャルド サンルーフ 黒革 AMG18AW スマキー 1オーナ 東京都

サンルーフ 黒革Pスポーツシート/ヒーター Pゲート AMGスタイリングPKG AMG18AW パドルS MBロゴ大型ブレーキ ステンレスペダル ナビ/Bカメラ/TV/Bluetooth キーレスゴー 前後PTS 1オナ

支払総額(税込)
125.8万円
(諸費用 13.9万円含む)
本体価格(税込)
111.9万円
年式
2011
(H23)
走行
5.5
万km
排気量
1800
cc
車検
R08.8
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • U-Garage 株式会社ユーガレージ
  • 住所:〒208-0032  東京都武蔵村山市三ツ木5-27-7
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週火曜日と水曜日(変則期間あり) ※ご来店対応は完全予約制です。

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン)

年式 2011(H23) ワンオーナー
走行距離 5.5万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.8
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2011(H23)
走行距離 5.5万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R08.8
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
U-Garage 株式会社ユーガレージ
営業: 10:00~19:00
定休日:毎週火曜日と水曜日(変則期間あり) ※ご来店対応は完全予約制です。

基本スペック (メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン)

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン 駆動方式 2WD
ホワイト(白), カルサイトホワイト ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 501 ミッション フロア  7 AT
排気量 1800cc 乗車定員 5人
最大出力 135 kW (184 PS) 最小回転半径 5.1m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る

装備仕様 (メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
U-Garage 株式会社ユーガレージ
営業: 10:00~19:00
定休日:毎週火曜日と水曜日(変則期間あり) ※ご来店対応は完全予約制です。

プラン (メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    125.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    135.7万円

    コダワリの法定点検整備&消耗品交換プラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    134.6万円

    ボディコーティング施工プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
コダワリの法定点検整備&消耗品交換プラン
Bプラン
ボディコーティング施工プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
125.8万円
支払総額(税込)
135.7万円
プランなし:135.7万円
支払総額(税込)
134.6万円
プランなし:134.6万円
法定整備 法定整備無
車両の状態については販売店にご確認ください。
基本プランに追加

法定整備費用:9.9万円
当店で請負います。法定整備費用は支払総額に含まれています。
基本プランと同じ
補足 専用コンピューターによる診断と、提携の認証工場にて法定点検+弊社オリジナル点検の合計100項目を実施。劣化部品や消耗品を含め、予防整備も行います。ご契約後に追加請求することはありませんのでご安心下さい。 走行風で汚れが水玉と一緒に流れ落ち、見た目の水弾きが気持ち良い「撥水タイプ」と、水残りが少なくて、シミが発生しにくく、洗車の拭き取りが楽になる「親水タイプ」を、ご希望に合わせて同額でご用意しています。

基本スペック

ボディタイプ ステーションワゴン・ツーリングワゴン
ホワイト(白), カルサイトホワイト
車台末尾番号 501
排気量 1800cc
最大出力 135 kW (184 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  7 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.1m

新車時の基本スペック (メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン)

新車時の基本スペック (メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン)

発売年月 2011年(H23)/10月
車体寸法
4630 x 1770 x 1440 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
1600kg
シート列数 2列
10・15燃費 14km/L
JC08燃費 13.60km/L
ホイールベース 2760mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FR
最小回転半径 5.1m
発売年月 2011年(H23)/10月 ホイールベース 2760mm
車体寸法
4630 x 1770 x 1440 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1600kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 13.60km/L 10・15燃費 14km/L

メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る

販売店情報

U-Garage 株式会社ユーガレージ

外出不在にする場合がございます。ご来店の際はメールまたはお電話にてご連絡下さい。U-GARAGEでは、厳しいチェックの上仕入れた正規ディーラー車のみを取扱いしております。お気軽にお問い合わせください。

基本データ

  • 住所:〒208-0032 東京都武蔵村山市三ツ木5-27-7 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週火曜日と水曜日(変則期間あり) ※ご来店対応は完全予約制です。

基本データ

  • 住所:〒208-0032 東京都武蔵村山市三ツ木5-27-7 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週火曜日と水曜日(変則期間あり) ※ご来店対応は完全予約制です。

アフターサービス

【納車前法定点検整備】劣化部品や消耗品を含め、予防整備も行い、先を見据えた内容を、お客様目線で良心的に実施しています。 アフターサービス詳細を見る
U-Garage 株式会社ユーガレージ | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

各種サービス

代表取締役 上田泰央 [Yasuhisa Uyeda] 各種サービス詳細を見る
U-Garage 株式会社ユーガレージ | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

新着の 東京都 メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン の中古車

メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.9 (3)
車種のレビューを投稿する
  • 安定のCクラス
  • 投稿者: w204
  • 投稿日: 2022年5月19日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。
・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...

良かった点

・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。
・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。

気になった点

・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。
・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。

  • 進化と退化
  • 投稿者: のりたまろ
  • 投稿日: 2022年5月18日
2021年式モデル グレード: C220 d アバンギャルド AMGライン (ISG搭載モデル) ディーゼルターボ
総合評価
4.0
総評

 デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。
 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。
 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。
 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。

良かった点

 ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。
 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。
 液晶メーターも精細で見やすいです。
 

気になった点

 ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。
 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。
 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。

  • バランスの良い高級な実用車
  • 投稿者: misty5884
  • 投稿日: 2022年3月8日
2014年式モデル グレード: C200 スポーツ 本革仕様
総合評価
3.8
総評

当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。

安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。

インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。

レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。

そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。

良かった点

・市街地と高速域でハンドリングが変わるため
特に市街地での取り回しが非常に楽です。
・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。
・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。
・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。
・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。

気になった点

・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。
・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。
・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。
・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。

メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの中古車を探す

ボディタイプから、メルセデス・ベンツの中古車を探す

価格帯から、メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの中古車を探す

価格帯から、メルセデス・ベンツの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からメルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。