中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス UX 250h バージョンC 4WD BSM/パノラミックビュー/17AW/SR/AC100V 京都府
各社オートローン取り扱いございます。頭金無しでもOK!最長120回ご利用頂けます!簡単にシュミレーションも出来ますので詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいませ。
オンライン商談可能です♪ご来店頂くのが難しい遠方のお客様や、お忙しくてなかなかご来店頂くのが難しい、そんな場合はお手軽にオンライン商談にてお車の確認をいただけます♪お気軽にお申し付けくださいませ!
☆LINE公式アカウント☆お車の詳細の写真や動画、ローンのシュミレーション、ご質問などなど気軽にご連絡下さい♪わずわらしい広告やメッセージの配信は一切ございませんのでご安心ください。
当店では国家資格保有の整備士による点検・オイル交換と消耗品の交換を致します。整備費用は支払総額に含まれますので追加料金は一切ございませんのでご安心下さい。
(OP)三眼LEDヘッドライト
(OP)パノラミックビューモニター
(OP)サンルーフ
(OP)ハンズフリーパワーバックドア
LEDフロントフォグランプ
(OP)ブラインドスポットモニター
レクサス UX250h バージョンC 三眼LEDヘッドライト/パノラミックビューモニター/サンルーフ/ブラインドスポットモニター/ハンズフリーパワーバックドア/純正17インチグレーメタリック塗装アルミ/シートヒーター
(OP)純正17インチグレーメタリック塗装アルミホイール
パワーシート/シートヒーター
セーフティシステムプラス/左右独立オートエアコン/ナノイーX
フロアCVT
ブラックレザーステアリングホイール/ステアリングヒーター/8951Km
リアシート
トランク
ETC2.0
☆ご来店の際は事前にお電話にてご予約をお願い致します。☆LINE公式アカウントからも気軽にお問い合わせ下さいませ♪ID:@automotion
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/17)
新車登録後36ヶ月未満、走行距離3万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
レクサス UXの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
G'zox ガラスコーティングプラン♪
お車でお越しの際は名神高速道路京都南IC下車、国道1号線を南下後横大路の交差点左折約200m「au」さん北隣です。電車でお越しの際は京阪中書島駅徒歩約15分です。お迎えに上がりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
相変わらず、自動車評論家は、トランクにゴルフバッグが何個載るとかで、評価している、アンポンタンな奴が多い。荷物を多く積めば、車両バランスが崩れてしまう、まともな評論家が居なくなったから、車離れが続き、ゼロヨンとかのパワー競争で、煽って、一般道でアクセルを、床まで踏めつけるドライバー等いない。値引きも、フルオプションなら、百万円は、当たり前。もっと、現実的な評価は、出来ないものかな。最近のレクサス車は、ハイブリッドなのに、パワーが有って、燃費も伸びて、いろいろな乗り方を、試しても、普通に走った方が良い燃費でした。ハイブリッドだからといって、特にエコに徹しないで、普通に走った方が良いように、システムがお利口になって来たものと思います。
パワーがかなりあって、燃費も20キロメートル以上走り、レギュラーガソリン対応で、車検も、115、000円で収まり、リーズナブルなクルマです。安全装備も3年経ったけど、いまだに見劣りせず、ナビ更新も自動なので、本日新車で納入されたナビよりも、優れているところが、最高です。車内もドアを、閉めると別次元の静かさで、標準でも音響効果も良く、常にリラックスして運転出来るところが、最高です。助手席側にも、ニーエアバッグやドアロックのスイッチが、付いているから安心です。
パワーが有りすぎるから、面白くて、3年5万キロ超えで、タイヤが4万5千キロしかもたなかったこと。ランフラットタイヤなので、安心して乗れます。だいぶランフラットタイヤタイヤも、以前よりは、リーズナブルになって来たものと思いますが、標準タイヤよりは、まだまだ価格差が、大きいですが、国産車もランフラットタイヤ装着が、増えて来たから、価格もこなれて来ることを、期待します。トランクには、フラットなので網カバーを、用意して置いた方が荷物が動かないから、必須だと思います。
使いやすいサイズで、小回りも効いて、パワー思考のハイブリッド車で、燃費も常にレギュラーで、20キロ以上走るから、思ってた以上に、財布に優しいクルマです。
安全性や、機能の充実は、最高です。走行していても、足回りの奥深さは、底知れない広さがあります。
荷物は、少ないので、容量は、充分。パワーが充分あるから、路面が湿っているときは簡単に空転するけど、アシストが作動して、安全にアクセルを、踏み込んで行けるけど、楽しい分、ランフラットタイヤの磨耗は早いかも。
アウディQ2からレクサスUX250hに乗り換えましたがやはり両者いい所とよくない所があります。運転することが好きな方はQ2、維持費や利便性重視の方はUXといった所でしょうか。
商談時に初めて知りましたがUXはガソリンモデルはハイオク推奨ですがハイブリッドはレギュラー推奨でした。その上燃費もメーター表示でリッター21kmと悪くはないと思います。維持費を抑えたい方はハイブリッドがいいかもしれません。Q2にはなかったハンドルヒーターもついており冬場はありがたいです。
好みにはなりますがアウディQ2は7速DCTで変速によりで走ってる感がありましたがUX250hはCVTですのであまり運転自体が楽しいということは無いかもしれません。パドルシフトによる減速も全部で6速分まで調整してくれるようですが時速50キロ走行からシフトダウンすると何故か4速になります、その状態からシフトアップすると5速に…。最初から5速には落とせないのでしょうか?
レクサス UXのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス UX 250h バージョンC 4WD BSM/パノラミック...
支払総額:525.5万円 | 本体価格:515.1万円 | 諸費用:10.4万円 | 年式:2023年式 | 走行:9,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください